忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2943]  [3264]  [2941]  [2939]  [2938]  [2937]  [2942]  [2936]  [2946]  [2935]  [3266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかねのはな『セイ♡ヘキ』

たかねのはな『セイ♡ヘキ』

「大学の語学サークルに入った村井は、歓迎会を兼ねた花見に参加する。彼は自分をサークルに誘ってくれた野口先輩がサークル内で孤立するのを見かね、酔った彼女を介抱するのだが・・・」
コアマガジン-------------ホットミルクコミックスシリーズNo.380------------2012年----------1000円

たかねのはな氏の六冊目の単行本「セイヘキ」です。コアマガジンからは初になる本。掲載
収録作品は、「開放された雫」「優等生の性癖」「新性活」「我が家の性教育」「縦笛二重奏」「尿ライフ 尿ライク」「みえるんですっ!?」「露出調教」「ベストショット!」の9本と、描き下ろしとして、「開放された雫」「優等生の性癖」「新性活」の三つの後日談を描くafter短篇各4ページ、それに全体のまとめとなる「同窓会」となっています。掲載は「漫画ばんがいち」と「COMICメガミルク」。

「開放された雫」は、大学のサークルで花見をしている時に、メガネのロリ巨乳の女の子が我慢できずおもらししてしまったのを新入生がフォローするのですが・・・。大人びてみせようと背伸びしてた先輩の言動がめちゃ可愛いです。エッチは野外での見つかるかもしれない危険なプレイで興奮させてくれます。おもらしは着衣決壊の他、エッチ中での嬉ションも有りというのがいいですね。afterではワンワンプレイで校内散歩とマーキング、さらには廊下でのエッチをしちゃいます。
「優等生の性癖」は、塾の夏期講習でお嬢様の優等生に一位の座を奪われた男子が、彼女が授業中にオナニーしているのを見てしまったことから、エッチに誘われ・・・という話。教室内エッチ。
「新性活」は、家の引越し業を手伝ってた青年が、とある女子大生の引越しを手伝っている最中に彼女の持っていた大量の性具を見てしまい・・・。SMに興味のある青年が、縛って半裸にした上でトラックの助手席に乗せて連れ回すとか、「吊り」で女の子をベランダ越しに引き上げるとか、引越し業者スキルを存分に使ったプレイが面白い。
「我が家の性教育」は、とある家庭の父親が、過度のブラコンに拍車がかかる娘の安否を気遣うものの、兄でオナるくらいなのを見てしまって、暴走していきます。近親相姦NTRです。セリフや演出のノリがオカシイという意味でも注目。
「縦笛二重奏」は、人当たりの良いクラス委員長の女の子が、実は気になる男の子の関連するものでオナニーしてしまうようなエッチな子だったという話。しかも、クラスメイトに知られてしまい脅迫され・・・。エロ漫画において、リコーダーはやはりアナル挿入が正しいな、と思った。実際の比率はわかりませんが、エロ漫画をいろいろ見てきた中で、リコーダーの挿入先としてアナルの方が多いような気がします。
「尿ライフ 尿ライク」は、一緒に補習を受けている女の子が、補習中に教室でおむつ装着放尿をしていることに気づいた男子が・・・という話。おむつ、放尿、ぶっかけ、飲尿と、尿プレイ満載の作品。惜しいのは、もうちょっとおむつを着けた状態をしっかり見せて欲しかったこと。おむつはあのもっこり感も良さのひとつだと思うので。
「みえるんですっ!?」は、幽霊が見える霊感少女が、事故死した痴女の霊(笑)に取り憑かれてしまい・・・という話。成仏するために露出オナニーをするハメになり、しかもそれを知り合いに見られてしまいます。
「露出調教」は、合唱の練習をする中で、指揮者をやってるすごい巨乳の女の子が、見られることに快感を感じてしまい、しかも、そのことをピアノ奏者の少年に気づかれてしまいます。この単行本では最大の巨乳で、多少バランスが悪いくらい大きい。しかもメガネ付き。ノーブラでの指揮とかで多少露出しますが、ほとんどは調教シーンです。
「ベストショット!」は、厳しい女教師が宿直中に盗撮少年が彼女が思いを寄せる男子生徒の上履きでオナニーしていたことを知り・・・という話。上履きをクンカクンカしながら、靴底の凹凸をこすりつける変態オナニーとか。
実は、各エピソードは同一の世界の話で、描き下ろしの「同窓会」で数年後の彼氏彼女らが集まるやりとりが描かれます。多くの話で赤石というイケメン生徒がヒロインに好かれていますが、みんな別の男キャラと結ばれるわけですね。
どの話も結構変態度の高いプレイを繰り広げる内容で、たいへん楽しませていただきました。女の子は巨乳からロリまでいますが巨乳が多め。年上&メガネという要素も組み込まれてましたね。たかねのはな氏の作風は、もう少し違う印象を持っていたので、個人的には意外な内容でしたが、気に入りました。特に「開放された雫」と「新性活」が良かった。あと「尿ライフ 尿ライク」も。他のたかねのはな作品も買ってみるかな。

   
「神に叛きし天使」「崩壊への輪舞曲」「新米冒険者―堕とされし者たち―」「性援隊」
---------------------------------------------------------

「good!アフタヌーン」が月刊化しますね。もっと早くしても良かったくらいだ。あとはページ数を増やして・・・ってそりゃ「アフタヌーン」になっちまうか。

アニメイトグループの書泉、2店をリニューアル
あー、最近神保町にぜんぜん行ってないなぁ

iPhone・iPadに対応した「電子書籍 GALAPAGOS」で読むラノベ

「テルマエ・ロマエ」5巻発売でヤマザキマリがサイン会開催
アキバでやるのか。

「めだかボックス」西尾維新の小説第2弾は球磨川の物語
まあ、そうなるよな。

【動画】 午前3時にチーズバーガー如きでケツ丸出し乱闘 面白すぎると話題に
こいつらはwwwwww

人が乗れる巨大ロボ「クラタス」を作った倉田光吾郎らに迫るドキュメンタリーがYouTubeで公開中

女児監禁容疑で男逮捕=父親殺害か-愛知県警
こええ

充電切れも文字入力もこれ一台。スマホ用キーパッド付き携帯バッテリー「iTwins」
これいいな

シャープに経営参加を要求へ 台湾の鴻海会長、再建支援で

統一教会の創始者、文鮮明氏が92歳で死去 韓国
こいつの事蹟で後世まで語られることっていったら、合同結婚式くらいだろ。あとは悪名。

佐藤聡美さん、大亀あすかさん、野水伊織さんが主題歌を熱唱! 『新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園』のシークレットライブが開催

   
「魔法少女地獄」「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」「ちゃんと“好き"ってゆって?」「姉×姉×姉 -ねえさん-」

千反田えふ(別冊兄弟拳blog)

SAO アスナ(Nakenashi Wisdom)

穣子さん(ネコマミレの描きなぐり)

るっちー

みっちゃん(ふかふか天職)

   
「私立純姦学園」「よいこの萌えっ娘! 黒髪ロング (コアムックシリーズ 609 秋葉系コンセプトビジュルブック)」「ディストーションの秋」「おふらいんげーむ(6) 」
---------------------------------------------------------
関連サイト
たかねの花園
http://ameblo.jp/takane-no/
コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/

この記事もどうぞ。
彼氏を裏切るアヘ顔絶叫。極上のNTR中編を2つ収録。流一本『NTR少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2896/
快楽に堕ちる女たちの狂乱を描く。堀博昭『白昼夢 肉に堕つ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2749/
ギリギリな年齢でする大胆過ぎる過激露出! 同人誌作品が単行本に。茶琉『露出少女遊戯』上巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2933/
屋上でおしっこしてたら告白されてしまい・・・。またもおしっこ尽くしの一冊です。高城ごーや『天使のおしっこ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2685/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]