忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2951]  [2950]  [3172]  [2949]  [2948]  [3250]  [2947]  [3249]  [3121]  [2945]  [2944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあみ『露出凌辱制服少女』

まあみ『露出凌辱制服少女』

「席替えで前の席になった加納奈緒。なぜか自分の体を見せつけるようなことをしてくる彼女に、もっとHな所を見せて欲しいと頼んだことで、その行為はエスカレートしていき・・・」
エンジェル出版----------エンジェルコミックス-----------2004年-------905円

まあみ氏の2冊目の短篇集です。
収録作品は、「痴漢H」「見せっ娘」「チビアニ。」「玩具」「弄られっ娘」「悪意」「奴隷志願」「嫌い嫌い大好き」「秘密」の9つ。





この本に収録されているのは、公衆の場でのエッチなど露出モノの要素が強い作品が多い気がします。タイトルに「凌辱」とありますがレイプものはそれほどないです。
紹介文に書いた「見せっ娘」は、教室内でエッチしてしまう男女を描きますが、授業中に机の下でとかのみならず、とうとう休み時間には女の子の全裸になってやってしまうというほどエスカレートしていきます。しかし、この全裸プレイでもギリギリバレないで済むというオチは凄いですね。バレねーわけないと思うのですが、というか、描かれてないけど気づいている生徒とかいたんだろうなーwww
他にも羞恥プレイ的な状況というのがいろいろあって、どれも大変興奮させてもらいました。特に「弄られっ娘」が良かったですね。

これ、Amazonで扱ってないんですが、何ででしょうね。そんなヤバイ内容じゃないと思うんですが。

   
「HHHH(フォーエイチ)」「衝動―Impulse」「After」「露出穴」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「おっぱいのお姉さん」「女子校生の性欲が人前であらわになる事案が発生」「奥様ちゃれんじ」「夜から朝まで」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
エンジェルクラブ
http://angelweb.jp

この記事もどうぞ。
羞恥と痛みに快感を求める素質のある少女がそのスレンダーな肉体を・・・。どざむら『MARKING ALGOLAGNIA(マーキング・アルゴラグニア)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3228/
お気に入り作品「服従」が収録されている短篇集。夜の公園で女子高生が・・・。KIKI『全裸野外調教』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3138/
挿入したまま登校するいずみ。さらに同級生にも変態痴女だとバレてしまうのだが・・・。稲光伸二『性食鬼(せいしょくき)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3021/
模範生が実はマゾ属性の変態妄想少女! 教師から受ける懲罰に感じまくる! 樺島あきら『露出狂変態白書』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2959/
ギリギリな年齢でする大胆過ぎる過激露出! 同人誌作品が単行本に。茶琉『露出少女遊戯』上巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2933/
強いられる美しき女たちは恥じらうことこそが快楽となっていき・・・。MON-MON(モンモン)『恥辱の迷宮』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/834/
露出が少女たちにもたらす羞恥と快楽の破滅的カタルシス。むらさき朱『全裸で直立歩行 初回限定版』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/141/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]