忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2737]  [2733]  [2741]  [2732]  [2736]  [2729]  [2728]  [2735]  [2727]  [2726]  [2725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

止田卓史『お姉さんがエロいので。』

止田卓史『お姉さんがエロいので。』

「大学の部室で守口先輩のエロい姿を妄想しながらエロ画像を見ていた水沢は、その場面を当の守口先輩に見られてしまう。逃げ出した水沢だが、翌日、彼女から飲み会の買い出しの手伝いを頼まれる。美人で気になる人だけど、いつも不機嫌そうな彼女のことはあまり知らなかったのだけど、何やら彼女の挙動がおかしくて・・・」
芳文社----------芳文社コミックス----------2011年--------590円

人気サークル「明日から頑張る」の止田卓史(やめたたかし)氏の初単行本です。昔からやってる人のように思ってましたが、商業ではあまりやってなかったのですね。これは、ライト系Hアンソロジーの「らぶチュ」に掲載されたものを集めた短篇集です。「らぶチュ」は各号ごとにテーマがありますが、vol.1からそれぞれ「ひと夏の想い出」「ローカル恋愛」「女子大生コレクション」「お外でエッチ」「和装系女子」「恋の指導教官」「メガネ女子」「オタク女子」「ドキドキ☆初体験」といったテーマになってます。止田氏はvol.1には参加してないので、2以降に載ったものが集められています。
収録作品は、「オネエカエル」「せんぱいビフォーアフター」「もらとりあむ」「紐一重」「決戦アンダーウエア」「純情喪腐女」「和肌膝枕」「僕らの恋愛定理」の8本。

「オネエカエル」は、血はつながってないが姉弟として育った二人が、3年振りに再会する話。
「せんぱいビフォーアフター」は、大学の部室でエロ画像を見てたところを、目付きが悪いけど気になる先輩に見られてしまい・・・という話。途中から眼鏡属性を満足させる濃厚エッチに。
「もらとりあむ」は、大学のひとつ上の先輩で自堕落で寝てばっかりの恋人とのgdgdな甘いイチャつきを描きます。
「紐一重」は、二つ年上の幼なじみと二人でプールに行くことになったけど、彼女が騙して買わせた紐水着を着てしまって・・・という話。これはエロいかっこですね〜。体の卑猥さが強調されまくってます!
「決戦アンダーウエア」は、スーパーで働いている三十路前の女性が、半額弁当を買いに来る青年から、食事を作って欲しいと言われて、ちょっとキバってエロエロな勝負下着着ちゃうのですが・・・という話。こんな半額神はどこに行ったら会えますか?
「純情喪腐女」は、とある編集部でBL系新雑誌を立ち上げる時に来た新人たちに、飲み屋でお叱りしてた女性が、酔って新人の部屋に連れてかれちゃうのですが・・・。これは住田さんの卑屈発言が酷い! だが、的確なところ突いてる!!(笑  
「和肌膝枕」は、隣に住んでるいい関係のお姉さんが、和服を着たら・・・という話。和服☓膝枕☓耳かき、のコンボは効きますね。
「僕らの恋愛定理」は、大学で教えてるクールな眼鏡講師のお姉さんが、女の子みたいな可愛い男の子になつかれて・・・という話。男の娘属性もカバー。
登場する女性はみんな年上のお姉さんばかりで、クセのある性格のためか素直になりきれてない態度をとって主人公をじらせたり困らせたりしていきます。爆乳の極上ボディで、凄く柔らかい感じのおっぱいが変形するくらい揉みしだかれるています。話はイチャラブで明るくライトな感じですが、エッチは舌出しアヘ顔が卑猥で、粘液多めのとろとろプレイになったりして大変エロいです。大満足の一冊。

次の「らぶチュ」は12月27日発売予定。

   
「らぶチュ VOL.10」「あねどきっ 3」「ハーレムキャッスル The Beautiful Days」「濃いの注入!」
----------------------------------------------------------------------------

うーん、一番近くの本屋のエロ漫画コーナーが縮小されててがっくりですよ。

メディア芸術祭会見、大賞の岩岡ヒサエが感激スピーチ(コミックナタリー)

岡野玲子「陰陽師」の新作「玉手匣」1巻発売でサイン会(コミックナタリー)

なぜ「魔法少女まどか☆マギカ」が文化庁アニメ大賞なのかというその理由(GIGAZINE)

ジャンプSQ『貧乏神が!』アニメ化決定!(やらおん!)
やっぱそうなるか。

新宿アニソンスコープ ::アニメ「UN-GO」オープニング曲が首位 2位、3位に劇場版「けいおん!」
「UN-GO」、EDもいいもんな。

『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE GOD』発売直前総まとめ! ゲームオリジナルの新キャラクターも公開(電撃オンライン)

密造酒飲み140人超死亡 インド東部の村

鳥取の「食」マンガで発信 「とり漫」発刊

   
「TSF物語 Trans.1 女体化したらナニをする? DVD」「靴ずれ戦線 1」「テルマエ・ロマエ IV お風呂で読める「風呂マエ・ロマエ」付 Amazon限定版」「テルマエ・ロマエ IV 特装版 ティンティナブラムストラップ付き」

新刊表紙 はがない星奈本(日記@6ro-)

新刊表紙 マリア様がみてる(ありすの宝箱)

本多・正純(SNOWFLAKE)

冬コミ新刊 アスカ・レイ本(瓦屋本舗)

春香(イニシャルG)

平沢唯 中野梓(jekyll-and-Hyde)

   
「猥褻交尾」「姦ーKAN-」「TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.7 2012年 01月号」「超昂閃忍ハルカ 心の巻」
-----------------------------------------------------------------------------
関連サイト
明日から頑張る(止田卓史)
http://www1.blu.m-net.ne.jp/ashibaru/
らぶチュ 芳文社
http://houbunsha.co.jp/comics/detail.php?p=%A4%E9%A4%D6%A5%C1%A5%E5
爆乳姉とのイチャラブエッチな止田卓史「お姉さんがエロいので。」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/12/post_26312.html
お姉さんがエロいので。「このおっぱいデカく垂れ具合がまたエロくて素晴らしいですな!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51310879.html

この記事もどうぞ。
コミックマーケット77関連の戦利品は今回多め。その中から良質な作品を紹介してみます
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1826/
どくろさんの読み切り「映研ラヴァーズ」も掲載。『comic天魔(コミックテンマ)』2009年5月号(vol.132)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1252/
今、一番甘い唇はコレ! とろとろねっとり、おくちの動きがエッチ過ぎる。藤ます『Sweet Lip(スウィートリップ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2286/
Hなお姉さんがこんなにも積極的に! ヒヂリレイ『淫牝(エロスケ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/150/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]