忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3173]  [3155]  [3154]  [3163]  [3218]  [3234]  [3145]  [3144]  [3143]  [3142]  [3141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武礼堂『レッする! ジ・アンダーグラウンド』第1巻

武礼堂『レッする! ジ・アンダーグラウンド』第1巻

「闇の組織『ギガント』の殺し屋・羽桜ケンジは、帝陵学園高校の風紀委員・東雲ミキを殺し、パンツの中身を確認しろ、というおかしな命令を受ける。だが、普通のお嬢さんかと思われた東雲ミキは、自らの戦闘力をも上回る身体能力の持ち主で・・・」
キルタイムコミュニケーション---------ヴァルキリーコミックス-------2010年------552円

武礼堂(ぶれいどう)氏の美少女格闘アクション漫画です。
連載は「隔月刊コミックヴァルキリー」。





伝説の古代王朝の秘密が、女の子のアソコに隠されている、ということで、女子高生・東雲ミキを殺してパンツを剥いで確認しろ、とか言われた殺し屋の少年・羽桜ケンジが、思わぬことで彼女の股間に顔を埋めてしまい、そのせいでその古代王朝の力が移ってしまうことに。
こうして、元いた組織と対立し、送り込まれてくる殺し屋たちと、ミキとともに戦うことになります。
女子高生ながら実戦なれした格闘術と、障害物を難なく乗り越えていく移動術・パルクールの使い手というヒロイン。かっこいいです! そして、エロいことになってしまうのがいい! 激しい戦いの中で、脱げる脱げるwwww。衆人環視のもとで裸に剥かれたりとかいう羞恥プレイも。
格闘モノ、というのだけかと思ったら、ちょっと超常的な力がどうこうとかなってきて吃驚したけど、これはこれで。

「レッする!アイドル」のキャラとかも登場します。

武礼堂『レッする! ジ・アンダーグラウンド』第2巻 武礼堂『レッする! ジ・アンダーグラウンド』第3巻 武礼堂『レッする! ジ・アンダーグラウンド』第4巻

第2巻〜4巻


全4巻。最後が打ち切り的な感じだったのが凄く残念な、面白い作品でした。

   
「鎮守の森のユニコーン」「快感少女・ナックルズ 1」「レッする!アイドル 1」「ももいろ女医ごっこ」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「Ziggurat (ジグラット) 1」「ウルヴァリン:X-MEN ZERO [Blu-ray] 」「思春期なアダム 6  幼生期の襲撃」「ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] (1) 」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
武礼堂コミック
http://buredo.jp/buredocomic/TOP.html
武礼堂はまむらユニコーン発売中 (hama1200) on Twitter
https://twitter.com/hama1200
村正・鎮守の森のユニコーン発売中 (muramasamikado) on Twitter
https://twitter.com/muramasamikado
ムラマサブログ
http://blog.livedoor.jp/muramasamikado/
村正 みかど Wikipediaの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E6%AD%A3%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%81%A9
闘うヒロインがいっぱい!コミックヴァルキリー 公式サイトへようこそ!
http://www.comic-valkyrie.com

この記事もどうぞ。
余命一年となって鬼姫たちと同居することに。李秀顯&林達永『鬼姫VS(オニヒメヴァーサス)』第1巻と第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1393/
優秀な高校生・示音がインフェルノと合体し、四方を司る鬼神たちの戦いに巻き込まれて・・・。金光鉉&林達永『炎のインフェルノ』第1巻から3巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1392/
間違えるといけないから言っておくと、『コミック・ヴァルキリー』は隔月刊の「少年誌」です! 創刊号購入。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/899/
今更ながら気付きました。坂口いく&岩澤紫麗『ちぇんじ123(ひふみ)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/453/
「ARACHNID」のスピンオフ作品、無念の未完。村田真哉&匣咲いすか『CATERPILLAR(キャタピラー)』第1巻〜3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3208/
殺し屋としての生活を押し付けられた普通のサラリーマンの崖っぷち二重生活。むとうひろし『今日からヒットマン』第1巻から8巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2900/
銀子といっしょに京都へ。しかし、そこは西四門家が守る土地で・・・。山本ヤマト&片山憲太郎『紅(kure-nai)』第8巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2686/
殺し屋として、性豪として恐れられた女仙人が現代日本で復活する。山本貴嗣『紅壁虎(ホンピーフー)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1245/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]