忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2807]  [2814]  [2804]  [2815]  [2810]  [2799]  [2842]  [2802]  [2797]  [2841]  [2796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎直孝『アとエのあいだ』

川崎直孝『アとエのあいだ』

「千夏・きり・杏の3人の女子生徒に体育館に呼び出された保体教師の羽田。告白かと思ったのもつかの間、いきなり『教師失格だ』と言われてしまう。たしかに情けない羽田だったが、童貞であることを白状したとたん、いきなり大人のキスされてしまい・・・」
コアマガジン----------メガストアコミックスシリーズNo.337-------2012年----------1000円

コアマガジンで活躍中の川崎直孝氏の初単行本が発売になりました。
収録作品は、「モンスタースチューデンツ」「絵に描いた杭」「額の額」「どうでもいいけどバントの発想ってすごくない?」「小水、白陶器を穿つか」「2時のおやつ」「したがって少年少女」「おしえの庭」「アとエのあいだ」「おまけ4コマ おしえの庭・番外編」の10本です。ほとんどが「コミックメガストア」に掲載されたもの。

「モンスタースチューデンツ」は、紹介文に書いた作品で、ヘタレ保体教師が、女子生徒3人に童貞食われてやりまくることになります。これだけ「ホットミルク」に掲載されたものです。女の子たちのアグレッシブな食いつきっぷりがイイ。3人とも並べてヤるシーンが燃えます。
「絵に描いた杭」は、新聞でも取り上げられたくらい活躍したクイズ部の女の子が、学校で先生相手にクイズで戦うことになるのですが、そのクイズの内容が性的なことばかりで・・・という話。女の子が前向きすぎて、エロシチュなのに目もくれない! こういうシチュでエロくするのは難しいものなんですが、しっかりエロくなってる。オチもいい。
「額の額」は、美術準備室でサボる女生徒と美術教師の関係を描く作品。これの中で出てくるジャケットの話はスコーピオンズのやつみたいですね。
「どうでもいいけどバントの発想ってすごくない?」は、落ちこぼれ生徒たちが更生して野球を頑張る中、それを支援してきた女生徒会長を部員たちが一丸となって、素晴らしいチームワークの優しいレイプをする、という話。・・・言葉では説明しきれない。とてもノリの良い作品です。そして、いい話ですよ!
「小水、白陶器を穿つか」は、男女のトイレの札を入れ替えたイタズラのせいで、男子トイレに駆け込んでしまった元気系女子が、そこで自分の写真でオナる教師を見てしまい、そこでエッチさせられてしまう流れに。
「2時のおやつ」は、前日のテレビで女優が若さ・美容の秘訣は男の精子をたくさん飲むことだ、というバカな発言が元で、クラスで突如として精子ブームが到来。二次にしか興味のない男子二人は、当日発売予定のアニメDVDの無修正映像ために10日間オナニー禁欲していたことで、女子たちが群がることになるのですが・・・。私が川崎直孝氏の作品を注目するようになった特に印象的な、そしてヘンテコな作品です。アホな乱交とそれを無視するように進む純愛という同時進行・二重性のあるシチュもいい。
「したがって少年少女」は、「LO」に掲載されそうな小学生(?)同士の素敵な3Pものです。子供のするお留守番はこんなにエロかったのか!
「おしえの庭」は、写真撮影が趣味の青年が久々に取り壊しが決まった母校の小学校を訪ねてみると、そこでは少女たちによる子供感覚売春クラブが経営されていて・・・。これは子供たちの頑張りが凄くいい。巻末には描きおろしでこれの番外編のおまけ4コマ「おしえの庭・番外編」が収録されています。
「アとエのあいだ」は、天下一の名門校、特に英語が優秀な学校へと転校してきた、志ある女の子が、ちんちん出したりセックスしだしたりするヘンテコ授業に巻き込まれていく話。表題作。「ア」と「エ」の間ってなんだと思ってたけど、こういうネタだったのか。
ともかくヘンテコなシチュエーションばっかりなんですが、ハイテンションに進行する話の中で、いろいろおかしなことを言いながら、しっかりエロいことになっていき、少女たちががっつりセックスしまくることになります。異常なのに勢いがそれを全て押し切ります。未成熟な少女なのが多めですが、だからこそこのヘンテコさも活きてきます。可愛い女の子たちがノリノリで積極的なものも多く、アヘ顔・とろけ顔がいっぱい見れますよ。
話作りの良さもあるのですが、根本的にこんな変な話を思いつくというところからして凄いです。これは今後の作品も楽しみですね〜

「コミックメガストア」最新号にも新作が掲載されています。

   
「狂熱の蠍団~ヴァージン・キラー VIRGIN KILLER」「COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2012年 04月号」「inスル? 黒越陽作品集」「ドリストア」
---------------------------------------------------------

日本アニメ、直接購入へ 中国政府、海賊版対策

男性ヘビーゲーマーの結婚生活 明らかにネガティブな影響も

「俺と付き合ってください」 13歳女子に手紙やぬいぐるみ…45歳無職逮捕

激甘チョコ菓子「スニッカーズ」が2013年末までに販売中止か

TVアニメ『坂道のアポロン』、メインキャスト決定! キャラデザも公開! 声優にAKBもきたか

アメコミ原作のFPS「The Darkness II」がワンツーフィニッシュ!

「Fate/Zero」1st シーズン全13話が2/26にニコニコ動画で一挙配信

映画館×ニコ生! リアルタイムでスクリーンにコメントが! 「イヴの時間 劇場版」

デモ発生でF1のバーレーンGP中止の声、実行組織が反論

   
「The Darkness II(ダークネス2)」「SECRET JOURNEY(シークレット・ジャーニー)」「コイナカ -恋膣-」「ベン・トー ③ Blu-ray」
---------------------------------------------------------
関連サイト
@tadataka_k 川崎直孝 - Twitter
https://twitter.com/#!/tadataka_k
Transient Melody(公式blog)
http://kwsk-tdtk.sblo.jp/
コミックメガストア:最新号コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
川崎直孝初単行本 アとエのあいだ 「処女単行本でこのエロさ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51323054.html
思春期を迎えた女の子は、Hだって真剣勝負♥ 川崎直孝さん初単行本「アとエのあいだ」発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/02/h_10.html
おバカなギャグ展開からエロへ突入するエロ漫画「アとエのあいだ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/02/post_26596.html

この記事もどうぞ。
額に自慰した回数がカウンターとなって見えるようになった少年が・・・。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2605/
クラスメイトの眼鏡っ娘と一緒にアキバのアダルトショップに入ってしまい・・・。紙魚丸『JUNK LAND』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2772/
ドリル髪とストッキングがいっぱい。勘違いしたままのエッチがおかしくてエロい初単行本。縁山『ドリストア』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2624/
おかしなテンションで突っ走る女装と性転換の良作短編が揃った一冊。おりもとみまな『性なる嘘つき おりもとみまな「チェンジH」短篇集』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2697/
ローレグ少女たちの可愛さがギュっと詰まった一冊。朝木貴行『しょーぱん!!(SHO-PAN!!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1278/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
文がながったるくてイライラする
あださ 2012/03/04(Sun)04:48:46 編集
ついつい
いやー、なんかついついダラっとした文章になっちゃうんですよね〜。話に核が無いというか・・・
マミヅク 2012/03/23(Fri)03:44:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]