忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3034]  [3077]  [3032]  [3079]  [3104]  [3031]  [3030]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の専用女教師(ぼくのせんせい)_東西

東西『僕の専用女教師(ぼくのせんせい)』

「大人しそうな美人教師・栗山は、新入生のひとりから声をかけられる。それはかつて家庭教師をしていた生徒・柿添(かきぞえ)だった。柿添の父親の葬儀以来の再会を懐かしむが、彼女には柿添の父親と関係を持っていたという過去があった。しかも、そのことを柿添に知られてしまっていて・・・」
ティーアイネット----------MUJIN COMICS---------2013年-------1000円

東西(とうざい)氏の4冊目の単行本です。
収録作品は、「僕の専用女教師」が四話、「百瀬先輩はお悩み中」「変身女教師春日先生」「思春期カルキュレーション」の七編です。掲載雑誌は「COMIC MUJIN」。

「僕の専用女教師」は、昔家庭教師をしていた男の子と高校で再会した女教師・栗山が、その生徒に押し倒され関係を持ってしまい、かつて彼の父親と深い肉体関係にあったため、その当時の感覚を再び開花させられて教師と生徒だというのに従属的な快楽にのめり込んでいく姿を描く作品。四話あります。気弱で真面目そうな男子生徒・柿添ですが、一線超えて暴走しつつ、美人教師をモノにしていきます。父親がかつて抱いていた女性を再び自分が抱くというのもいいシチュエーションですね。そうとう仕込まれていたのか、栗山先生も耐え切れず、自ら淫らに快楽を貪り、校内での交合、バイブ挿入で授業、全裸散歩など、大胆プレイにも従うようになっていきます。清楚な感じの美人さんなのが女教師という属性にマッチして、異様に興奮してしまうエロさを醸しだしていますね。話の途中からはガーリッシュで小悪魔系の教育実習生・百池梨果が登場して柿添を狙ってくることで、ますますエロいシチュを楽しむことができます。この話、柿添の父親が栗山先生を家庭教師時代にどうしたのかとか、そこらへんも読んでみたかったですね。
この四話のあとに「ぼくせん!」というオマケ四コマ漫画が四本ついているのですが笑えました。ちなみに、「ぼくせん!」のとこにあるイラストのとこでは栗山先生のことが「くりはらせんせい」と書いてあるので、もしかしたら元のキャラ名は栗原だったのかもしれませんね。
「百瀬先輩はお悩み中」は、女扱いされてない先輩OLと、彼女に女らしくなりたいと相談された後輩社員の話。冒頭にカラー4ページ有り。うーむ、百瀬先輩みたいな女性って反応が可愛いらしくていいですよね〜。
「変身女教師春日先生」は、夜はイメクラの女王様、昼は高校の教師、という二足のわらじを履く女性が、学校で思わずスイッチが入って生徒相手に女王様プレイへと雪崩れ込むことに! いやー、こんな指導を美人先生から受けてみたいwww。こういう強気でやり手な感じの美人さんも大好きです。
「思春期カルキュレーション」は、可愛い妹が目の前でわざとオナニーするようになってしまって狼狽える兄だったけど、ついに我慢できなくなり・・・という近親相姦モノ。

四話分の中編ひとつに短編が三本という構成でしたが、「僕の専用女教師」が私の超好みな内容で圧倒的な存在感がありましたね。他の短編もそれぞれ味のある良作で、大変楽しませていただきました。東西氏の描く女性は艶っぽくてほんと素敵ですよね〜。それぞれのシーンごとで別々の魅力がある表情を見せてくれて、おおっ、と思わせます。もちろん見事なまでにバランスがいい絶品ボディの描写も素晴らしい。

   
「人妻さんといっしょ」「Incest Taboo」「なで2しこ2」「幼なじみにふれた夏」
----------------------------------------------------------------------------------

久々にDVD売ってる行きつけのアダルトショップに行ったのですが、なんと潰れてしまってて、エロいマッサージしてくれるお店になってたことに驚愕。受付の人が綺麗なお姉さんだったので二重の意味でビビりました。

ヤマザキマリがアジアで働く女性を現地取材、BSの番組で
昔、テレビでレポーターみたいな仕事してたって漫画にも描いてましたが、まさかそっちの方向で復活するとは!www
これ、「アジア行かされまくり」の宇野亜由美氏とかと行けばさらにおもしろくなるんじゃ。

『ジョジョの奇妙な冒険』BD/DVD1巻とTV放送版の修正比較!ジョナサンやディオの修正具合が凄い
これは凄いな。よくこんなに直したな〜

カワイイ×軽快MOアクションRPG『ティアラコンチェルト』でCBTのテスター5,000名を募集中! 電撃オンライン枠は100名

女子代表監督らがパワハラ行為=代表選手らが訴える−柔道

しょこたん、感動のあまり失禁!?
ちょ、しょこたん、何言ってるんですかwww

漫画『ToLOVEる ダークネス』今月もエロすぎってレベルじゃねーぞ、矢吹神流石や・・・
この人はまさに何もかもをわきまえている!

中国の有害濃霧、日本面積の3倍に 病院取材を制限

18歳未満は鑑賞禁止の「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」R18+版が限定公開されることに

『スター・ウォーズ』過去作の3D化は延期!新作に集中するため
いつも思うんですが、3Dって何がいいんだ。誰が見たがってるんだ?

行方不明の18歳少年、2カ月ぶり発見 ヒルまみれで 豪州

2012年出版物販売額、1兆7398億円に
減ってはいるのか。

「境界線上のホライゾン PORTABLE」英国勢13人のキャラクター情報や,さまざまなゲームシステムを紹介

ツイッターで学校批判した桜宮高生が無期停学…「言論の自由はないのか」とコメント殺到

夜中に夫婦げんかで閉め出され、寒さしのぎにシーツ盗む 46歳男逮捕
夫婦げんかで、というのが笑えるんだけど、ひどい。

   
「アジア行かされまくり」「境界線上のホライゾン PORTABLE」「死にカタログ」「じどり女子」

とりあえず精神の安定を図る為にパイプ描いたもの(TEA TIME BLOG)

(信じられないことだが冬の北海道に生足女子が生存していたよ…!) (KSTN)

トップ絵(ガイアロット)

ビビッドモモ!オペレーション!(@ero dog)

妹が誕生日プレゼントをくれたので、お小遣いをあげました。(Planet Matier)

ビヨンドお姫ちん(がさやぶBlog)

   
「もう堕ちるしかない」「たべたいカラダ。」「淫らな膣穴」「先輩はミニマムガール」
-----------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
東西 イースタンハート・ウエスタンマインド 方角屋
http://tohzai.web.fc2.com/
南北倉庫(南北氏のサイト)
http://namboku.sakura.ne.jp/
コミックムジン 公式ホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
MUJIN 新刊紹介ページ
http://www.mujin-ti.net/whatnew.htm

この記事もどうぞ。
色気不足に悩むアイドルが本気にしてしまった冗談とは・・・。東西『なで2しこ2(なでなでしこしこ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2818/
しっとり美人の人妻があまりにも色っぽくて・・・。東西『人妻さんといっしょ♥(おくさんといっしょ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2564/
東日本大震災復興支援のために凄腕エロ漫画家たちが集まって作った同人誌。『COMIC エロチャリ(EroChari)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2490/
想いを寄せていた叔母が実は・・・。禁断の関係を描く初単行本。東西『Incest Taboo(インセストタブー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2158/
欲しがりな女教師たちの肉体を蕩けさせまくる緻密なテクが見事。月野定規『アフタースクール』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2984/
NTR系の大型新人が登場。体も心も陥落した女たちの痴態。田中あじ『アンスイート 寝取られ堕ちた女たち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2777/
こんなエロい女先生が小学生たちにイジられまくり(主に女子に)。宙(そら)『やさしい教師の躾けかた。』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2666/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]