忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2356]  [2347]  [2346]  [2345]  [2349]  [2344]  [2343]  [2341]  [2340]  [2339]  [2348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鈴薯『ちんちんかもかも』

馬鈴薯『ちんちんかもかも』

「落第生の孫崎と魚谷は、冷血女教師・公原(きみはら)の自分たちへの冷たい態度に憤慨し、恥ずかしい秘密を摑んでバラしてしまおうと考える。しかし、忍び込んだ公原の部屋を物色している時に、当の本人が帰ってきてしまい・・・」
ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル-----------2011年----------------1000円

馬鈴薯氏の二冊目の単行本です。意味がわかるようなわからないような不思議な語感のタイトルですね(笑
収録作品は、「妄想夫婦」「のぼせ湯」「ちんちんかもかも」「妄想夫婦 月子さんの昼下がり」「妄想姉妹 きみはたそがれ」「冷血女教師はいかが?」「ゆきどけ」「らぶじー」「まりんスノウ」「彼女はまけずぎらい」「まだみぬ」「いんどあ」「1日ちえり」「ちえりのドッキリ◯秘報告」の14編です。
半分くらいの作品では、実は少しずつ登場人物がかぶってたりもします。

「妄想夫婦」は、ちょっとサドっ気がある月子さんと実は女装癖がある夫の玄関でのプレイを描くフルカラー6Pもの。互いの願望と妄想が入り交じった感じに描かれます。「妄想夫婦」はさらに「妄想夫婦 月子さんの昼下がり」があり、こちらでは月子さんと、隣りに住む一家の子供・敬一の話。敬一が月子さん家の中を盗撮するため忍び込むのですが、見つかってしまって怒られるのですが、月子さんの目の前でオナることになってしまいます。そして、Sな奥さんに喰われてしまうのですが・・・。月子さんのちょっと冷たい感じの顔が凄いいいですね。さらに大きめのおっぱいが素敵。プレイも前半は責め気味で、後半では主導権を握りつつ、すっかりエッチを楽しんじゃってます。
「のぼせ湯」は、とある銭湯の娘さん・遥と、彼女を好きな少年・タケちゃんの話。8Pのフルカラー漫画で、これで銭湯の中で結ばれた二人の話は、「ちんちんかもかも」に繋がっていきます。カラーでの美麗ボディは楽しめましたし、乳首&乳輪部分のとんがり具合がとても良かったです。「ちんちんかもかも」では年齢差を気にするタケと遥の関係も描きます。
「妄想姉妹 きみはたそがれ」は、双子姉妹の優等生の方に告白したと思ったら実は・・・という話。ちょっとシリアスも入った作品で、嫉妬が転じてこんなことに的展開となります。
「冷血女教師はいかが?」は、紹介文でも書いた作品ですが、個人的にはこれが一番気に入りました。公原先生が特にツボ。クールな態度がバカな嘘とスケベな勢いであっさり崩れていくのが楽しめました。
「ゆきどけ」は、公原先生の態度が冷たいことに不安になるのですが、隣りの奥さん・月子さんのてけとーアドバイスのおかげで上手くいくことに。先生の態度がかわいいです。
「らぶじー」は、苛められてる少年が、陸上部の日焼け少女に告白させられてしまいます。この少女が凄いいい娘でして、ほくっとした作品でした。
「まりんスノウ」は、幼い外見の彼女と海水浴にきてみたら、彼女がスク水を着てきちゃって、我慢できずに〜! スク水のあの下半身の穴をみせちゃったらやっぱ我慢できんだろ。
「彼女はまけずぎらい」は、なんでも勝負に持ち込もうとする幼馴染みの少女を不思議がる少年が、ちょっと騙してウソ発見器にかけてしまう、という話。
「まだみぬ」は、メールでやりとりしてた女の子と初めて会おうとしたけど、堂々とすっぽかされて、別の女の子がやってくる、という話。いまいちかなー、とか思ったら巨乳美人だったという素敵な話。
「いんどあ」は、どっちも外出しようとしない男女が、ベッドの上でエッチな運動をはじめてしまいます。ちょっと短めの作品でした。
「1日ちえり」と「ちえりのドッキリ◯秘報告」は、可愛らしくてトップアイドルのちえりちゃんがピュアゆえに男たちにエッチされてしまう、という話。

一部にちょっと短めの作品もありましたが、連作がいくつかあったり、登場人物が被ってたりするものがあるので、ボリューム的に物足りなかったとかいうのは無いです。シチュエーションもエッチの内容も、ラブラブなイチャつきものや純愛、笑いにシリアスと幅がありますからいろいろと楽しめて満足できました。

  
「うらはら」「みだらなけもの」「100人ヌイても大丈夫。」
---------------------------------------------------------------------

貞本監修の制服発売「本物のエヴァ制服を作りたかった」(コミックナタリー)

転落男性は130kgの大柄、友人に「安全バー締まらない」と話していた…女性バイト従業員「バーのロック、確認せず」(痛いニュース)

スバル×GAINAXのオリジナルアニメ「放課後のプレアデス」、YouTubeで全4話の配信を開始(GIGAZINE)
見たい見たい。でも今は時間ないから明日以降な。

日本代表・長友 “世界王者”インテル移籍決定!(まにあっくすZ)
あの動き見せればな!

忍たま乱太郎 :初の劇場版長編に高山みなみ「まさか19年目で」

【電撃乙女部】GREEで人気の乙女ゲー『桜凛学園の恋愛事情』ってどんな作品?(電撃オンライン)

衝撃!オトナのための映画館“裏事情”大胆作品減少か(zakzak)

1Fではぎゃる☆がん、2FはDeadSpace2が1位を獲得(ASCII.jp)

電子書籍売り上げがペーパーバックを上回る 米アマゾン

新燃岳噴火、山の収縮続く 活動終息はなお予断許さず

しょこたん 写真集で大胆セミヌード

北風さんのH!(イニシャルG)

山中さわ子 誕生日(jekyll-and-Hyde)

高橋麻耶@アマガミ(きしだ式アートワークス)

ドラゴっぱい(別冊兄弟拳blog)

卯年用のEMINA バニー(Head direct hit)

足なんて飾りです!!(ネコマミレの描きなぐり)

  
「らぶいちゃ☆」「つくものがたり」「ぎゃる☆がん」
-----------------------------------------------------------------------
関連サイト
芋畑(馬鈴薯)
http://bareishooimo.blog81.fc2.com/
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
いろんな女の子との温かみあるエロ漫画「ちんちんかもかも」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/02/post_24112.html
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「ちんちんかもかも」“柔肌恋しい季節にオススメな1冊です”(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/02/best10_1_10.html

この記事もどうぞ。
なんかムッチリ美少女、多めな号でしたな。それにカラーページもたっぷり。『comic快楽天』2011年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2300/
巨乳グラビアモデルを奥さんにしたマネージャーがエッチ三昧。琴義弓介『思いたったら乳日』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2226/
蜜のように淫らでトロトロ、素敵なエッチがいっぱい! 恩田チロ『淫蜜チロリズム』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2194/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]