忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3049]  [3048]  [3047]  [3046]  [3076]  [3045]  [3044]  [3043]  [3041]  [3040]  [3153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横槍メンゴ&岡本倫『君は淫らな僕の女王』

横槍メンゴ&岡本倫『君は淫らな僕の女王』

「幼馴染のお嬢様・川奈昴(かわなすばる)と同じ学校に行きたくて必死になって名門校へ特待生として入った庶民出身の主人公。しかし久々に再会した昴は冷たい態度をしてくるのだった。そんな中、クラスメイトの話で聞いた恋が叶う『裏の神様』へのおまじないを何気なくしてみたことで、なんと寮の自分の部屋のクローゼットの扉が昴の部屋と繋がってしまい・・・」
集英社---------------ヤングジャンプコミックス-----------2013年-----------562円

「エルフェンリート」の岡本倫氏が横槍メンゴ氏と組んで描いた「君は淫らな僕の女王」が発売になりました。
素直になれない女の子と、届かぬ想いに苦悩する少年の、神様がくれた不思議な共同生活を描くエッチなラブコメ作品です。
連載は「ヤングジャンプ」と「ミラクルジャンプ」。全1巻。

学年トップの成績と学校一どころか超アイドル級の可愛さの才色兼備なお嬢様という完璧超人的な美少女・川奈昴と、彼女が好きな主人公(昔はあっちゃんと呼ばれてたけど、本名は出てこない。作中でも基本は「あんた」とか「あなた」で呼ばれる)の男子生徒。
かつて6歳のころに一緒に遊んだ幼馴染である昴と主人公。その後、離れ離れになったけど、猛勉強して彼女の通う高額な名門学校に特待生として入学することができた主人公は、10年振りに再会した彼女に冷たい態度を取られてしまいます。
クラスメイト以下の扱いに落ち込む主人公ですが、クラスの女子が恋が叶う「裏の神様」へのおまじないの話をしていたのを聞いて、何気なくそれを呟いたことで、「彼女の部屋と自分の部屋が繋がって欲しい」というその願いが現実のものとなるのです。昴の部屋が主人公の部屋のクローゼットの扉と繋がる超常現象に驚愕する二人ですが、喋る枕の姿で現れた「裏の神様」に、願いが叶うかわりに「主・契約者」の自制心が一日一時間だけ失われることになると言われます。そして「主・契約者」である昴は、主人公の前で突然自制心を失い泣きだして不満をぶちまけ、エッチな言動をとるようになるのです!
これまで厳しく育てられて欲望を強く抑圧してきた昴ですが、実は凄い本性が隠されていたのが、主人公の前ではさらけ出されてしまうことになります。
セックスをおねだりして、変態的なオナニーをしていることを告白し、実際にオナったり、フェラしたり、クンニしてもらったり、おもらししたり、とやりたい放題。しかも、自制心を失ったことで、ずっと言えなかった本心も吐露して、実は両思いだったことが判明。主人公はそうしたことを知りながら、大好きな美少女が見せる痴態に苦悩しつつ、彼女に嫌われないように最後の一線を超えないまま、エッチなことをしていくことになります。

設定だけ見ると中学生が考えたような妄想溢れるおバカな内容ですが、これが腕利きの漫画家たちの手にかかると、エッチだけどほんわか素敵な萌えるピュアラブストーリーになるのですから凄いですね〜。全1巻ですが、非常に濃い一冊に感じました。

それにしても昴が欲望を自制しているといいつつ、ローター挿入したまま授業とか肩もみオナニーとかパンツ吸いとか、日常的に変態的なオナニーに耽るというのは最高です。本来はガサツだし、ほんと、美少女なのはガワだけという・・・。でもその言動はやはり恋する乙女の精神に貫かれてて、凄く可愛く感じるんですよね。こういうキャラ作りができるのも凄いなぁ。

3月2日に横槍メンゴ氏のサイン会があるそうです。場所は池袋アニメイト旧館。

   
「クズの本懐 1」「極黒のブリュンヒルデ 4」「ノノノノ 13 」「性食鬼 3」
----------------------------------------------------------------

漫画サンデー休刊、お別れに「賑やかなるドン」特別寄稿
休刊多いですね〜。でも、新創刊もちらほらあるし、頑張って欲しい。迷走期って感じなのかな?

「神様ドォルズ」完結、最終巻は4月予定で初回限定版も

東映が2つのアニメ配信サービスを統合し「東映アニメオンデマンド」を開設

雑協、「雑誌デジタル化」でカンファレンス

【オタロード大阪】オタク狙う、ぼったくりメイドカフェに記者が潜入→3万3千円巻き上げられる

クローズアップ現代『パロディは文化?違法?』でやっぱりコミケ同人誌の話題もでてきたな

「納得できない。ロボットのよう」と父 厳罰化求め続ける
裁判所は加害者の味方かってくらい甘いからな。もっと厳罰化を!

猫を殺せば野鳥救える? 野鳥保護団体「深刻な脅威」
ちゃんと猫を処分するべきだろうな。ハンターとか雇えばいいんじゃないかな。

スイスのイケメンエロゲオタク ラユンさんがエロゲ部屋をリフォーム!オシャレで凄い

ブコフの店員だけど、値札張替えたガキを警察に突き出したった

『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』のOPムービーが公開! 主題歌『フェノグラム』を歌うのは彩音さん

Google、六本木ヒルズに無料スタジオ「YouTube Space Tokyo」開設

Amazon物流センターの過酷な労働の実態が判明、多大なる犠牲が明らかに
休憩が30分て短くねーか?
Amazon、去年の国内での売上7300億円!楽天の売上より約3000億円上回る
酷使した成果か。

レッドバロンにプレミアバイクを預けたら事故って廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよw」

接見立ち会いは違法=闇サイト神田死刑囚ら勝訴−名古屋地裁

白鳥士郎先生講演会「ラノベのすゝめ」開催のお知らせ!

   
「ファイアーエムブレム覚醒 オリジナルサウンドトラック」「ブリリアントステージ アイドルマスター2 三浦あずさ プリンセスメロディ♪ver.」「それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】12 」「女のコがHなマンガ描いちゃダメですか? 2 」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
FOR-NEXT - 岡本倫ホームページ
http://www.okamoto.tv/
YORIMEN(横槍メンゴ)
http://yorimen.tumblr.com/
週刊ヤングジャンプ公式サイト
http://youngjump.jp/
繊細で変態な、純情エロチック コミックス「君は淫らな僕の女王」発売(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/
お嬢様の自制心がなくなるエッチなラブコメ「君は淫らな僕の女王」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/02/post_28426.html
君は淫らな僕の女王 「精子入れて欲しいの…受精したいの 孕ませてよぉ…」(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51384070.html
君は淫らな僕の女王 「精子入れて欲しいの… 孕ませてよぉ…」 →発売3日目でほぼ全滅(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51384335.html

この記事もどうぞ。
挿入したまま登校するいずみ。さらに同級生にも変態痴女だとバレてしまうのだが・・・。稲光伸二『性食鬼(せいしょくき)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3021/
奥の方に中出しされて甘くとろける女の子たちがエロカワイイ! らんち『コイナカ -恋膣-』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2836/
素直じゃないお姉さんたちと素敵なシチュエーションでのとろとろエッチ。止田卓史『お姉さんがエロいので。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2729/
可憐なお嬢様ゾンビっ娘とのやりとりが妙に萌える。はっとりみつる『さんかれあ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2100/
ナナと館が「犬」になるキツい息抜きがはじまる・・・! 甘詰留太『ナナとカオル』第9巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2952/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]