忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2812]  [2809]  [2808]  [2807]  [2814]  [2804]  [2815]  [2810]  [2799]  [2842]  [2802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おくさん第3巻_大井昌和

大井昌和『おくさん』第3巻

「夫のだーさんとラブラブな生活を送る人妻・沖田恭子(32歳)。そんな二人のエッチな会話が聞こえてしまい、悶々とする隣の桜井家の女子高生・若葉。しかも、後日沖田家を訪ねた時に、二人が愛し合っている場所であろう大きなベッドを目にしてしまい・・・」
少年画報社---------ヤングキングコミックス-----------2012年----------562円

可愛すぎる人妻の可愛すぎる言動を描く大井昌和氏の「おくさん」の第3巻が出ました。
17話から24話まで収録されています。この巻もおっぱいクッション大活躍でしたね。

今回入っている話は、隣の三姉妹の長女・若葉ちゃんが、おくさんとだーさんの愛の営みを身近に見せつけられてなんか悶々としちゃう話や、巨乳なあまりブラが壊れてしまったおくさんがダイエットのことを考えながら食材を買いに行く話、マンションの階段を掃除してたらエロ本を見つけてしまった話、だーさんと夜のデートで飲みに行く話、ジムで他のおくさん方といっしょにやってる時の話、だーさんの部屋でエロDVDを見つけてしまった話、携帯電話を買いに行く話、だーさんとラブホに行く話、です。
なんか、前にも増しておくさんの可愛さがアップしてますね。だーさんとイチャイチャラブラブしてる回数もなんか多いし、ピンクなオーラが出てますよ! これで結婚六年目の三十路嫁とはとても思えぬ愛らしさ。しかも、こんな巨乳巨尻のけしからん体だし、ウブなわりにはエッチにも積極的とかって!!  いいなー、こんな嫁さん欲しいと誰もが思うよな!?
・・・うむ。なんだか師走の翁氏の同人誌、読みなおしたくなってきたぞ(ぇ

今回、いままで出て来なかった桜井家の奥さんが登場。パンツルックの似あうキリっとした人でいい感じですね。もっと出番増えないかな。

帯コメントが甘詰留太氏だったのですが、さらにカバー下のイラストも甘詰留太氏になってましたね。おくさんが裸エプロンなのはさすがです。

   
「おいしい学び夜(1)」「ひるドラ  1」「ちぃちゃんのおしながき繁盛記 ③」「恋は三十路をすぎてから」
---------------------------------------------------------------------------

今日は病院行ってきた。結果は後日だけど、ダメな体なのがバレちゃうよ!

【無料】メアドがあれば少年画報社のマンガ全500冊を無料で読めるらしい(ガジェット通信)

たかみち「ゆるゆる」のカラー画集が、月刊ヤンキンに付録(コミックナタリー)

資本主義の犬「しばいぬ子さん」TVアニメは2分枠で放送(コミックナタリー)

路面凍結で自転車転倒→そこに自動車が衝突…高校生死亡、運転手逮捕(痛いニュース)
凍結してるのに自転車とかマジやばいですよ。ウチの会社でもそれでコケて、職を失った人いますよ!

初音ミクなどのコスプレをハイクオリティにキメた海外コスプレイヤー画像集(GIGAZINE)
素材のクオリティが

恐ろしい時代だ・・・中2男子、ゲームソフト取り上げられ母を刺す(やらおん!)

3月開催の「A FES 2012 -アニソン フェスティバル-」、出演アーティストを最終発表

発売まであと3日! PSP『オレは少女漫画家』神尾千佳のカウントダウンボイス&壁紙が配信

男女3人餓死か、アパートで発見…さいたま市
人ごとじゃない。

任天堂の「3DS」が国内販売500万台達成

バレンタイン絵(うお座の子)

「腐海の底のおねしょ姫」 ナウシカ おねしょ編(IRIE倶楽部)

服部静夏。ストライクウィッチーズ(real)

ダブルピース プリキュア(別冊兄弟拳blog)

   
「ツマヌダ格闘街 11」「人気「美姫」絵師に聞いてきた彼らが巧くなった理由」「消えちゃえばいいのに」「ワンニン!(1)」
---------------------------------------------------------------------------
関連サイト
大井昌和の報告
http://d.hatena.ne.jp/ooimasakazu/
月刊ヤングキング
http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/index.php
超爆乳嫁のエロハプニング&イチャラブ漫画「おくさん」第3巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/02/3_789.html
おくさん(3) 「バスト107センチ 30代でこの可愛いさ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51323795.html

この記事もどうぞ。
この爆乳奥さんの可愛さはこんな奥さんが欲しくなるほど。大井昌和『おくさん』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2508/
こんなおくさんが欲しかった!! 爆乳天然人妻の日常生活。大井昌和『おくさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1560/
大井昌和の新連載「おくさん」(のおっぱい)に魅了された。『月刊ヤングキング』2009年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/766/
高2男子が一年生の女子小学生になってしまい・・・。大井昌和『一年生になっちゃったら』1巻から最新4巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1376/
浪人生が下宿したのは幼稚園!? 大井昌和『ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!』全4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1636/
一目惚れで結婚した奥さんはドスケベでHが大好きだったなんて! 大見武士『ハルコさんの新妻レシピ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2614/
三十路のヒネかけ眼鏡OLと七歳年下の部下のオフィスラブ。甘詰留太『恋は三十路をすぎてから』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1337/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]