忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3115]  [2877]  [3664]  [2876]  [2875]  [2872]  [2871]  [2870]  [3168]  [2869]  [2868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2012年6月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年6月号

表紙・織田non
巻頭カラー・inkey「見せ合いっこ」
巻頭カラー・DISTANCE「もじょっ!」
胃之上奇嘉郎「せんせいわかりません!」
レオパルド「Hスケッチ!」
井雲くす「スペリアー・ケーキ」
ぶーち「パパはいませんっ」
てりてりお「冬に吹くゆきにゃっ!2」
巻中カラー・篠塚醸二「貝殻ショウジョ」
巻中カラー・まさはる「最後の授業」
和六里ハル「トロピカル☆母娘mix」
そりむらようじ「ファミレスの彼女」
犬江しんすけ「土下座の花道」
天太郎「ないものねだりのごかんけい2」
おおなみつとし「ずっと私のそばにいて♡」
神代竜「キスより先はダメっ!」
黒咲練導「超熱帯夜orgy」第10話
玄鉄絢「イイタさんペイロード」
コアマガジン------------------2012年-----------------380円

「コミック ホットミルク」の2012年6月号が発売になりました。今月号の表紙は織田non氏の描く美女の乱れ水着姿です! 巻末のCOVER GIRLS EPISODEでは、表紙の女性とその義理の息子の関係を描く3ページのカラー漫画が収録。

inkey氏の「見せ合いっこ」は、教室で着替えてる女子の生乳を見てしまった男子生徒に、女の子が勃ってるものを見せてと言われて・・・という話。8Pフルカラーの教室内初エッチを描きます。艷やかな肌がほんとエロい。
DISTANCE(ディスタンス)氏の「もじょっ!」は、従姉の夫妻が管理してる女子専用アパートに、大学生になった青年が管理人としてやってきて・・・という話で、続き物。第一話は、憧れの年上の従姉妹とのボテ腹セックス! 授乳からエッチな感じに盛り上がって最後までやってしまいます。搾乳しながらの濃厚プレイですが、妊婦さん相手なので、横臥位で背後からという胎児に優しいプレイとなってて、むしろそんなところが興奮するという!(←変態の言い分です。
今後の物語に大いに期待できます。
胃之上奇嘉郎氏の「せんせいわかりません!」は、家庭教師の青年が教え子の少女に襲われます。かつて自分の家庭教師しててくれた(しかも告白までした)女性の娘さんで、そういうシチュも燃える。
レオパルド氏の「Hスケッチ!」は、女子テニス部の女の子たちの体を密かにスケッチしてた男子生徒が、見つかって怒られるものの、それがきっかけでテニス部員の美少女にモデルになってもらって、大胆な格好をしてもらえるようになります。モッチリ感のある肉体がいろんなポーズを見せてくれるのがエロい。流され気味なエッチも興奮しました!
井雲くす氏の「スペリアー・ケーキ」は、ケーキ屋でバイトする少年が、上司の女性からキツく当たられるのですが、実は・・・という話。叱られながら勃起チンチンを処理される喜び!
ぶーち氏の「パパはいませんっ」は、母親とその恋人がエッチなことばっかりしてて、それを怒ってる娘が、実は二人の行為を見てオナってるのですが、二人に見つかって親子丼に突入します。口ひらきっぱなしで感じまくる女の子が可愛い。
てりてりお氏の「冬に吹くゆきにゃっ!2」は、こっそりやってきた姉(眼鏡)が妹と男が風呂場で猫耳つけてのにゃんにゃんしてるのをモロ見て怒ることに。しかし、妹さんが姉を強引にエッチに引き込みます。
篠塚醸二氏の「貝殻ショウジョ」は、傷心旅行中の青年が、浜辺で出会った女の子と・・・という話。6ページフルカラー。麦わら帽子の水着少女と海岸でやっちゃいます。
まさはる氏の「最後の授業」は、標的を殺しにきた現代忍者が、あっさり捕まってしまうのですが・・・。6ページフルカラー。
和六里ハル氏の「トロピカル☆母娘mix」は、南国に旅行しにきた母と娘二人が現地の少年とやっちゃう話の最終話。結婚式の準備中での3Pです。
そりむらようじ氏の「ファミレスの彼女」は、彼女が働いているファミレスに彼氏がやってきて・・・という話。可愛い制服のファミレスで彼女が働いていたのには理由があって・・・。バックヤードでエッチに突入します。制服のままで黒パンスト破きながらの全力エッチは、シチュもあって凄くよかった。
犬江しんすけ氏の「土下座の花道」は、キツイ態度のクラス委員の武士女に、いじめられっ子が土下座でセックスをお願いするよう強いられるのですが、本当にやらせてくれるという話。いやー、いいなこういう話。大好きです。
天太郎氏の「ないものねだりのごかんけい2」は、恋人同士の男の娘と彼女がショッピングに出かけて、水着の試着コーナーでエッチしちゃいます。さらには帰りに公園でも野外H。
おおなみつとし氏の「ずっと私のそばにいて♡」は、親に見捨てられた女の子とその先生の関係を描く話。いい話でした。女の子も目がキュート!
神代竜氏の「キスより先はダメっ!」は、お嬢さまキャラの女の子と付き合ってる少年が、彼女の親からはキス以上は禁止されているのですが、メイドさんが代わりにエッチさせてくれる話。変則的3P。
黒咲練導氏の「超熱帯夜orgy」第10話は、出前の話やチーズとか食い物の話も。
玄鉄絢氏の「イイタさんペイロード」は、なんか商売はじめてる!(笑

   
「恋愛せれぶれーしょん」「終夜セクソロジー」「コイナカ-恋膣」「少女多重奏」
----------------------------------------------------------------------------------

今日、ウチの会社のまともに仕事ができる社員が辞めてしまった。あまりにも扱いが酷いので、怒って辞めたようです。まあ、確かに酷い。しょーもない会社で私も辞めたいけど、貯金が無いので辞められないです。もうちょっと漫画買う量減らせれば・・・

角川GHD、大幅減益の決算(新文化)

任天堂は今後もアイテム課金ビジネスに参入せず、2011年度決算説明会まとめ(GIGAZINE)

第3回京都アニメーション大賞発表! しかし漫画部門・小説部門どちらも・・・・(やらおん!)
星海社もそうだけど、けっこう厳しいね

プレステ3で『スマッシュブラザーズ』が出るぞ! え、ソニーの新作ゲームだったの? あまりにも似すぎてびっくり

「トカゲの王」「AKIBA'S TRIP」などマオウで新連載3本(コミックナタリー)

「職業・殺し屋。」新装版は全9巻、白熱の打ち合わせも収録(コミックナタリー)

『涼風のメルト -days in the sanctuary-』のPSP版が8月23日に発売(電撃オンライン)

キュートなチアリーダーがポップにゾンビを斬りまくる。「LOLLIPOP CHAINSAW」をプレイムービーで要チェックや!
エロとゾンビは意外にいい組み合わせなんですよね。なんでなんだろ。

サンリオが「ヤマザキ春のパンまつり」ならぬ「サンリオ 春のパンツまつり」を開催www
これは早々に中止にされそうなイメージ

メキシコ女性が九つ子妊娠=来月出産予定
九人も入るものなのか?

水着にメイドに魔女っ子! 月末のフィギュアラッシュに突入(ASCII.jp)
箒の結構いいですね。

【ゴールデンウィーク】綾波レイ仕様の リーフ で箱根をPR…EV・HV試乗会

トム・クルーズ「トップガン」続編、本格始動中!
マジか

紫綬褒章に役所広司さん・萩尾望都さんら

「大統領はうそつき」 米海兵隊員、フェイスブックの投稿で除隊処分

  
「或ル家族ノ姦系図」「クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記決戦編(通常版)」「勃起する母、濡れる息子」「姉恋」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
コミックホットミルク 2012年6月号 「相変わらずエロくて素晴らしいです」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51336200.html

この記事もどうぞ。
つややかな質感が眩しい黒ストふともも絵が表紙。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2817/
がっつりエッチで白いのたっぷり!! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2676/
素敵な人妻ウェイトレスが表紙。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2649/
夏だから! あっつあつの濃厚エッチがいっぱい!! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2551/
この号はおっぱい大きな娘が多かったなー。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2439/
織田non氏の描くクールビューティな女教師が妖艶な目付きで魅了する。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2778/
ショートで眼鏡でツンデレな娘たちがいっぱい!! てりてりお『うみんチュッ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2108/
肉バイブ君と淫乱優等生ちゃんの我慢できないスクールライフ。DISTANCE(ディスタンス)『HHH(トリプルエッチ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1768/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]