忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2981]  [2979]  [2991]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2990]  [3102]  [2972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糸杉柾宏『ひめくり』

糸杉柾宏『ひめくり』

「思わず家出をしてしまった少年ナオト。電車に乗ってひなびた終着駅まできてしまった彼に、女車掌・日野ヒナタが声をかけてくれた。事情を聞いたヒナタは、ナオトとともに車両の中で一晩泊めてくれるというのだが・・・」
少年画報社-------------YCコミックス-----------2012年--------------590円

「あきそら」や「うわこい」の糸杉柾宏氏の描くお姉さん特化型の短篇集です。
収録されているのは七話で、お姉さんと可愛い男の子の素敵なエッチを描く連作となっています。

各話タイトルはその話のヒロインのお姉さんの名前になっています。
関谷まなみの話は、マッサージ店で働くセラピストのお姉さんが、お店の待合室にいた可愛い男の子をマッサージしてあげるのですが、もちろんエッチなマッサージになっていきます。俺もこんな胸開きミニスカチャイナ服の巨乳お姉さんに癒しのマッサージされてえぇぇよう!wwww
木下あかりの話は、隣に住むお姉さんと庭に出した子供用のビニールプールで水遊びしてそのままエッチという半ば野外プレイの大胆エッチ。しかも、男の子にスク水着せてるとか、ちょっと変態入ってる。てか、これ通行人とか隣の家とかから丸見えじゃねえのか!? だがそのシチュは燃える!(ぉぃ
柊ユキの話は、鍵を無くして困ってる少年が隣のお姉さん(人妻)に招き入れられるのですが、部屋に落ちてたコンドームを見つけてしまい・・・、ということでエッチに突入。ずっと憧れていた初恋の女性が人妻属性付けて童貞奪ってくれるという、素晴らしいお話でした。この本の中では一番好きかも。
日野ヒナタの話は、紹介文で書いたやつで、車両内で寝袋同衾→興奮してエッチ、という話。田舎の電車って、ホームに停めたまま終業したりするのかな? 
藤崎アヤメの話は、茶道やってるお姉さんと彼女に想いを寄せてる少年のやつで、お姉さんがちょっと攻めっ気が強い少年弄りモノ。和服を広げて跨って貪るとかたまりません。
美都波能千歳の話は、神社の巫女さんと百日参りしてる少年が、という話。雨に濡れた少年をお風呂に入れてくれるのですが、お風呂プレイではなく、出た後に巫女さんプレイに突入。プレイというか本物だが。なのでお姉さんですが処女という要素も。
西野望の話は、海水浴場の片隅で水着を脱いでるお姉さんがおしっこしてるのを見てしまったけど・・・という展開に。逆にこっちも放尿を見せることになりますが、興奮して水流が上向きに(笑

というわけで、どれもいいお話でした。「年上の女性」+「可愛い男の子」という組み合わせは正義ですなぁ。こういうの見ると、素敵なお姉さんとのエッチは若い頃にしかできなかったのにな、という後悔の念が(グギギギギ
あと、なんか女性側がお尻を突き出して誘うというパターンが多かったですが、もしかしたら作者の好みが出てるのかもしれない。そして、それは私の好みでもあります。

   
「うわこい 1」「いびつ 6」「お姉さんがエロいので。」「総天然色お姉さん汁」
---------------------------------------------------------

   
「天使のどろっぷ 1」「悪玉」「五線譜なんて飾りですっ!」「本屋のほんネ! 1」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ダンシングキャット
http://www.dancingcat.net/
糸杉柾宏 (masahiroitosugi) on Twitter
https://twitter.com/masahiroitosugi
少年画報社 / ヤングコミック
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/index.php
糸杉柾宏/ひめくり 「お姉さま方にヤラれまくる主人公たちが羨ましい」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51369359.html
年上おねえさんと明るくエッチしまくりな漫画・糸杉柾宏「ひめくり」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/11/post_27911.html

この記事もどうぞ。
父親によって離れ離れにさせられてしまったアキとソラは・・・。糸杉柾宏『あきそら』第6巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2473/
巨乳メガネの大人の女性と恋人じゃないのに濃厚エッチを繰り返す関係に・・・。ゆりかわ『年上彼女オルタナティブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2905/
素直じゃないお姉さんたちと素敵なシチュエーションでのとろとろエッチ。止田卓史『お姉さんがエロいので。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2729/
甘々な極上のイチャラブでとろとろと蕩ける女の子たち。全ページカラーの美麗な一冊。とろしお『とろとろおとめ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2922/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]