忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3054]  [3053]  [3052]  [3051]  [3050]  [3049]  [3048]  [3047]  [3046]  [3076]  [3045
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏庵『堕女ヅクシ(オトメヅクシ)』

夏庵『堕女ヅクシ(オトメヅクシ)』

「サッカー部の坂本は先輩が寝た女たちを記録に残して自慢しているのをムカツキながら聞いていたが、その写真の中に自分と仲の良かった同級生・吉田静穂が写っていた。先輩は衝撃を受ける坂本に促され、滔々とその女をどう扱ったのか自慢話を続けるのだが・・・」
コアマガジン----------メガストアコミックスno.369---------2013年------------1000円

サークル「まごの亭」のNTR漫画家・夏庵(CARN。カーン)氏の二年ぶり3冊目の単行本です!
収録作品は、「オトメ狩り」「オトメ狩り(真)」「モモオニっ!!」「乳パラノイヤ」「嗚呼純情びっち」「ヒメハジメ」「後輩でヒマツブシ」「NNN」が四話、の11本です。掲載は「コミックメガストアH」と「コミックメガストア」です。

「オトメ狩り(真)」は、紹介文に書いた作品で、ちょっと疎遠になってた仲の良かった元クラスメイトの真面目そうなメガネっ娘が、部活の先輩にヤルだけの女としていいように扱われているのを知るはめになる話。「オトメ狩り」はその女の子が強引に処女を奪われるまでを描くプレエピソードでカラー8ページです。女を食い物にする嫌な先輩によって、おとなしかった女の子が堕ちて積極的に快楽に身を委ねていく様子を聞かされるNTRモノ。変態プレイまでやらされて、さらにサッカー部の他の部員たちにまで提供されていたという酷い話ですが、エンディングでちょっと救いが。でも、これカバー下のイラストでさらに・・・! トップを飾るにふさわしい極上のNTRモノでした。
「モモオニっ!!」は、超恥ずかしがり屋なんだけど、顔と態度がちょっと怖くて誤解されている女の子と、その子と密かに付き合っている彼氏のイチャラブエッチ。
「乳パラノイヤ」は、幼馴染みのオッパイを吸い続けてきたオッパイ星人の男子生徒が、高校進学でその娘に彼氏ができたのでは、と疑って調べ始めるのですが・・。
「嗚呼純情ビッチ」は、彼氏と初体験した女の子が、もっとエッチがしたいけどできない中で、他の男とエッチすればいいんだと気付き(笑)、やりまくりビッチに変貌していく話。知らぬは彼氏ばかりなり・・・。
「ヒメハジメ」は、正月に一年に一回だけ会うおじさんが、毎年してたことがエッチなことだと気づいた中学生くらいの少女が、それでもやっぱりやられてしまい、お年玉に赤ちゃんもらう話。8P。
「後輩でヒマツブシ」は、遊び人の郷土史研究会の部長が新入生の女の子が入ったせいで、他の女の子を部室に連れ込めなくなったため、思わず新入生にセックスしたいと言ってしまうのですが・・・。体を差し出す女の子と初めてエッチに突入。読後感のいいピュアな話でした。
「NNN」は、とある学校の女の子三人組が、それぞれ他の友達を守るため、同級生や体育教師などのいいなりになってエッチなことをされまくる話。彼女らが真面目に授業を受ける男性教師がいるのですが、彼が何も知らないうちに酷いことになっていきます。女の子たちをそれぞれ食い物にしてる悪い男たちは、実は親族で、最後に三人ご対面で孕ませ堕ちボテ腹エンドとなります。

ピュアorイチャラブ系もありましたが、やはり寝取られ系の作品の方が多くて目立ちますね。でも、「モモオニっ!!」なんかはいままでにない感じの作品ですし、「乳パラノイヤ」はラブコメ要素もありで面白かったです。
そして、もちろんNTRモノは良作揃いでして、快楽堕ちした女の子たちが貪られる姿がたっぷり堪能できます。特に「オトメ狩り(真)」は大人しい感じの女の子が強引に落とされ、途中からはむしろ積極的になって痴態を晒し、とことん食い尽くされる過程が酷くて良かったです(褒め言葉)。さらに、彼女に好意を持つ男の子がそれを聞かされるNTR感と、意外ながら解放感のある懲悪エンドであったという流れも上手い。でも、できれば変態プレイの過程をもっと見たかったなぁ(笑
「NNN」も、四話かけて三人の女の子を描く中で、いいなり凌辱・孕ませ・ボテ腹セックスと、欲しいものが全部見れた良質NTRでしたね。

カバー下にもボテ腹絵がありますが、とらのあなで貰った特典リーフレットにもカラーで四人の女の子のボテ腹絵があります。

   
「オトメドリ」「デレのちトラレ」「オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲 [DVD]」「オトメドリ 下巻 悪夢のEncore [DVD]」
---------------------------------------------------------------------------

   
「オトメドリ 夏庵先生描き下ろしお風呂ポスター」「寝取られ彼女」「学園NTR~僕の知らない彼女の淫顔」「中出し孕ませアンソロジーコミックスIV 」
------------------------------------------------------------------------
関連サイト
まごの亭(夏庵)
http://www.geocities.jp/carnn_payo/
コミックメガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
夏庵/堕女ヅクシ 「凄い勢いでNTR展開 実に素晴らしい」(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51385010.html
美少女がネトラレてハードに調教されるエロ漫画・夏庵「堕女ヅクシ」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/02/post_28467.html
ダメなオトメじゃ駄目ですか♥ 夏庵さんの成年向けコミックス新刊「堕女ヅクシ」(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2013/03/post_2348.html

この記事もどうぞ。
大事なものが失われる興奮! 淫らに堕ちる快楽! これは良いNTR! 夏庵『オトメドリ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2378/
赤面した女の子たちが乱れまくって可愛いすぎる。佐藤登志雄『ハメデレびっちぃ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2026/
山奥の閉ざされた村の淫らな風習に捕われた家族の堕ちるさまを描く。山文京伝『沙雪の里』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2373/
リニューアルされて、さらにパワーアップ! 『コミックメガストアH』2008年08月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/388/
借金のためにメイド兼性奴隷となった少女と彼女に執着する富豪の息子は・・・。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2012年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2741/
友達のエッチを見学しに来た女の子二人が徐々に陥落されていき・・・。佐藤登志雄『寝取られ彼女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2862/
NTR系の大型新人が登場。体も心も陥落した女たちの痴態。田中あじ『アンスイート 寝取られ堕ちた女たち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2777/
肉体奉仕で少女が陥落。じっくり描かれるネトラレの過程に大興奮! ハルサワ『八月、彼女は嘘をつく。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2995/
彼氏を裏切るアヘ顔絶叫。極上のNTR中編を2つ収録。流一本『NTR少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2896/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]