忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3158]  [3157]  [3164]  [3156]  [3173]  [3155]  [3154]  [3163]  [3218]  [3234]  [3145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぐろ帝國『奴隷妻』

まぐろ帝國『奴隷妻』

「夫とふたり暮らしの美里は、マンションの隣りの部屋へ引っ越してきた青年・啓治に強引に抱かれてしまう。夫に半年も抱かれていなかった美里は、寂しさのあまり彼との関係を続けるのだが・・・」
茜新社----------TENMA COMICS--------2013年-------1048円

「放課後奴隷倶楽部」などのまぐろ帝國氏の新刊「奴隷妻」が発売になりました。

多忙な夫に相手にされない寂しい人妻・美里が、隣に引っ越してきた青年・啓治と関係してしまい、その快楽にハマって変態プレイを繰り返し、完堕ちしてしまう、という長編作品です。
一冊まるまるこの「奴隷妻」の話で、10話収録。連載は「コミック天魔」。
肉のよく乗った美人妻が、はじめは強引に抱かれ、その後、立て続けに抱かれるうちに自ら欲するようになっていく不倫モノですが、プレイはどんどんエスカレートして、調教されていく堕ち系の展開が凄まじく、濃密で淫靡な上に過激で変態的。
卑猥な下着や衣装やハメ撮りから、外に出ての野外ファック。公衆トイレで人に見られながらイキまくり、メイド喫茶でメイドのバイトをやらされた上にアナルをガッツリやられてしまいます。さらに、青年と二人で温泉宿に旅行したと思ったら、青年の思惑で見知らぬ多数の男性たちと乱交させられることに。これで完全に淫乱な変態女として覚醒することになるのですが・・・。
青年との情交が、快楽を貪る変態行為へと変移していく中で、人妻が見せる羞恥の表情とより過激なプレイを受け入れていく驚きと喜びの表情がたまらなく興奮します。プレイの変態度の高さも最高ですし、一人の妻が「奴隷妻」へと堕ちていく心と体の変容を丁寧に描いていて、物語の完成度も高く素晴らしかったです。

   
「放課後奴隷倶楽部 2時限目」「奴隷妻」「たとえば母がExtra 赤」「非日常性バイアス」
----------------------------------------------------------------------------------------------

日本文藝家協会、児童ポルノ禁止法改正で反対声明

「GANTZ」連載13年でついに完結、戦いの結末を目撃せよ
まだ読んでないけど、これ、ちゃんと纏まるのか?
あと、作者が「進撃の巨人」について言ってたこととかどうなったんだっけ?

荒木原画展、フィレンツェで「ジョジョ日本八景」など披露

基準不明確な児童ポルノ規制 しずかちゃんの入浴シーンは「調査研究」

ガガガ文庫の新作ラノベ『恋に変する魔改上書』の絵が『はまち』の絵と似てるwww
そんなこと言われてもなぁ。似てる絵師探そうとおもえば、こじつけでいくらでも。

SF超大作『パシフィック・リム』超豪華な声優陣発表! 杉田智和、林原めぐみ、玄田哲章、古谷徹、三ツ矢雄二、池田秀一、千葉繁、浪川大輔
すげえ。みんなロボットアニメで鳴らした人ばかりじゃねーかwww
そういや、これの上映って、コミケ開催とかぶるんだっけか。

アニメの「Cパート」に重要シーンを入れるのはあり?
アリ、だと思います。テレビにしろ映画にしろ、映像作品は端から端まで全部ギンギンの目で見るべき、とかは思わない。一部見てなくても話はわかる、という内容の作品の方が普通に楽しめるんじゃないかと。重要シーンのひとつやふたつだとしても。

『アルカディアスの戦姫』がPS3で発売!! 天真爛漫な主人公が“一姫当千(いっきとうせん)”で敵を倒していくアクションRPG!

「日本は区画に名前が付き、アメリカでは道に名前がつく」日米の住所に対する違いを見た海外の反応

積ん読・積みゲーに罪悪感を覚えなくても、もう大丈夫!
>もう一つの方法は、とりあえず終わらせてみることです。
これは私もやってます。

角川グループのコミックスが勢ぞろいの『角★コミ2013夏』が開催!

Google『あ』と検索するだけでポルノ画像が表示される問題に本腰

ジャニーズの顔写真を塗り潰した「セブンティーン」電子版 「かまいたちの夜」みたいだとネットで物議

子どものパンケーキに「眠気誘う薬」、託児所経営の女逮捕 米
これ、通報したのが「元友達」ってのが酷いな。つまり友達だったけど、この事件のせいで友達やめたってことだろ。

   
「天然恋色アルコール」「ママが受精してあげる 」「牝ノ性 」「縛って嬲って」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
COMIC天魔 tenma TENMA - 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
まぐろ帝國"奴隷妻" 「エロいよぉ~この人妻本すごくエロいよぉ~」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51399573.html

この記事もどうぞ。
メイドをオナホ扱いとかエロすぎる! 卑猥な良作揃いの一冊。『comic天魔(コミックテンマ)』2011年9月号(vol.160)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2844/
我慢できずに出しちゃいます。SMの快楽に堕ちていく女たち。こぼると『奴隷妻』と『奴隷絶頂』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1323/
母親や人妻の奔放な性の本能が変態プレイで解放され・・・。大林森『変態人妻解放区』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3154/
ムチムチボディの妻たちの本性を曝け出す濃厚プレイ。榊歌丸『妻の寝取られ記念日』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3091/
景品で当たった二泊三日の温泉旅行は姉妹妻をハメる淫らな旅となり・・・。草津てるにょ『よがり妻 だらしない媚肉(カラダ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2874/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]