忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3052]  [3051]  [3050]  [3049]  [3048]  [3047]  [3046]  [3076]  [3045]  [3044]  [3043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#04 2013年4月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#04

表紙・石恵
巻頭カラー・織田non「slave fantasy」
巻頭カラー・たかやKi「百合色モーション」
桂井よしあき「可鳴音会長と黒い結末」
DISTANCE「ひなた♥ひなた」
ナックルカーブ「腕枕・・・してっ」&登れ! エロマンガ坂!! 第四回
久川ちん「兄の射精管理は妹の義務です」
牧野坂シンイチ「TWOりんぐ」
黒ノ樹「雪解け恋慕」
米倉けんご「マミぃ!」
あきのそら「おっちょこちょいっと」
フエタキシ「天使なアネゴ」
御免なさい「おしあわせに!」
巻中カラー・SASAYUKi「アベル・ケイネの書置-flower-」
巻中カラー・23「ヤればデキる子」
新堂エル「だめだこのお嬢様早くなんとかしないと」
日吉ハナ「白衣と双子の方程式」
黒咲練導「彼女の取捨選択」
槍衣七五三太「甘えん坊な催眠術師」
吉田犬人「秘姫事」
神代竜「お嬢様はMメイド」
東雲龍「お肌のごちそう」
タカツキイチ「お嬢様のオヒメゴト」
冴草こはく「aimai♥な!2」
堀博昭「ココロ♥チェンジ」
大城ようこう「さちあれ!」
縁山「める子のバイト日誌(仮)」
ワニマガジン社------------------780円--------------2013年

超絶エロ漫画雑誌「X-EROS(ゼロス)」の第四号が出ました。今日もまた残業で買うのが間に合わないかと思いましたが、ギリギリ間に合いました。
表紙は石恵氏の描く、極上双丘にとろ〜り白濁液がたっぷりかかったお姉さんです!

巻頭の織田non氏の「slave fantasy」は、魔族によって人間が征服された世界で、人間の元・女将軍と元・聖女が、魔族の牝奴隷となって躾けられているのを互いのご主人様に披露される話。8ページフルカラー。ファンタジー系のエロ妄想を完璧に表現した美麗な幻想淫画で、しょっぱなから興奮がMAXまでイッてしまいました!! 
たかやKi氏の「百合色モーション」は、キモがられてる女子校の先生が、女生徒に怪我の治療を手伝ってもらっているうちに・・・という話。
桂井よしあき氏の「可鳴音会長と黒い結末」は、可鳴音会長シリーズの最終エピソード? これだけ読んでもちゃんと話が分かります。ちなみに、桂井よしあき氏の初単行本「黒白Lovers」は、今年の夏に二冊組み仕様で発売となるそうです。
DISTANCE氏の「ひなた♥ひなた」は、兄妹が兄の友人たちに見せつけるための偽装デートをするという話。
ナックルカーブ氏の「腕枕・・・してっ」は、兄に対して酷い態度を取る妹だけど、子供のころからの習慣で、兄の腕枕じゃないと眠れない体質になっていて・・・という話。
久川ちん氏の「兄の射精管理は妹の義務です」は、妹がナチュラルに兄の性欲を管理しようとエッチなことをしてくる話。
牧野坂シンイチ氏の「TWOりんぐ」は、学生時代最後の思い出にと自転車旅行を決行した少年が、山中で雨宿りした小屋に先客がいて・・・という話。パッツンフィットしたレーパンとジャージ姿のお姉さんがエロいです。
黒ノ樹氏の「雪解け恋慕」は、帰宅して自分の部屋に入ったら家庭教師がパンストでオナってるところに遭遇し・・・という話。教え子に愚行を罵られながらの黒パンストでの足コキという素敵プレイ有り。
米倉けんご氏の「マミぃ!」は、夫との営みを思い出しつつバイブでオナってるところに甥っ子がやってきて・・・という話。米倉けんご氏の画風、ちょっと変わった?
あきのそら氏の「おっちょこちょいっと」は、凄いドジな兄が、ドジって妹にラッキースケベしてくうちに・・・という話。
フエタキシ氏の「天使なアネゴ」は、入院してる男の子がヤンキー看護婦に剃毛されるのを嫌がってたら、それじゃあ・・・ということになる話。ヤンキー娘かと思いきや、可愛らしい反応してギャップ萌え。ベッドの上でたっぷり鳴かされてしまいます。
御免なさい氏の「おしあわせに!」は、とんでもない変態妹がバイト先のコンビニにパンツ一丁でやってきて・・・という、ホントにとんでもない作品! 篭ったトイレのドアを開けたらハッピーバースデーのおまんこケーキという、想像の斜め上を行く変態的展開wwww。最後まで突っ走る面白さです!
SASAYUKi氏の「アベル・ケイネの書置-flower-」は、遺跡調査にきた教授のところに日焼け肌の女の子二人がやってきて・・・という話。12ページのカラー漫画です。エロ水着の日焼け跡というのもエロいなぁ。
23氏の「ヤればデキる子」は、幼馴染の一つ上の女の子に受験勉強を見てもらってるけど、なぜか体を押し付けてきたり・・・。8ページのカラー漫画。
新堂エル氏の「だめだこのお嬢様早くなんとかしないと」は、不良学生がひょんなことからお嬢様学校のハイクラスな女の子を救けることになるんですが、実はその娘はとんでもない変態で・・・という話。ダークな話になるかと思ったらなんか素敵な展開に。まあ、変態度はいつもと同じかそれ以上という内容ですが!
日吉ハナ氏の「白衣と双子の方程式」は、保健室の先生が生徒の恋愛相談とかを受けるのですが、その話を聞いてオナっているところに・・・。
黒咲練導氏の「彼女の取捨選択」は、妖しい賭けマージャンの続きですが、今回そんなにエロシーンは無し。でもずぶずぶと泥沼に・・・。
槍衣七五三太氏の「甘えん坊な催眠術師」は、催眠術がかかった振りをしてたら女の子がエッチなことをしてきて・・・という話。
吉田犬人氏の「秘姫事」は、大富豪の家に引き取られて義理の妹からも好かれてた少年が、妹の真摯な想いを拒絶してしまったことで・・・。堕ち系の酷い展開になっていきます。あ、堕ち後の女の子の痴態を見るハメになるという方向性の話。最近注目してる作家さんで、今回もハードで卑猥なプレイが堪能できてよかったです。。
神代竜氏の「お嬢様はMメイド」は、お嬢様が零落して蔑んでいた相手の家のメイドになってしまい・・・。
東雲龍氏の「お肌のごちそう」は、精液がお肌にいい、と信じた女の子が、幼馴染の精液を欲しがる話。
タカツキイチ氏の「お嬢様のオヒメゴト」は、お嬢様キャラの女の子が、自分よりも人気のある生徒会長と対決しようとしたけど、生徒会長が放課後の学校で男子とエッチをしているのを見てしまい・・・という話。
冴草こはく氏の「aimai♥な!2」は、目が覚めたら暗い部屋で妹に拘束されてて、他の女とエッチしたことを責められて・・・。
堀博昭氏の「ココロ♥チェンジ」は、キモチビと美少女の精神入れ替わりモノの続きで、今度は元に戻ってしまったけれど、実は・・・という展開。かなりの濃厚エッチで、女の子の極上ボディもたまりません。
大城ようこう氏の「さちあれ!」は、高校生だけど奥さんがいる家庭のちょっとした愛情話。
縁山氏の「める子のバイト日誌(仮)」は差し入れお菓子の話。

冒頭の織田non氏のカラー漫画「slave fantasy」でキンキンになったテンションが、最後まで下がらないまま読了できたほど、私好みのエロ話が詰まった素晴らしい一冊でしたね!
ほんわかエンディングなど読後感の良い作品が多かったように感じましたが、堕ち系などのハードエロスもがっつりしたのがあって肉量たっぷりのヒロインたちの痴態が楽しめました。あと、なんか兄妹モノも多かったなぁwww
この号では「ひなた♥ひなた」「slave fantasy」「秘姫事」「可鳴音会長と黒い結末」など、オススメ作品が多すぎ。「おしあわせに!」はロリ趣味なくても一読の価値ありの変な面白さとエロさがあります。

とらのあなで買ったら、織田non氏の作品のいくつかのシーンを使ったクリアファイルがついて来ました。

   
「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #01 2013年 01月号」「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #02 2013年 02月号」「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #03 2013年 03月号」「妻ネトリ~女教師の調教日誌~【AmazonオリジナルZOL氏描き下ろしB6アクリルボード越しの女教師調教フォト撮影 】」
---------------------------------------------------------

マガジン作家「同じ会社の編集者の人が1つの漫画を指して「読むべき漫画」と言うのはどうなのだろう?この雑誌に載ってるほかの漫画家さんへの配慮は?」

声優・本多知恵子さんが死去 「ガンダムZZ」「キテレツ大百科」などに出演

重野なおき&藤島じゅん、新刊同時発売で夫婦合同サイン会

KFCのバイト(女子大生)が憂さ晴らしにポテトを舐めまわして客に提供…米
これは・・・売れる!

「パパのいうことを聞きなさい!13 OVA付予約限定版」発売決定!3姉妹が一足お先に夏をお届けしちゃう スペシャルなOVA

アライブ連載のド田舎コメディ「のんのんびより」アニメ化

講談社決算、減収増益に

「配慮足りなかった」=柔道代表発表中継で−フジテレビ社長
フジだしな。

しなの鉄道Twitterが桜を鉄オタが切断したとツイートしたら抗議殺到し謝罪するハメに 「日頃の行いが」の声も

「めしばな刑事タチバナ」がTVドラマ化、主演は佐藤二朗

『PSYCHO-PASS』塩谷監督「今日放送の18話。すべて直します。本当に申し訳ございません。」
これ、それほどひどくなかった。でもいい話のところではやって欲しくなかった。まあ、許容範囲内。

FBI職員間でわいせつメールやヌード写真、綱紀粛正求める
なにやってんのFBIwww

アニメ「忍者ハットリくん」25年ぶり新作が放送決定!インド共同制作の逆輸入版!

   
「お兄ちゃん、世界で一番幸せにしたげるねっ」「僕の可愛いお姉さん」「ちちにくりん」「すぽコン! ビジュアルファンブック」

ドキプリ!マナ&六花(発光ダイオードplus)

「SIREN」の須田恭也と神代美耶子(all over the Place)

ちょいエロ水着 笹子さん

塾帰りの女の子は肉まん食べてそうという妄想。

   
「あねさきゅ」「妹彼女」「淫好姉妹」「肉欲連鎖NTR彼女」
---------------------------------------------------------
関連サイト
COMIC X-EROS公式サイト
http://www.wani.com/xeros/
ワニマガジン社公式サイト
http://www.wani.com/
偽MIDI泥の会(石恵)
http://bupo.jp/ishikei/
織田nonフルカラー凌辱掲載のエロ漫画誌「COMIC X-EROS」第4号(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/02/noncomic_xeros4_1.html
COMIC X-EROS(ゼロス)#04 「ハードエロスもがっつり。肉量たっぷりヒロインたち」(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51384496.html

この記事もどうぞ。
同時に食べちゃいたいくらい可愛い全裸の女の子ふたりが表紙。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#03
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3026/
作家陣は相変わらず豪華! 新シリーズも続々開始。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3002/
超豪華作家陣が揃う大ボリュームな新雑誌が創刊。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2985/
ラブラブエッチでカラーも充実、エロさも充実。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2081/
ハートと股間がキュンとなる! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1880/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]