忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2990]  [3102]  [2972]  [2973]  [2971]  [2970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友永和『MOMONE』第1巻

友永和『MOMONE』(第1巻)

「高校教師の夏桃音(なつももね)は、ひょんなことから問題児の生徒・日野と肉体関係を持ってしまう。その後も学校などで交わることになるが、エスカレートした彼の命令に従ううちに他の生徒たちの前で痴態を演じることになり・・・」
一水社--------------IZUMI COMICS-----------------1995年-------------806円

私の心に残るエロ漫画のひとつ、友永和(ともながかず)氏の「MOMONE」シリーズです。現在、「MOMONE  ~淫乱ペット教師桃音~」というタイトルの上下巻で新装版も出てますが、ここは旧版で。

巨乳のおっとり美人教師・夏桃音が、生徒たちの肉便所のペット教師として辱めを受けることになるのですが、破廉恥な写生モデルになったり、紐で縛ったかっこで生徒たちにいじられたり、淫語いいまくって絶頂したり、人前で放尿・脱糞したり、小便浴びさせられて飲尿したり、二穴三穴あたりまえの乱交したりと、ひどい目にあっていきますが、快楽に蕩け、堕ちた先生はなんでも受け入れて感じまくります。プレイは乱交・露出・スカが多め。

友永和『MOMONE』第2巻 友永和『MOMONE』第3巻 友永和『MOMONE』第4巻

「MOMONE II」「MOMONE III」「MOMONE IV」
1997年 1998年 1999年-----------846円 860円 860円

2巻からはレズっ娘・広瀬に調教されたマゾの露出狂のメガネっ娘・正木の話も平行して進み、先生もマゾの露出狂変態教師としての度合いを強めていきます。
その後、スケベな体育教師・高橋(ゴリ)が桃音に強引に迫り、奴隷調教していくのですが、織田という生徒や駄目教師なども絡んで、学校は淫らな行為にふける場所になり破綻していきます。
一般生徒たち相手にもエロいことは続き、教室などでの公然セックスや開脚晒しのいじりプレイ、生徒が見ているのに立ち脱糞や、放尿などなど過激な変態プレイが行われることになります。
どのシチュエーションもエロいのですが、露出写生や人前排泄などが恥ずかしさの中で快楽を得る淫乱な女教師の本質が表れてて特にエロかったです。

3巻には短篇の学園祭ミスコンもの「キャンパスストーリー」が収録。4巻は半分が「MOMONE」で残りは、授乳中の人妻義姉モノ「パイ♡パイ」が三話と、テニス部ものの「アンナ・オープン」が収録されています。

友永和氏は最近、新装版は出すけど新作が無いのが残念ですね。また描いて欲しいです。

   
「MOMONE 上  ~淫乱ペット教師桃音~」「MOMONE 下  ~淫乱ペット教師桃音~」「極穴~ニュースキャスター~」「人妻隷嬢真理子 」
---------------------------------------------------------

   
「女生徒/ろまん燈籠 朗読CD付」「COSTUME! ! 褐色のハーフエルフ 北川瞳 CMP [DVD]」「町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~ 上巻」「都合のよいセックスフレンド? ~SF戦争勃発!! 私の武器はこの身体編~ 」
---------------------------------------------------------
関連サイト
株式会社一水社
http://www.issuisya.co.jp/
株式会社 無双舎 大胆奔放 無双舎!
http://musosha.hondana.jp/

この記事もどうぞ。
美人アナウンサーが恥辱の公開収録にさらされ・・・。友永楓人『淫乱キャスター SUZUKA II ミルク中毒』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1806/
懐かしい思い出と興奮を思い起こして読めました。友永和『マドンナ♡タイム』と『シャララ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2212/
「淫乱ニュースキャスターSUZUKA」の新装版。美人女子アナがいいなりになって番組で露出しまくる良作。友永和『極穴 ニュースキャスター』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2319/
学生・教師・人妻たちが快楽の中で痴態をさらけ出す。紫みねみ『痴女と呼ばないで』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2949/
生徒に人気の女教師が親友の罠に堕ちていき・・・。じゃみんぐ『Melty 融落女教師』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1758/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]