忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888]  [2886]  [2887]  [2885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2012年7月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年7月号

表紙・石恵
巻頭カラー・サブロー「エンジェル・アタック」
巻頭カラー・久川ちん「ヒミツの女神」
らんち「はちやさん の こうげき!」
如月群真「常春荘へようこそ」
A-10「boy(dt)2/teacher=SexFriend3」
黒ノ樹「二球入婚」
葉雨たにし「キミがくぎづけ♥」
ヘイヤ「匂いに誘われて」
桐山「デレてませんっ!」
ゆきみ「STAY SEEDS」
睦茸「そとよめっ!」「そとよめっ!に!」
ryoma「真夏の一週姦」
槍衣七五三太「幼馴染は発情中2」
こごろー「ルカさん、危機一髪ッ!!?」
だらぶち「バリ☆スタ」
道満晴明「オッドマン11」
せきはん「びあんか」
コアマガジン------------------2012年-----------------380円

「コミック ホットミルク」の2012年7月号です。今月号の表紙は石恵氏の描く爆乳が画面の3分の1くらいを占めています! なんとも凄まじいボリュームのつやつやオッパイに圧倒されますね!

サブロー氏の「エンジェル・アタック」は、とある人間のもとにやってきた天使さんの話。エロ水着みたいなかっこの美少女天使が、エッチなことさせてくれます。フルカラー8ページ。
久川ちん氏の「ヒミツの女神」は、同じクラスにエッチな写真を見せてくれる誰とも知れない女の子がいて、その子と交換日記みたいなやりとりをしてるうちに、それが誰だかわかってしまい・・・という話。恥じらいながらのコスプレエッチがエロい。冒頭に4ページのカラーあり。
らんち氏の「はちやさん の こうげき!」は、男子に非常に人気のある女子と、その幼馴染の話。近すぎてピンとこなかった男が、彼女に魅力に気づいて盛り上がっていく過程がいいですね。濃厚なラブラブエッチもねっちりアツアツで私の好きな感じでした。
如月群真氏の「常春荘へようこそ」は、とうとう最終回。最後は4Pに突入して、途中から男子二人が参加の乱交に。しかも、ブルマ姿でというサービスも。
A-10氏の「boy(dt)2/teacher=SexFriend3」は、家庭教師の眼鏡の女性が、可愛らしい男の子に勉強を教えるのですが、スパルタ式とかいって賞罰をきっちりやる教え方。もちろん性的な意味で! 点数ごとにエッチしてくれるけど、マイナスの場合はペナルティを・・・。女装させられて弄られまくった男の子がイキ狂う良作。
黒ノ樹氏の「二球入婚」は、野球部の美人監督とコーチがエッチなことしてくれるお話。プリンとしたボディの二人から一緒にやってもらったりします。
葉雨たにし氏の「キミがくぎづけ♥」は、生徒会長の女の子と、その秘書役の男の子の話。なんかおしりとか股間の描き方がエロいなぁ。
ヘイヤ氏の「匂いに誘われて」は、匂いフェチの男の子が幼馴染相手に暴走するフルカラー8ページの作品。初登場でしたが、いい作家さんですね。今後も登場することを期待。
桐山氏の「デレてませんっ!」は、大学生のカップルの話なんですが、彼女の態度がすごく可愛いですね。
ゆきみ氏の「STAY SEEDS」は、五話目。上杉家にいって、広いお風呂場で堂々と3Pにふけることに!
睦茸氏の「そとよめっ!」は、今回二話収録。二話目は「そとよめっ!に!」となります。前半はルフとのラブラブな濃厚エッチ。後半はタマオと遊園地デート! こちらもホテルでエッチしまくります。
ryoma氏の「真夏の一週姦」は、「ホットミルク」では珍しい夫婦もの。田舎の家に帰ったら、親は海外旅行に行ってて誰もいない家の中で、ポリネシアンセックスで一週間ずっとエッチしまくる話。仕事で会う時間がとれない二人が、非常に親密な時間を過ごし、愛情を確かめ合う、エロくていい話。奥さんかわいいなぁ。
槍衣七五三太氏の「幼馴染は発情中2」は、事故の後遺症で発情するようになっちゃった女の子の話の続編。今回はバニーガール姿でご奉仕という大変興奮するシチュでした。
こごろー氏の「ルカさん、危機一髪ッ!!?」は、登山で遭難してしまった男女が洞窟の中で・・・という話。
だらぶち氏の「バリ☆スタ」は、家庭教師の男の家に、教え子の女の子が、失恋を慰めるためにやってきてくれます。スク水姿でお背中流しをやってもらった流れで、お風呂でがっつりやっちゃいます。いろんな体位でプルプルボディを堪能します。
せきはん氏の「びあんか」は、四人の女の子が生徒会長からエッチなセミナーを受ける話。
今回は石恵氏のオッパイ表紙が凄いインパクトでしたね。巻末のカラー絵もエロかった。全体的には濃厚なエッチが多かったような気がします。特にらんち氏のとryoma氏のは凄く好みでした。
そういえば石恵氏の単行本の話はどうなったんだろ。

   
「コイナカ-恋膣」「恋愛せれぶれーしょん」「IDOL×IDOL」「なぶりっこ マリカとアキコ」
----------------------------------------------------------------------------------

   
「レセプタクル」「ふぇち乙女系」「びゅーびゅーびっち」「別冊コミックアンリアル 異種姦マニアクス2 (アンリアルコミックス 90)」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
コミックホットミルク 2012年7月号 「石恵氏のオッパイ表紙が凄いインパクト」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51342132.html

この記事もどうぞ。
奥の方に中出しされて甘くとろける女の子たちがエロカワイイ! らんち『コイナカ -恋膣-』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2836/
大胆な水着から溢れる媚肉。堕ちる義母の極上ボディが表紙。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2872/
夏だから! あっつあつの濃厚エッチがいっぱい!! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2551/
これはエロ漫画界のドリームチームか?『comic HOTMILK コミック ホットミルク』vol.02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/24/
愉快でシニカルでフェティッシュなファンタジーエロ漫画の傑作が完全版で発売。A-10(エーテン)『Load of Trash(ロード・オブ・トラッシュ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1925/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]