忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2817]  [2823]  [2816]  [2839]  [2812]  [2809]  [2808]  [2807]  [2814]  [2804]  [2815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤスイリオスケ&みなとそふと&ラルケ『真剣で私に恋しなさい!! 亞仁女威鉄怒(アニメイテッド)』

ヤスイリオスケ&みなとそふと&ラルケ『真剣で私に恋しなさい!! 亞仁女威鉄怒(あにめいてっど。アニメイテッド)』

「関東にある川神学園。ここに通う直江大和(なおえやまと)は、子供の頃から姉貴分として慕っていた最強の女子高生・川神百代(かわかみももよ)に告白するが振られてしまう。それでも諦めない大和だったが、ひょんなことから学園内で仲の悪い彼らのF組とエリートのS組が『川神大戦』と言う模擬戦闘を行うことになってしまう。しかも、日本を巻き込む大騒動が巻き起こり・・・」
角川書店--------------角川コミックス・エース---------2012年--------580円

大人気の武士娘恋愛アドベンチャー美少女ゲーム「真剣(マジ)で私に恋しなさい!!(まじこい)」のアニメ版のコミカライズ作品。作画はあのヤスイリオスケ氏!! 連載は「娘TYPE」。全6話収録。

武術経験のある生徒が集まり、生徒の競争意識を高めるため、「決闘」という制度がある特異な学校・川神学園。そこの学園長の孫・川神百代と、彼女に想いを寄せる直江大和を中心にした生徒たちが巻き起こすドタバタラブコメ学園アクション。
原作ゲームの方はやってませんが、アニメ版はちゃんと見させていただきました。原作は良作との話ですが、アニメも凄く良かったですね〜。バカでエロくて、それでいて話も良かった。この漫画は、そのアニメ版に準拠した漫画です。
前半が、百代への告白と川神大戦で、後半が天衣たちとの戦い、という分量になっています。天衣と沙姫たちのことは国会議事堂前での戦いまでしっかりやりますが、刑部と板垣兄弟は登場しません。
エッチな部分とコミカルな部分、そしてバトルシーンまで、どれも充実した内容で、大満足の一冊です。なによりヤスイリオスケ氏が描いているだけあって、女の子たちがエロかわいい! むっちりボディは乳首も描かれてますよ!!(重要ポイント)
この一冊で終わりのようですが、もっと読みたいくらいですね。

   
「ショッキングピンク!」「BUST TO BUST-ちちはちちに」「真剣で私に恋しなさい!S 初回版」「真剣で私に恋しなさい!!⑤(原型製作:高山カツヒコ「量産型 松風」付き 初回限定仕様) Blu-ray」

   
「真剣で私に恋しなさい! (1)」「真剣で私に恋しなさい!after party!! 1」「真剣で私に恋しなさい!! 7」「真剣で私に恋しなさい! R」
---------------------------------------------------------

「鈴木先生」映画化、長谷川博己ら精鋭ドラマチーム再び(コミックナタリー)
そういや、これ途中で読むのやめちゃったな。どうなってるんだろ。

「留年は子供のため」 橋下市長、小中学生に留年検討 大阪市教委に指示(痛いニュース)
どんどんやるべきだ。そして、30歳童貞オタクと小学生が同じクラスに・・・そうなると当然エロ漫画展開だな!?

GREEが勝訴してDeNAの「釣りゲータウン2」配信停止と2億3460万円の損害賠償金をゲット、GREE代表のコメントあり(GIGAZINE)

女性陣歓喜?“オジプラス”がついに同人ゲームに!? イケメンたちと「夢のような時間」を過ごす「Dress≒Code」(やらおん!)

竹達彩奈ちゃん「うぅ…オシャレぶりたかっただけなんです ズボンをパンツと言ってみたかっただけなんです」(やらおん!)

海外に伝わっている『ゴジラにまつわる9つの誤解』とその反応(すらるど)

大林組、2050年までに宇宙エレベータ造ると発表(動画あり)

なぜ日本政府は米国政府と結託して嘘をついたのか 映画『核の傷:肥田舜太郎医師と内部被曝』

TVアニメの前日譚を描くPC『ギルティクラウン ロストクリスマス』が5月31日に発売! 完全生産限定版は5大特典を封入(電撃オンライン)

【画像あり】PSP「化物語ポータブル」 まさかの3Dwww

隻眼の女性記者死亡に衝撃=シリア政権に強まる批判-米

セガサミーが「シーガイア」買収

パンヤのアリン(コナっぽいぽい)

ライカの大鷲使い & ワルキュリア鐘音隊(ニリツハイハン)

つるつるつるこ (dewdrop)

ダブルヒロイン凌辱したい(妄想時計)

   
「君が主で執事が俺で 初回限定版」「まよチキ!Vol.6 blu-ray」「僕は友達が少ない ぽーたぶる」「僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]」
---------------------------------------------------------
関連サイト
真剣で私に恋しなさい!! ゲーム公式サイト
http://www.minatosoft.com/majikoi/index.html
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
http://www.anime-majikoi.com/
ゴロメンツ(ヤスイリオスケ)
http://red.sakura.ne.jp/~yakkun/goromenzs/
娘TYPE[ニャンタイプ].com
http://nyantype.com/
ヤスイリオスケ/真剣で私に恋しなさい!!「女の子たちがエロかわいい」(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=18803

この記事もどうぞ。
突然訪れた劉備を名乗る女の子に仕えることになってしまい・・・。ヤスイリオスケ『ショッキングピンク!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1963/
定説を覆す巨乳のキョン子! ヤスイリオスケ『K.Y.オーエヌは彼女なのか?』。他、同人誌3つ紹介。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/303/
たぷたぷした爆乳をたっぷり味わえる珠玉の作品集。ヤスイリオスケ『エロマンガみたいな恋しよう』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/287/
爆乳の良さには定評のあるヤスイ氏がおくる腐女子がエロい漫画を収録。ヤスイリオスケ『BUST TO BUST ちちはちちに』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/225/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]