忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3075]  [3073]  [3074]  [3072]  [3083]  [3069]  [3071]  [3066]  [3065]  [3082]  [3064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乱チキ秘宝館GOLD_小柳ロイヤル

小柳ロイヤル『乱チキ秘宝館GOLD』

「高校生のコウスケは、朝が弱くて学校に遅れそうになり、急いで電車に乗り込んだ。しかし、そこは黒薔薇高校の女子たちが占拠するとして知られている車両だったのだ。レズる彼女らに見つかってしまったコウスケは、取り囲まれて手と口で絞りとられてしまう。その時、ひとりの女生徒が現れコウスケを助けてくれた。それは黒薔薇に入った幼馴染みの瑠衣だったのだが・・・」
コアマガジン------メガストアコミックスシリーズno.371-------2013年---------1000円

小柳ロイヤル氏の四年ぶり二冊目の単行本「乱チキ秘宝館GOLD」が発売になりました。
収録作品は、「裏祭り」「あけすけNo.2☆」「マザーズサイド 放課後の妻たち」「召しませ! アダルToyっ」「満員御礼! ローズトレイン」「ぶらこん★トリガー!」「でたとこチェリーブレイク」前後編、「のぞむトライアングル!」「乱チキSHOWルーム」の9本となります。掲載はひとつだけ「HOTMILK」で、残りは「コミックメガストア」です。

「裏祭り」は、村の若者たちが参加するという年二回の秘密の祭りに、引っ越してきたばかりの女の子が友達に誘われて参加するけれども、行ってみたら乱交で・・・という話。カラー8ページ。これだけは「HOTMILK」に掲載された作品です。
「あけすけNo.2☆」は、おカタい生徒会副会長が学校内でエッチする弟と男の娘にお仕置きしようとするけど、逆に嵌められてしまい・・・という話。これ、前の単行本「聖ペナルティ学園 獄」の「PM03:40 宅配日和。」の男の娘が登場してます。捕まえた弟たちをねっちり弄りまくってるところもいいですが、後半の弟にヤラれながらの乱交もいいですね。脇役の女の子たちが揃ってぐちゃぐちゃにされちゃう様子も燃えます。
「マザーズサイド 放課後の妻たち」は、息子がエッチな本を隠し持っていたことに悩む母親が、知り合いの奥さんが開く塾の特別なセミナーに参加するけど、そこは親子でエッチなことをする場所で・・・という話。小学生くらいの男の子と母親という私の好きな組み合わせのプレイがいろいろ見れます。
「召しませ! アダルToyっ」は、親が留守の時に面倒みてくれる叔母の頼みで、商品モニターをやることになるのだけれど・・・という話。姉妹が従兄弟の男の子とその友達と一緒に興奮強壮剤を飲んでエッチしまくります。ガジェットがちょっと近未来的な話。
「満員御礼! ローズトレイン」は、紹介文に書いた話で、ちょっとガラの悪い学校の女子たちが通学時に占領する電車の車両に間違って乗り込んでしまった男子生徒が、幼馴染みに再会して、エッチすることになる話。好きな男の子のためにコギャル風から真面目っ子風に姿を変えてくるヒロインの娘が凄くイジらしくて可愛くてエロい。しかも、凄い巨乳!
「ぶらこん★トリガー!」は、廃部室棟で生徒たちがエッチしているという情報を得た女子生徒とその弟が、それぞれの恋人が浮気しているという噂を確かめるべくやってきて・・・という話。覗いてみたら、いろんな人たちがエッチしまくってて・・・というのが面白い。覗いてるうちに興奮してきた姉弟は・・・という流れになります。オチも良かった。
「でたとこチェリーブレイク」は、親のいない間にエッチなDVDを観てた男の子が、妹とその友達たちに見つかって、エッチなことをされてしまいます。そして、男の子は友達たちを誘って逆襲するのですが・・・。全員小学生だけどやることはガッツリやりまくりです!
「のぞむトライアングル!」は、双子の姉のうち、片方のドS姉に性的にいじめられている弟が、性格のいい優しげなもう片方の真面目姉ともエッチしまくってるのだけれど、そのことに気づいたドS姉が・・・という話。重なりあった姉二人を同時にぬこぬこしちゃいます。どっちにしろ両方ドスケベな姉というのが羨ましいwww
「乱チキSHOWルーム」は、各作品のキャラが登場する描き下ろしの漫画で、誘われてイメージ喫茶に行ってみたら痴漢電車をイメージした店内で、登場キャラたちがやりまくってます。

肉感的でプリプリなボディの女の子たちによる乱交に次ぐ乱交がたっぷり楽しめる一冊。
近親相姦ものが多かったですが、男の子が年齢が低いパターンばかりだったのが個人的に嬉しいところ。絵柄的に大人の女性が似合いそうですが、初等部の子とか結構出てきます。メインは高校生くらい。躍動感があり極めてエロティックな肉体と、感じまくって多彩な表情を見せる可愛い顔の、活き活きとした身体表現が素晴らしい。プレイはどの話でも乱交が絡み(最少で3P)、濃厚の一言につきる。
この本の中では、母親たちが色っぽくて素敵な母子相姦乱交モノ「マザーズサイド 放課後の妻たち」か、女の子の純情ヤンキーっぷりが可愛らしい「満員御礼! ローズトレイン」、双子の姉がどちらも魅力的な歪んだ愛情の物語「のぞむトライアングル!」などがお気に入りです!

   
「聖ペナルティ学園 獄」「DRAGON FLY Vol1」「Sweethearts」「痴的好奇心」
--------------------------------------------------------------------

池袋のアニメイト旧本館の横にあったラーメン屋が潰れたけど、その後にらしんばんの別館が入るというのには驚いた。まあ、あのラーメン屋、周りをオタク系ショップに囲まれて居づらくなったのかもな〜。

「進撃の巨人」の諫山創が31日放送のアニメ番組に出演
インタビューとか見る限り、変人っぽい。

角川GHD、9子会社を吸収し社名を「KADOKAWA」に

ストリートファイター人気キャラランキングの日本と欧米の差が酷いと話題に

ファクス発火、原因は猫の尿=60万台、部品交換−ブラザー
水ならいいのかよ。てかオフィスとかに普通は猫いないだろ!

辻希美、出産後のお腹写真を公開……ポッコリお腹に長女「まだ赤ちゃんいるの?!」

変態仮面が映画館のマナー違反者を取り締まるCMムービー
まず、お前を取り締まれ

高津カリノ『サーバント×サービス』TVアニメ化決定!7月から放送、キャスト:茅野愛衣、中原麻衣、豊崎愛生 制作:A-1 Pictures
早すぎませんか。

「警察の萎縮効果狙う」 赤松健さん、2次創作同人守るための「黙認」ライセンス提案 (1/2)

東京書籍とマイクロソフトが協業 教育ソリューションを拡販へ

戦姫絶唱シンフォギア : 第2期「G」が7月スタート 新ビジュアル公開
これ、なんで二期やることになったんだろ・・・

   
「山下しゅんや画集 Beautiful Noise」「いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ」「汁だく肉乱交」「Megami MAGAZINE DELUXE (メガミマガジンデラックス) Vol.20 2013年 05月号」
--------------------------------------------------------------------
関連サイト
小柳ロイヤル (royalty_K8) on Twitter
https://twitter.com/royalty_K8
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
強気女子多めで乱交にこだわったエロ漫画「乱チキ秘宝館GOLD」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/03/gold_2.html

この記事もどうぞ。
躊躇うことは何もない。乱交すれば、みんな幸せ! 小柳ロイヤル『聖ペナルティ学園 獄(ごく)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1077/
卒業アルバムのためにアヘ顔ダブルピースでハメ撮りしまくることに・・・! 師走の翁『ピスはめ!』上下巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2833/
超能力少女の悩みに乗ろうとしたら実はドSな女の子で・・・。美麗な絵が映える濃厚エッチの数々。オオバンブルマイ『痴的好奇心』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2919/
男たちに囲まれて快楽に乱れる女たち。美麗絵師の最新作。堀博昭『DEBUT(デビュー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2929/
義理の姉妹ができましたが・・・選ぶ間もなくですよ。如月群真『ギリギリSisters(ギリギリシスターズ)』。あと『good!アフタヌーン』のこと
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/550/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]