忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3053]  [3052]  [3051]  [3050]  [3049]  [3048]  [3047]  [3046]  [3076]  [3045]  [3044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鰻丸『良い子のご褒美』

鰻丸『良い子のご褒美』

「奉仕活動などを頑張る中嶋は、ある日風紀委員長の彩子と風紀委員たちに囲まれて、模範生として褒章を受けることになる。戸惑いつつも喜ぶ中嶋だったが、風紀委員会の部屋へ連れていかれて賞品授与されたのは、なんと彼女たちのエッチなご奉仕で・・・」
コアマガジン--------------メガストアコミックスno.367---------2013年---------1000円

鰻丸氏の18禁漫画の久々の新刊です。
収録作品は、「流されて無人島」「良い子のご褒美♥」「勉強しようよ!」「計画通りっ!」「教育的指導!」「イライラっ」「義理チョコなんだからねっ!!」「誘ってバスルーム」「とらいあんぐる・るーむ」「スタンプカード」の10本となります。
掲載は「コミックメガストア」「コミックホットミルク」です。

「流されて無人島」は、父親の再婚相手の義母とその娘の義姉とともに、無人島に遭難してしまった青年が、色っぽい二人に迫られて・・・という話。8ページカラー。
「良い子のご褒美♥」は、紹介文にも書いた表題作。表紙絵のエロかわいい風紀委員長をはじめとした委員の女の子たちが、奉仕活動などに積極的だった男子生徒に私的な表彰とご褒美の賞品をくれるのですが、賞品がエッチなことだという話。風紀委員なのに凄くエッチで、明るく軽く性的なご奉仕をしてくれちゃいます。風紀委員たちによる奉仕に翻弄され、最後は風紀委員長とメインとした5Pとなります。四人の女の子による、男マングリ返しでの股間ペロペロ十字砲火という凄まじい絵面がはしたなくてエロくて良い! 四人の内のひとりが始終ケツ穴舐めしてたのは余程好きなんだとしか思えない。この娘のエピソードも見てみたいものです。
「勉強しようよ!」は、ちんちくりんな家庭教師と、先生より背の高い女の子の生徒とのエッチを描きます。
「計画通りっ!」は、幼馴染の女の子が部屋に来てぎこちないアピールをしてくれて・・・という話。
「教育的指導!」は、学業で素行のよくない男子生徒に対して、エッチな体での誘惑で言うことをきかせようとする女教師のちょっとマヌケな暴走を描く作品。巨乳もいいけど、スカート脱いでからが本領発揮の素晴らしい下半身!! パンスト足コキや素股プレイもあり。
「イライラっ」は、生徒会長とやりあって機嫌の悪い副会長と、生徒会役員の男の子のプレイを描きます。メガネ系イラチな肉食系女子と、華奢で小柄な男の子という組み合わせで、学校内エッチ。皮被りちんちんをたっぷりフェラしたあとに、やりつやられつのラブリーなエッチで締め。これは生徒会長さんのエッチも見たかった、というかあるものと思ってた。
「義理チョコなんだからねっ!!」は、傲慢ナマイキお嬢様系の生徒会長が、下僕たる男子生徒たちにバレンタインチョコのお恵みをくれたけど、その行為に爆発して輪姦に突入。二穴、前後も当たり前の濃厚なプレイ。二穴にがっつりハマった股間ビューが卑猥で良い。8ページカラー。
「誘ってバスルーム」は、運動部員とそのマネージャーが、雨の日に傘ひとつで一緒に帰るけど、濡れた体を乾かすために女の子の家に立ち寄り・・・という話。大人しそうな巨乳マネが意外と大胆な行動に出るシチュは萌えますね〜。
「とらいあんぐる・るーむ」は、OL二人のところへ拾われてきた少年の話。すぐに二人と少年はエッチなことをする仲になったようですが、ある日、喧々しながら帰宅した二人が「いつものアレ」をどっちが先にするかで揉め、男の子が二人同時ではと言い・・・。アナル優勢の吸引力。やはりゴム付け性器よりかゴム無しアナルか!?
「スタンプカード」は、田舎に住むことになった少年が、田舎らしい小店舗をやってるおばさんに密かに惹かれていたけど、実はそこのお店のスタンプカードは、貯まるとおばさんがエッチをしてくるという・・・!! のどかな環境の中にあったとんでもないエッチなシチュエーション。いきなり全裸になってくれて、落ち着いた態度のまま性のご奉仕をしてくれる素朴な年上女性とか、個人的にはドストライクですwww。この股間の剛毛そうな帯状陰毛が堪らないなぁ。二本挿しを楽しむエッチさも持つ。

  
「ダブルリップ」「私がお姉ちゃんなんだからね! 2」「マネジ!キスします!!」「姉弟中毒 ~Sister Holic~」
-----------------------------------------------------------------

   
「先輩のカノジョ 上」「先輩のカノジョ 下」「じゃくにくきょうしょく-若肉饗食」「35歳やりごろ妻」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
蒲焼屋
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/yomogi/
鰻丸@unagimaru
https://twitter.com/unagimaru
コミックメガストア:最新号コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
むっちり巨乳女子との明るいエロ漫画・鰻丸「良い子のご褒美」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/02/post_28453.html
鰻丸さんの新刊「良い子のご褒美 」発売 ”女の子の魅力がたっぷり余すところ無く詰め込んである1冊”(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2013/02/_1_193.html

この記事もどうぞ。
高校生の姉より小学生の妹の方がデカい! チビ姉デカ妹のほのぼのとした日常を描く。鰻丸『私がお姉ちゃんなんだからね!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2167/
無口な女の子がいきなり凄いテク使ったり真面目そうな男の子が2人同時だったり。鰻丸『DOUBLE LIP(ダブルリップ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/405/
少年が年上の女性を攻める作品がエロい。あと、不透りょうこ氏の作品が久々に掲載。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2009年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1076/
新年初記事。コミケ73の三日目をなんとか乗り切ったけど、同人誌読むのはこれからです。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/51/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]