忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1423]  [1422]  [1420]  [1421]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲の路_すえひろがり

すえひろがり『雲の路(くものみち)』

「公衆の面前で裸になることを夢みる女子高生・花巻香保(はなまきかほ)は、自由作文の授業でそのことをカミングアウトしてしまう。衝撃の告白にクラスメイトたちは、様々な反応を見せるが、強い立場にある女生徒・竜ヶ窪伶(りゅうがくぼれい)はこれに賛同し、今ここで裸になれと言う。他の生徒たちが興味深く見詰める中、香保はついに全裸になる。それは、このクラス全てを巻き込む秘密の始まりだったのだが・・・」
コアマガジン--------ホットミルクコミックスシリーズ295--------2009年--------1000円

露出プレイ漫画の泰斗・すえひろがり氏の最新巻。
ある授業の作文の発表の時に、自分の露出願望の性癖を告白した少女が、他の生徒たちの協力を得ながら露出プレイを繰り返し、さらにはクラスのみんなをも自然な流れで露出の行為者へと変貌させていくお話です。主人公の香保ははじめの告白によって、先生には怒られ、クラスメイトたちには嫌悪や嘲笑を向けられるのですが、お竜こと竜ヶ窪伶という女生徒が香保がいいオモチャになると思って露出をやらせてしまおうと言ったことでクラスの意見は、マイナス方向からプラス方向の感情を中心にまとまり、香保の望むプレイをさせてあげることになっていきます。

はじめの教室内での全裸から、人前でイカされ、剃毛され、クラスのペットとして扱われることになります。とはいっても、酷い扱いではなく、ペットと飼育委員いう名目での関係ではじまり、香保の意志を尊重した、ゲーム感覚の集団プレイへと移行していきます(結局、ペットどうこうというネタははじめのとこだけでした)。
この関係の中で、よりいい目を見ようという男子生徒がいたりもするのですが、プレイの一環として取り込むことでうまくこれをコントロールし、一緒に楽しむ関係を築いていこうとします。
学校の裏山での野外露出から、学校内、ショッピングモール、そして休業中のゴルフ場という風に場所ややり方を変えながらも、徐々にこのプレイへの賛同者を増やし、女子たちは一緒に裸になって楽しむようになっていきます。
そしてついに策を弄した男子たちの手で、ただの露出やフェラ、電マいじり程度の行為から一線を越えて、人前セックスを繰り広げることになります。

破滅的結末ではなく、牧歌的とさえ言える雰囲気の中でのまさに赤裸裸な共感が人々を包み込むエンディングは、すえひろがり氏ならではのもの。たった1人の生徒からはじまった異常な性癖が、露出の輪となってクラスのみんなを取り込んでいく様子は、異常でありながらも納得させるものがあり、常識と非常識の境界を越える何かがそこにありそうな気さえします。
羞恥と露出のエロさと快感を十全に表現した作品で、さすが、露出界にこの人あり、と言われた絵師・すえひろがり氏だと、脱帽ものの良作でした。

雲の路_帯_裸になってなにが悪い

ところで、この本の帯に書かれたコピーが、ジャニーズ事務所に所属する露出界の大型新人の名言「裸になってなにが悪い!?」になってました。タイムリー過ぎる!(笑
いや、ほんと、ジャニタレファンの女の子たちの間で、公園で露出するの流行らねーかな。(無理だ

 
「CAGE」「露出妻麗子」「露出でPON」
------------------------------------------------------------------

リトルバスターズ!:人気恋愛ゲームの美少女がアクションフィギュアに 青島文化教材社

智春たちの新たな戦いが始まる!? TVアニメ『アスラクライン』第2期制作決定(電撃オンライン)
おお〜。だが、シリーズそのものがあんまり盛り上がってないのが残念。三雲作品は、他の作品の方が燃えると思いますよ。次は「ランブルフィッシュ」でどうですか。

ビーチクビーチ 本日発売

中野梓(jekyll-and-Hyde)

トップ絵 更新(大モル屋)

ショートパンツな制服の二人(Butterfly Dream)

  
「mobip モビップ No.1 リトルバスターズ! 神北小毬」「乳濁願書」「ビーチクビーチ ~南国乳辱撮影会」
--------------------------------------------------------------------
関連サイト
コアマガジン アダルト
http://www.coremagazine.co.jp/index2.html
すえひろがり作品 コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/suehirogari/
すえひろがり
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%88%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%8C%E3%82%8A
「裸になってなにが悪い!?と書こうと思ったら、既にオビに書いてあった」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50852503.html

この記事もどうぞ。
露出が少女たちにもたらす羞恥と快楽の破滅的カタルシス。むらさき朱『全裸で直立歩行 初回限定版』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/141/
人に見られてしまうという興奮と自らを慰める悦びの中で。きあい猫『自慰(じい)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1405/
チバトシロウ氏の『ACME(アクメ)』やシロタクロタ氏の『背徳DNA』など、最近読んだエロ漫画をまとめて紹介。20090119
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/807/
強いられる美しき女たちは恥じらうことこそが快楽となっていき・・・。MON-MON(モンモン)『恥辱の迷宮』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/834/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]