忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2976]  [2975]  [2974]  [2990]  [3102]  [2972]  [2973]  [2971]  [2970]  [2968]  [2969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イジめてほしいの_MON-MON

MON-MON(モンモン)『イジめてほしいの♥』

「遼子は会社をリストラされた夫から、借金返済のため一日十万になるアルバイトをしてくれるよう頼まれる。しかし、おもちゃやコスチュームの商品モニターとモデルの仕事だと聞いていたが、そのコスチュームは大変過激なものばかりで・・・」
エンジェル出版------------エンジェルコミックス---------2012年-----------1100円

私の愛読作家のひとり、MON-MON(もんもん)氏の新刊が発売されました。
収録作品は、「裸エプロンはお好き♥」「彼の友達に犯されて・・・」「人妻ローン」「女の子は機械に弱い?」「私を選んで♥」「桃色書店」「働く奥様♥」「スマホDOLL」「兄嫁調教」「びしょ濡れ浴衣美人」「ネトラレED」「ネトラレ温泉」「檻の中の淫戯」「淫花の籠」「片桐部長の憂鬱」「僕の前で彼女が喘ぐ」「コーチと私の秘密のレッスン」「恋するエレベーター」「人妻快感レッスン」「ようこそ♥ときめきTEAROOMへ」「イジめてほしいの♥」の21本となります。「快楽天」系、「コミックバズーカ」「華漫」など、いろいろな雑誌に掲載した作品です。

「裸エプロンはお好き♥」は、誕生日になんでもいうことを聞いてくれるという彼女に、彼氏は裸エプロンをしてもらい・・・。カラー4ページ。
「彼の友達に犯されて・・・」は、彼女と一緒に友人と会うことになったが、彼女はなぜか露出度の高い服を着てやってきて・・・。下着みたいなノーブラの上着に、パッツンパッツンのホットパンツがエロい。カラー4ページ。なんかちょっと画風が違くて、女の子の描き方が凄く良かった。
「人妻ローン」は、使い込みをした社員の奥さんに性的な接待をさせる話。羞恥メイド姿の妻が夫の前でやられまくり。カラー4ページ。
「女の子は機械に弱い?」は、同じアパートの女の子が機械の使い方がわからないといって頼られて、彼女の部屋にあがるのだけれど・・・という話。
「私を選んで♥」は、姉妹同時に付き合ってくれと言われた男が・・・という話。エロい水着を着た彼女たちと3Pに突入。巨乳で黒髪美人の姉と、貧乳ツインテ少女の妹のどっちも素敵です。妹の頑張りが可愛い!
「桃色書店」は、成年コミックを買うのを趣味にしてる会社員が、書店の女の子がその漫画と同じカッコをしているのに気づいて・・・という話。
「働く奥様♥」は、紹介文に書いた作品で、人妻がエッチなモデルをさせられる話。いろいろな格好で男たちにやられてしまいます。
「スマホDOLL」は、携帯ショップの店長の年上彼氏の命令で、恥ずかしいカッコで客と対応するよう言われて・・・という話。スケスケチューブトップがエロい!
「兄嫁調教」は、夫の弟と肉体関係を結んでしまった人妻が、快楽に溺れていく話。カラー4ページ。
「びしょ濡れ浴衣美人」は、会社の美人の先輩と夏祭りにきた青年が、突然の雨に神社で雨宿りをするけど濡れ透けな浴衣に興奮して・・・という話。これも女性が美人でエロかったな〜。カラー4ページ。
「ネトラレED」は、アダルトサイトで妻が調教されている写真を見つけてしまった夫が・・・という話。艶っぽい美人妻の痴態がNTR視点で見れるエロスな作品。カラー4ページ。
「ネトラレ温泉」は、「ネトラレED」の続編で、奥さん側というか調教している男たちのサイトの内容としての描き方で調教の様子を見せてくれます。これもカラー4ページ。「ネトラレED」と合わせて完堕ち妻の痴態が見れる非常に興奮するNTR良作でした。
「檻の中の淫戯」は、生徒と関係を持ってしまった女教師の話。
「淫花の籠」は、華道の家元になった美女が、従兄弟の悪い男にオナニーを盗撮されてしまい・・・という話。凄く色っぽい!
「片桐部長の憂鬱」は、伝統ある漫研で、ガチなエロ漫画を描いてくる女子部員に困惑する部長の話。
「僕の前で彼女が喘ぐ」は、大学生のカップルの女の子が、嫌ってた男に調教されてしまうNTRモノ。すっかり淫乱な女に変えられてしまった彼女の媚態がエロエロです。
「コーチと私の秘密のレッスン」は、新体操の選手が恥ずかしくて踊れないということで、コーチから紐水着での大胆なレッスンを受けることになります。
「恋するエレベーター」は、エレベーター内に閉じ込められてしまった後輩の男と先輩の女との話。ペットボトル放尿あり。
「人妻快感レッスン」は、開店したばかりのジムにやってきた人妻が、レオタードで汗まみれになって・・・。
「ようこそ♥ときめきTEAROOMへ」は、何気なく入った喫茶店が、コスプレ性感で・・・という話。女の子二人のうち、人妻っぽい方が女子高生コスやらされて、女子高生っぽい子の方が女教師をやって、という組み合わせが私好みでした!www
「イジめてほしいの♥」は、恋人とともに公園などで露出セックスをしてる女教師の話。透明なコートを着てのプレイ。描き下ろし作品です。
カラーの短篇が巻頭と巻中にあって、さらにモノクロでも短めな作品が多いので、作品数が21もありますが、そのどれもが良作で大満足の一冊でした。特にNTRモノが良かったです。露出モノは前のとかに比べると少なめかな。



  
「恥辱の迷宮」「檻の中の淫戯」「露出妻麗子」「エモーションアイランド」
---------------------------------------------------------------------------

「ファイブスター物語」豪華ゲスト招いた公開講座をレポ
「ゴティックメード」はあんまり評判良くないみたいですが、「FSS」はもういっかいアニメ化とかしませんかね〜。

1988年創刊 通巻200号記念のコミックポプリクラブ 「愛して感じて…200号です♥」(アキバblog)
そんなにやってるのか。確かに気づいたときにはすでにあったなぁ。

「ムダヅモ無き改革」新章は「血戦!! 尖閣諸島沖波高シ!!」
リアルタイム!!www

中身重視の「オタ婚活」、全員お面をかぶって参加 カップル5割
オタの仮面舞踏会か。けど、この会場はなんかどうにかならなかったのか・・・

『戦勇。』2013年1月8日よりテレ東にて放送開始!監督:山本寛 追加キャスト:鈴村健一、中田譲治、加藤英美里
ヤマカンがまだやれるというのが良かったのか悪かったのか。

巡査長、勤務中に下半身露出=公然わいせつ容疑で送検-大阪府警
職務中にかよ!www
車の中から“ホレ、見てみ”と露出 わいせつ校務員懲戒 三重・伊勢

楽天が新電子ブックリーダー「kobo glo」と「kobo mini」の発表記者会見をネット生中継→終了
とりあえずkoboはやめときましょう。

韓国芸能人の“奴隷契約”を阻止…模範基準づくりへ
エロ漫画の世界、ここにあった(笑

Amazon.co.jp、ファミリーマート全店で「店頭受取り」サービス開始
これはありがたい。

雪男の確率「60~70%」 西シベリアで発見の体毛

ディズニーがルーカスフィルム買収、スター・ウォーズ新作に着手

大ヒット・アニメ「怪盗グルーの月泥棒 3D」続編「Despicable Me 2」、予告編

ゆず×ヒャダイン新曲“REASON”が〈劇場版 HUNTER×HUNTER〉主題歌に

新宿アニソンスコープ : Kalafina「ひかりふる」がトップ 劇場版「まどか☆マギカ」効果続く

文倉十さんが描く『拡散性ミリオンアーサー』コラボカード企画始動! イラストは電撃オンライン読者による投票で決定!!

ニコニコ動画にAKBやアニメの曲などを無断で公開したとしてアルバイトの男逮捕

   
「やりすぎめるへん」「発情ねこまんまん」「コミックポプリクラブ 2012年 12月号」「獣姦彼女カタログ」
-------------------------------------------------------------------------
関連サイト
mon-mon land
http://mon.bake-neko.net/
ワニマガジン社
http://www.wani.com/

この記事もどうぞ。
調教された人妻が人前で恥辱的なことを強いられて・・・。MON-MON(モンモン)『露出妻麗子』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2873/
羞恥と恥辱の中で快楽に捕われた女たち・・・。MON-MON(モンモン)『檻の中の淫戯』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2120/
強いられる美しき女たちは恥じらうことこそが快楽となっていき・・・。MON-MON(モンモン)『恥辱の迷宮』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/834/
トップアイドルが顔が似てるAV女優の代役にさせられてしまい・・・。三糸シド『ぽっぴんcherry』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2637/
妻が母が娘がネトラレる! たわわな体が快楽に堕ちて・・・。草津てるにょ『うぶカノ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2384/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]