忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2641]  [2647]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2633]  [2632]  [2626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三糸シド『ぽっぴんcherry』

三糸シド『ぽっぴんcherry』

「孝輔は幼馴染みのトップアイドル・片桐里菜にそっくりなサトミのAVを見つけて、里菜に悪いと思いつつもつい自慰に使ってしまう。だが、その頃グラビア撮影をしていた里菜は、撮影のスタッフやマネージャーたちに犯されてしまう。里菜は失踪したサトミの代わりに『サトミ』としてAVを撮影させられてしまうのだが・・・」
富士美出版----------富士美コミックス-------------2011年--------1048円

三糸シド氏が「ペンギンセレブ」及び「桃姫」に掲載した作品を集めた初単行本が発売になりました。三糸シド氏の作品は同人誌などで見てましたが、商業誌で単行本出せるほど描いてたとはチェックが甘かったようです。
収録作品は、「キュート♡キュート」が二話、「おみっとさん」が三話、「サトミ♡サトナ」シリーズが6話、「釣り鐘な彼女」の12本です。

「キュート♡キュート」は、美人の双子の両方からエッチをせがまれて3Pになだれ込む話と、その母親とエッチしてしまう話のフルカラー漫画2本。それぞれ8ページと6ページ。
「おみっとさん」は、学校に伝わる不思議のひとつ、相手を虜にしてしまう恋愛成就の札の話。各話、違う男女がそれぞれ札の力で濃密エッチを繰り広げます。
「サトミ♡サトナ」シリーズは、トップアイドルがそっくりな外見のAV女優の代わりにAV出演させられてしまい、快楽に堕ちていく話。本編は五話で、描き下ろしの後日談が一話。NTR要素の強い堕ち系作品で、キャラクターがじっくり描かれ、ストーリーもしっかりしてて読み応えがあります。サトミとの絡み方もいい。ヒロインの里菜のエロシーンも濃厚で、がっつりヤラれて堕ちて淫らに変貌する姿が最高です。
「釣り鐘な彼女」は、一年間エッチ無しで付き合ってきたカップルが、ついにエッチするんだけど・・・という話。彼女の方が陥没乳首の卑猥ボディを恥じてたのが原因だったということなんですが、それが男にとってはご褒美だということに気づかなかったゆえの悲劇ですね(そうか?
あ、でもこの話のヒロインの南條サラが初エッチなのにこの本の中で一番凄いアヘ顔晒してますよ!

三糸シド氏の描く釣鐘型巨乳の美人たちが、快楽堕ちで理性崩壊気味の全力アヘ顔するのが見れる、濃厚プレイがいっぱいの作品集でしたね。作風もダークなものだけでなく、ライトでコミカルなものまでいろいろあり、キャラクターに個性の感じられるエロエロな話が楽しめました。

   
「あい妹みぃ妹ん」「触愛」「イマドキッ娘」「欲情スプラッシュ」
-----------------------------------------------------------------------------------------

アニメ「MASTERキートン」Blu-ray BOXが11月に発売(コミックナタリー)

高知と鳥取、両県ご自慢のマンガ作品&資料が京都に集合(コミックナタリー)

2011年秋季放送開始の新作アニメ注目度ランキング、1位には意外な作品が(GIGAZINE)

コクリコの旗やコロッケ、包帯も・・・アメーバピグ「コクリコ坂から」エリアの意外な仕掛け(ガジェット通信)

新宿アニソンスコープ : ClariSの「nexus」ぶっちぎり首位 今後の成長にも期待(まんたんウェブ)

角川プロデューサー「人は集団だと見た物に悪口を言ったり作品を貶す傾向がある・・・人間の心理だけど」(やらおん!)

アスタロスやヴィオラの登場が明らかに! 『ソウルキャリバーV』の新情報が続々と公開(ファミ通.com)

Facebook、映画・音楽業界に接近

電撃ジャパンコミックス創刊作品を朗読少女で配信中!(ASCII.jp)

NY株、一時400ドル超急落=世界的な景気後退懸念で

「人肉カプセル」4000錠押収=朝鮮族の中国人摘発-韓国

ゲーマーが殊勲…たんぱく質の形を3週間で解明

「母の覚醒剤代のため、小6から売春」少年院送致の少女
この母親、処刑した方がいいだろ

自社サイトがグーグルから消えた ルール変更に大混乱の中小企業

リクナビNEXTミホさん(まるかたblog)

シスター トリスタン(FOSSIL ANTIQUE.com)

聞きたいか・・・我が名は・・・(でんでんはうす)

天城雪子(jekyll-and-Hyde)

コウキママン(エス書店)

ペーパーマン夏壁紙まとめ~(すももサラダ)

運動会(Gear Z)

   
「少女多重奏」「レ研-コングラッチュレイパー-」「はつちゅぷっ」「犬に抱かれる人妻」
---------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
がらくた少女(三糸シド)
http://unigo.sakura.ne.jp/html/top.shtml
TG-NET 辰巳出版グループホームページ
http://www.tg-net.co.jp/
三糸シド/ぽっぴんcherry 「釣鐘型巨乳の美人たちが全力アヘ顔」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51292433.html
見事な巨乳の女の子のエッチが楽しめるエロ漫画「ぽっぴんcherry」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/09/cherry.html
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「ぽっぴんcherry」がランクイン いいわよ…ナマで(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/10/best10cherry.html

この記事もどうぞ。
堕として孕ませ、ボテ腹プレイ。良作揃いの初単行本。秋神サトル(野晒惺)『孕め!肉便器』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2583/
遺伝子治療で難病は快復したけど、副作用で女の子になってしまい・・・。肉便器と化す元男の子を描くTS物。新堂エル『TSF物語』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2416/
アヘ顔とエロ台詞が素敵な濃密プレイが満載の初単行本。野良黒ネロ『エロイネコ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1618/
アヘ顔に彩られた貴婦人の狂乱。SINK(シンク)『奴麗婦人(どれいふじん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/306/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]