忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2953]  [2952]  [2951]  [2950]  [3172]  [2949]  [2948]  [3250]  [2947]  [3249]  [3121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫みねみ『痴女と呼ばないで』

紫みねみ『痴女と呼ばないで』

「学園の理事長の娘・美姫が万引きしていたことをチクったことで恨まれてしまった男子生徒・池上。嫌がらせを受け、学校のみんなが彼を避けるようになってしまうのだが、ある日、更衣室でテニス部の先輩のラケットで自慰をする美姫を見つけてしまい・・・」
クロエ出版-----------------真激コミックス-------------2012年--------------1000円

紫みねみ(ゆかりみねみ)氏の二冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、「性義の名のもとに」前後編、「痴女な野獣」「墜落」「双入」「教え子」「捕獲」「いただきバースデー」の8本。

「性義の名のもとに」は、理事長の娘が万引きのことをチクった生徒をいたぶるんだけど、オナニーを見られて言いなりにさせられてしまう、という堕ち系作品。強気で粋がってたツインテお嬢が、強制されてバイブ挿入のまま部活に参加させられたり、好きな先輩の目の前でイかされたり、トイレでハメられてしまいます。嫌がって反抗的な態度をとるものの、さんざんに感じさせられ、アナル先堀り、トロけ面さらしてフェラにパイズリ、二穴挿入でお漏らし絶頂と、素晴らしい処女喪失完堕ちファックを見せてくれます。二話使ってたっぷり痴態をさらす良作です。
「痴女な野獣」は、カンニングしているところを見られてしまった男子生徒が、学校一の恐怖教師にイジられる話。好きな女の子の目の前でチンコいじられた上に、アナルハメからはじまって、がっつりエッチしまくります。開脚ポーズがエロい!
「墜落」は、欲求不満の人妻が近所の学生相手に不倫して、さらには公園のトイレで乱交させられることに。
「双入」は、好きな生徒の机で角オナしてた女教師が、その生徒の双子の弟に見られてしまい、脅されて関係を強いられてしまいます。授業中の遠隔バイブいじめから、双子揃っての3Pという展開に。双子男子による二穴挿入サンドウィッチは正義。
「教え子」は、娘の家庭教師と肉体関係を持ってしまった母親が、実はすでに堕ちていた娘とともに母娘3Pすることに。身内の前でも我慢できずに男にがっつく醜態がエロい。
「捕獲」は、美人教師のロッカーをあさってた可愛い系の男子生徒が押し倒されるのですが、その子の友達たちがその様子を撮影して、逆に男子数人で襲いかかります。抱え込んで挟まれて、前に二本挿入中に、お尻に指四本挿入で絶頂。冒頭のケツ突き出しがなんかよかったな。
「いただきバースデー」は、姉の小さな子どもを押し付けられて面倒見るはめになった女性が、いたずらっこの子供にヤラれてしまいます。
紫みねみ氏の作品は、大変興奮するシチュが多くて好きです。濃厚エッチもちょっと変態的なのがいい。むっちりたぷたぷのエロボディの女の子たちは、ほんとにお肉が柔らかそうで、アグレッシブなプレイも映えますね。おっぱいの乳輪大きめなとこもいいし、お尻プレイ多めなのもGood!!
今回の単行本の中では、女の子をたっぷり辱める「性義の名のもとに」が特に良かったです。

   
「淫性反応」「春奈の秘密見てください」「乳クリ調教キット-最恐版-」「W嫁サンド」
---------------------------------------------------------

とらのあな池袋店は、9月28日に一端閉店。10月4日から新店舗で開店ということになるそうです。その間エロ同人はどうしようかな(そこまでして・・・
やはり次のところは1フロアで狭いみたい。まあ、秋葉原のK-BOOKs状態ってことか。

デジタルデータを数億年保存可能な技術を日立と京都大学が共同開発
そこまであとの時代に残しても、人類滅んでるだろ。

「会長はメイド様!」実写化ポスター、碓氷拓海役を公募

「貧乏神が!」市子のマウスパッド、貧乳紅葉の台紙付き
こんな顔だったっけ?

【新潟】「生徒だけでソウルの一般家庭訪問」 韓国修学旅行に女子生徒から心配の声上がる
レイプ被害が一番心配だよな(どんな国だ)

漫画家・桂正和、「TIGER&BUNNY」人気に戸惑い?「感慨深くはないんですよ。何というか……実感がないんです」

ストリップ劇場で性的サービス ヘルス営業摘発11人を逮捕 十三ミュージック
え。駄目だったんだっけ?

角川マガジンズ、「ザテレビジョンDigital」の提供を開始
金取るのか!?

京都国際マンガ・アニメフェア ニンテンドー3DSソフト「どこでも本屋さん」も出展

諏訪根自子さん:今年3月に死去 世界的バイオリニスト
もらったストラディバリウスがゲッベルスからもらったものというのが凄いな。

トラと「一体化」求めたと男供述 米NY動物園の飛び降り事件
「一体化」って交尾したかったってことだよな(違う

「夫は実父だった」米女性が衝撃の事実を告白 知らずに結婚

   
「CHUっちゅ あいらんど!」「コミックアンリアルアンソロジー逆レイプクイーンズ (アンリアルコミックス 77)」「洗脳~女子校生集団交尾~」「母淫いぢり」
---------------------------------------------------------
関連サイト
紫みねみのブログ 『MANEKI堂』
http://ameblo.jp/yukarimimemi/
COMIC真激
http://www.shingeki.jp/shingeki.html

この記事もどうぞ。
快楽の前にメス豚と化す女たち。痴態満載の初単行本。さわらの五庵『メスブタアソビ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2945/
怪我をさせてしまった同級生に尿瓶をわたされて・・・。珍・特集『ハメラレ [HAMERARE]』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2668/
年上の女性たちのムッチリボディを犯って犯られての特濃プレイ。安藤裕行『おねっぴゅ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1878/
親友は自分の彼女がBITCHだと言ってやらせてくれるのですが・・・。天竺浪人『果蜜痴態』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2526/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]