忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2827]  [2826]  [2824]  [2825]  [2818]  [2817]  [2823]  [2816]  [2839]  [2812]  [2809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2012年4月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年4月号

表紙・石恵
巻頭カラー・ゆりかわ「年下彼氏オルタナティブ もーいっかい!」
蕨野まつり「僕と彼女のやわらかいソレ」
雪城よし「絶対! 絶対!! 絶対に!!! ダメなんだからッ♡」
藤ます「Magic Interpretation」
天太郎「ふたりぼっち」
睦茸「だらしねあな」
槍衣七五三太「幼馴染は発情中」
和六里ハル「トロピカル☆母娘mix」
巻中カラー・桐山「ごほうしメイド」
巻末カラー・逢魔刻壱「姉以上恋人未満!?」
山文京伝「暴君」
おおなみつとし「フライングガール」
黒ノ樹「サニードロップス」
水上桜「告白スケッチ」
ゆうみゃご「スリーピース」
黒咲練導「超熱帯夜orgy」
玄鉄絢「イイタさんペイロード」
コアマガジン------------------2012年-----------------380円

「コミック HOT MILK」の2012年4月号です。今月号の表紙は石恵氏。乱れた黒髪、つぶれたおっぱい、そして質感が凄い黒ストな太ももが眩しいですね!

ゆりかわ氏の「年下彼氏オルタナティブ もーいっかい!」は、少年ナオと年上眼鏡なおばさん彼女ヒナコさんのラブラブなコスプレエッチを描く話。「年下彼氏オルタナティブ」ってこれで四話目だっけ?
蕨野まつり氏の「僕と彼女のやわらかいソレ」は、ダイエットしてる彼女を彼氏がちょっかいかけてダイエット器具を使った緊縛プレイに。カラーだから、よりムチムチ感がたまらない感じに!
雪城よし氏の「絶対! 絶対!! 絶対に!!! ダメなんだからッ♡」は、言われると断れないOLがいろんな男たちにエッチさせてしまう話。一応、ビッチ堕ちエンドといっていい内容なのですが、なんか幸せ感がある良作。
藤ます氏の「Magic Interpretation」は、互いにオタだと知った会社の同僚の男女の話。コスプレしてたら盛り上がって・・・みたいな。
天太郎氏の「ふたりぼっち」は、引っ込み思案と強気の二重人格の女の子が、好きな男と夜の学校のベンチで大胆エッチ。
睦茸氏の「だらしねあな」は、姉の下僕と化した弟が、あまりにもだらしなく、あまりにもエロい姉に対して・・・、という話。お姉さん、凄くエロいです。下半身裸でとか当たり前とか、こんなだらしなさなら大歓迎だろ!
槍衣七五三太氏の「幼馴染は発情中」は、事故の後遺症でなんか発情しちゃうようになってしまった隣に住む幼馴染のお姉さんの性欲処理に付き合う少年の恋の迷走。
和六里ハル氏の「トロピカル☆母娘mix」は、今回はまたお母さんとのエッチ。顔がびちょびちょになる乱れぶり。
桐山氏の「ごほうしメイド」は、はずかしげに少年にご奉仕するメイドさんのお話。おっぱい出しメイド服がなんかかわいいな。フルカラー8ページ。
逢魔刻壱氏の「姉以上恋人未満!?」は、両親が出て家に残された義理の姉弟が、この隙にエッチしまくります。姉の方が優等生だけど実はエッチで積極的! 眼鏡キャラなのもいい。フルカラー8ページ。
山文京伝氏の「暴君」は、悪名高い外人格闘家の密着取材をすることになった人妻記者が、その凄い肉体にヤラれて堕とされてスケベな女になる話。セックスの時に英語使うようになるまで馴らされた日本人女性とか燃えます!
おおなみつとし氏の「フライングガール」は、スケベな先輩の行動を警戒する女の子が、条件を出してなんでもすることに。このヒロインの女の子、凄くキュートですね〜
初登場の黒ノ樹(くろのみき)氏の「サニードロップス」は、南の海で撮影中のモデルとカメラマンの関係を描く作品。この作家さん、上手いですね。今後も注目。
水上桜氏の「告白スケッチ」は、美術部でひょんなことから同じ部員のためにヌードモデルすることになったけど・・・という話。真面目そうな眼鏡っ娘の恥じらいと蕩け具合がとてもイイ! 体つきもエロいなぁ。
ゆうみゃご氏の「スリーピース」は、文芸部で合宿として旅館に泊まった時に、先輩とエッチしてしまうことになり、さらにはそこに好きな女の子まで来てしまい・・・。とろとろな3Pに展開する羨ましいお話。
黒咲練導氏の「超熱帯夜orgy」は、今回はバナナの話。バナナ=ちんこ論。
玄鉄絢氏の「イイタさんペイロード」は、いつの間にか高知(ぇ?
あと、石恵氏の単行本は、もうちょいとのこと。凄い楽しみですね〜。

   
「乙女アソート」「inスル?」「コイナカ -恋膣-」「SECRET JOURNEY」
----------------------------------------------------------------------------------

「とわいすあっぷっ!」サイン本&ポスタープレゼントのお知らせ(ラノベニュースオンライン)

「俺たちが見たのは何だったんだ?」偽物語第8話『つきひフェニックス 其ノ壱』を見た海外の反応(すらるど)
催眠術でも超スピードでもねえぞ!

ゲーム制作未経験から世界的ヒット作「ダークソウル」を生んだ宮崎英高氏にインタビュー(GIGAZINE)

TVアニメ『這いよれ!ニャル子さん』 先行場面カット公開! ニャル子さん可愛すぎるだろう(やらおん!)

眠れぬ夜のお供に アニメイトにて「週刊添い寝CD旧譜フェア」開催

家政婦が料理に尿を入れた衝撃の映像が公開される! 「理由があるはず」「初犯じゃないだろ」
よりによってサウジでか。主人が酷い扱いしてその報復か、それとも主人がそういう趣味の人で(ry
ていうか、日本からのコメントだけがおかしいだろ!

【こぼれ話】全裸メイドの派遣はいかが?=南アフリカ

金田一少年の事件簿 :誕生20周年で12年ぶり通年連載(まんたんウェブ)

「この裁判はめちゃくちゃだ」「警官の家族がいても撃つのか」 "暴れる車に発砲し助手席男性死なせた警官無罪"で、母親が怒り(痛いニュース)
この女の言ってることこそムチャクチャだ。犯罪者がヤバイことしてるのを発砲して止めるためにやったんで、その仲間として死んだんだから自業自得だろ。お前は子供をちゃんと教育しとけ。

HERO原作の「ホリミヤ」1巻発売で萩原ダイスケがサイン会(コミックナタリー)

「火の鳥風太郎」など稀少な石ノ森作品収めたBOX発売(コミックナタリー)

ペルソナ4 :最新4巻が、シリーズ初のBDランキング首位 テレビアニメがトップ3を独占(まんたんウェブ)
ほんとホライゾンよく売れるなぁ

「ハリー・ポッター」のローリング氏、初の大人向け小説を出版へ

民間事故調が「最悪シナリオ」公表 政府の情報操作 鮮明

戦場ヶ原ひたぎ(jekyll-and-Hyde)

風紀の乱れが心配される講導館(ハラキリ天国)

ジャージちょこまこ(ぬころぐ)

   
「乙女フォルダ」「ふたりきりの放課後」「閃乱カグラ -少女達の真影- 1」「忍弾 1」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
偽MIDI泥の会(石恵)
http://bupo.jp/ishikei/
北見サイクル本八幡支店(ゆりかわ)
http://yurikawa.sakura.ne.jp/
まつりの妄言(蕨野まつり)
http://warabinomatsuri.blog20.fc2.com/
夢寐夢中日記(雪城よし)
http://mubimuchuu.blog92.fc2.com/
コミックホットミルク2012年4月号 「質が高い作品+カラーページ多めで大満足!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51325213.html

この記事もどうぞ。
がっつりエッチで白いのたっぷり!! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2676/
素敵な人妻ウェイトレスが表紙。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2649/
夏だから! あっつあつの濃厚エッチがいっぱい!! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2551/
この号はおっぱい大きな娘が多かったなー。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2439/
Hでキュート! 女の子も男の娘も可愛いぞ! ゆりかわ『放課後ストロベリーバイブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1926/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]