忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2818]  [2817]  [2823]  [2816]  [2839]  [2812]  [2809]  [2808]  [2807]  [2814]  [2804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマガミVarious Artists6

『アマガミ -Various Artists-6』

エンターブレイン----------マジキューコミックス--------2012年--------900円

大人気恋愛シミュレーションゲーム『アマガミ』の漫画を集めたアンソロジー(オムニバスストーリー集)ですが、これでもう六冊目となります。アニメ第二期「アマガミSS+plus」の方が放映中ということで再び登場。これ、もう何冊か行くのかな?
そして、今回も超豪華メンバーが揃っています。

今回描いている作家さんは、カバーイラストが、すめらぎ琥珀、いけださくら、みずのもと。口絵カラーイラストが、CUTEG(カム)、坂本みねぢ、赤賀博隆、たかやKi。漫画が、大塚子虎、如月群真、中臣亮、夏庵、歌麿、ハマちょん、稀周悠希&黒井みめい。ショートコミックが、きすぎ、月野定規、杏二、フクダーダ、珠月まや、紺野あずれ、ささきあきら。巻末4コマ漫画が、オトウフ、となっています。
それぞれの担当キャラは、次のとおり。
すめらぎ琥珀→二年生3人娘の絢辻詞、桜井梨穂子、棚町薫。カバーイラストですが、カバー下にも差分カラーイラストがあるのはいつも通り。今回はバニーちゃんですよ! しかし、梨穂子のお腹が・・・こんなハッキリ描いていいのか!?
いけださくら→1-Bの3人、七咲逢、中多紗江、美也。
みずのもと→森島はるか☓2。カバー見返り部分に森島先輩が二枚。首輪装着前と後! これもこんな大胆な首輪プレイしてていいのか!?
CUTEG(カム)→桜井梨穂子。
坂本みねぢ→絢辻詞。教室の席から見つめる、なんとも魅惑的な見返り美人っぷり。
赤賀博隆→七咲逢。水着姿ですが、やけに太ももがふとましくて目がいってしまいます。
たかやKi→中多紗江、美也。
大塚子虎「ないしょのふたり2」→七咲逢。この泣き顔はたまらんな〜。大塚氏のこういった心揺れる女の子の切ない気持ちを描く作品って大好きです。
如月群真「恋はこれから」→棚町薫。これ、自然な流れでラブホか公園のトイレに連れ込まれる展開になるかと思ったら(ぉぃ)、純一が男を見せた!
中臣亮「Sweets of Christmas」→桜井梨穂子。はじめ胸が開きすぎだろ、と思ったけど、そういうことのためだったのね〜。
夏庵「ラブリースパンキング♡」→森島はるか。気鋭のNTR漫画家・夏庵氏が描くので大丈夫か? と思ったけど、やっぱり大丈夫じゃなかったwwww。変態紳士と突き抜けた感性を持つ女の子のとんだカップルでした。だけど、大満足ですっ!!
歌麿「みんなの将来でわっ!」→茶道部トリオの桜井梨穂子、夕月琉璃子、飛羽愛歌。夕月先輩が出てきてくれて嬉しい。
ハマちょん「バレンタインのために」→中多紗江。
稀周悠希&黒井みめい「accept yourself」→絢辻詞。
4ページの短編作品は、バレンタイン特集で、「例えばこんなアマガミ 〜バレンタイン編〜」となっています。
きすぎ→桜井梨穂子(イラスト)。
月野定規→森島はるか。チョコ女体盛り。ヘソ周りに塗るあたりがさすがです。
杏二→棚町薫。チョコキス。
フクダーダ→上崎理沙。チョコ溶かしベロチュープレイ。キスだけでイッております。ありがとうございます。
珠月まや→中多紗江。
紺野あずれ→絢辻詞。まさかの足舐め。しかも、チョコ塗る前に! もうバレンタインどうこうじゃないよね!?
ささきあきら→塚原響。純一とか他のキャラは一切出ないで、森島はるかとの会話劇。響の態度が可愛いったら、もう!
オトウフ「敬天愛人アマガミサマ」→多数。
ほんと作家さんたちが豪華でしたね。しかも、みなさん気合入ったイイ作品ばかりです。「アマガミ」らしいラブラブっぷりと、エッチでいて適度に変態な感じが良かったですね。

   
「アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】」「エビコレ+ アマガミ」「アマガミLove goes on! 2」「アマガミ precious diary 4」

   
「アマガミ」「アマガミ オフィシャルコンプリートガイド」「アマガミSS 添い寝シーツ 七咲 逢 ・ 森島 はるか 全2種セット」「TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」」
---------------------------------------------------------------------------------

今日は買うべき漫画があまりにもたくさん出てて大変でした。こんな重なるとはなぁ・・・

スティーブ・ジョブズと禅の関係を描くアメコミの日本語版(コミックナタリー)

荒川弘、農家時代を振り返る!ニコ動×「百姓貴族」特集(コミックナタリー)

JPO、3月8日に出版社向け電子化事業説明会を開催

中国オタク的疑問「なぜメインキャラの席は窓際なのだろうか?」(「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む)

"日本、ピンチ" ゆとり世代、大学生になるも4人に1人が「平均」理解できず(痛いニュース)

サイボーグの名にふさわしく長さ・高さ・重さをカスタマイズできるマウス「Cyborg M.M.O.7 Gaming Mouse」(GIGAZINE)

外人「日本人は男と女で違う話し方をするって本当なの?」

【またか】徳山競艇のサイトが萌え萌えキュン

開拓者たち : NHKドラマがマンガに 満島ひかり似の美少女キャラクターも

『偽物語』ファンはアニメイトに来る以外ないんだよ

借金の多くは自公政権の時=前原氏

不起立教員8人に「子供たちに悪影響」松井知事 「公務員をやめたらいい」橋下市長

【週刊 俺の妹P続】花も恥らう大学生になった麻奈実&お嬢様沙織にあの聖天使 神猫も光臨! 大量スクショに沙織ルートのプレイ映像までてんこ盛り♪

朝鮮学校に高校無償化適用を NGOが国連委に勧告要請
ふざけるな!

成人年齢の18歳引き下げ、議論を再開
下げるべき。

性犯罪者に対する去勢手術の中止をドイツに要望 欧州評議会

   
「ゼン・オブ・スティーブ・ジョブズ」「百姓貴族 2」「ぶらぶらひでお絵日記」「ちびさんデイト 2」

スク水さん(眞人の小部屋(仮))

ろりこんはびょーき(CHEMICAL-X)

ことり(堕天使の坑)

東美千代(何処の頁。)

緑川なおちゃん(ロントール)

前川みくちゃん(アカラサマナ)

ハンターγさんの沼地引きずり込みダイレクトクンニ(EROQUIS)

   
「Fate/complete material V Hollow material.」「好色少年 Vol.1 2012年 04月号 」「失われた未来を求めて 1」「くろがね姫 1」
---------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
アマガミSS+plus
http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/
アマガミ ゲーム公式
http://www.amagami.info/index.html
ebten エンターブレイン
http://ebten.jp/p/9784047278547/
退屈帝国 Neo2/にょにょ(月野定規)
http://ttn2.org/
G's room(如月群真)
http://gumma.main.jp/
ケンソウオガワ-entrance(フクダーダ)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kensoh/
P.101(いけださくら)
http://www.h2.dion.ne.jp/~page101/
紅茶屋(大塚子虎)
http://www11.plala.or.jp/kouchaya/
UGC(ささきあきら)
http://homepage3.nifty.com/ugc/
黎明ネルトリンゲン(黒井みめい・稀周悠希)
http://reineru.com/
ハニーデップ(みずのもと)
http://www.geocities.jp/honeydepp_8/
オトウフ/マテリアル
http://otoufu.xrea.jp/
L.L.MILK(すめらぎ琥珀)
http://www.milkism.com/
Strawberry Pink(CUTEG)
http://cuteg.exblog.jp/
没我絵巻(坂本みねぢ)
http://hosystem.blog36.fc2.com/
かぼちゃ王国(赤賀博隆)
http://www.k3.dion.ne.jp/~firered/
じゃのばけ〜き(たかやKi)
http://members.jcom.home.ne.jp/rear-wheel-drive/
NOISE FACTORY blog(中臣亮)
http://www.waxel.blog.ocn.ne.jp/
まごの亭(夏庵)
http://www.geocities.jp/carnn_payo/
gos to vi(歌麿)
http://gos-to-vi.sakura.ne.jp/
achikino あちきのめがね(ハマちょん)
http://achikino.web.fc2.com/toppe-zi.html
Brilliantblue(きすぎ)
http://bbblog2.blog89.fc2.com/
project apricot(杏二)
http://www.kikyou.sakura.ne.jp/~apricot/apricot.html
ミュンヒハウゼン症候群(珠月まや)
http://www.mayamaya.info/
Fleeting Youth(紺野あずれ)
http://azr.sakura.ne.jp/azure/
人気作家集結の「アマガミ」アンソロ第6弾。梨穂子の体型が……(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/02/6_336.html
エッチで適度に変態「アマガミ-Various Artists-6」発売 女体チョコや尻叩き(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=18840

この記事もどうぞ。
エンターブレインから人気ゲーム「アマガミ」の超豪華でコアなコミカライズアンソロジーが出ました。『アマガミ -Various Artists-』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1525/
今回は男装した女の子の話がいっぱい。エンターブレイン『amaro(アマーロ)』vol.02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2638/
「キャバ刑事」「ミカるんX(クロス)」6巻、「GUNHED(ガンヘッド)」、など。最近読んだ少年漫画20101004
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2196/
小梅けいとの表紙が目印。人気ゲーム『アマガミ』の漫画アンソロジー『アマガミ -Various Artists-2』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1782/
別世界からやってきた軍服ゴスの少女たちと暮らすことになり・・・。大塚子虎『アングレカム(angraecum)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1953/
かつての約束を守ってもらうため突如やってきたHな三姉妹。すめらぎ琥珀『Sweet 3 Room』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/194/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]