忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3164]  [3156]  [3173]  [3155]  [3154]  [3163]  [3218]  [3234]  [3145]  [3144]  [3143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック失楽天2013年07月号

『コミック失楽天』2013年07月号

表紙・イノウエマキト「in public」
もんぷち「こいとも」
sian「バレ配信」
鬼ノ仁「年上の女性(ひと)」
メメ50「ねとり×ねとられW(だぶる)」
IRIE潤「100点なんて取っちゃダメ♥」
狼亮輔「想男女」
しまじ「好いとーとっ!」
センターカラー・橘由宇「だって双子ですから」
MARUTA「公園全裸密会は女子大生の軌跡」
うるう島呼音「おあいこ」
コテング「妄想眼鏡」
刻江尋人「妻日記」
終焉「ギリ2ぷれい」
ますだ犬「奥様ウォッシュ!」
ワニマガジン社------------2013年-------------390円

「失楽天」の最新7月号です。表紙はイノウエマキト氏の描くエロ水着姿の巨乳ワキ見せ美女。




正直、今号はレベル高いなー!wwww
ちょっと時間ないので、とにかく紹介したかったのだけでも。
イノウエマキト氏の「in public」は、表紙の銀行員の真面目美女が、悪い男に露出変態プレイを覚えさせられて・・・という話。飲食店での乳見せ、脇見せ。街中でのフェラから目隠し全裸散歩オナニー、物陰で野外プレイして人が近くまで来てるのにそのままエッチなどなど。美人さんが恥ずかしがりつつも、エロい顔して野外露出とかたまりませんなぁ! この路線でもっとやって欲しいです。
sian氏の「バレ配信」も、野外でのオナニー配信してる娘が、バレて公開SEXとかいう話。これも最高でした。
鬼ノ仁氏の「年上の女性(ひと)」は、美人教師が生徒と・・・という話。先生エロすぎます!
メメ50氏の「ねとり×ねとられW(だぶる)」は、あれで終わりだと思ってた話の続きが見れて大満足。しかも、姉妹3Pとか。やっぱ姉妹で変態だったwww
MARUTA氏の「公園全裸密会は女子大生の軌跡」は、先生と公園で公然と全裸セックスです。
うるう島呼音氏の「おあいこ」は、スワッピングしようと彼氏に言われて・・・という話。NTR展開を予感させるいい引きで、続きも読みたいな〜。
刻江尋人氏の「妻日記」は、夫が妻が寝取られていく過程が書かれた日記を読む話。
終焉氏の「ギリ2ぷれい」は、義弟にいいように抱かれる人妻が、配達に来た男たちに痴態を見せて・・・という話。
って、感じで、なんかほとんど紹介してるけど、とにかくイイ作品が多かったです。露出・寝取られ系なのが多かったのも良かった。


「Wet. 」「少女式付属おぐ泌尿器科」「ひやけせっくす絵日記」「ベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~」
----------------------------------------------------------------------------------------------

 
「淫霊憑依!イタコビッチ 総集編」「痴女クエ外伝 爆乳娘があらわれた!」「サカリサカラレ」「ももいろデイドリーム」

   
「Mドラッグ 女体肉便器・連続強制フェラ・生中出し 優木あおい ドグマ [DVD]」「クソ・リミットレス 大喰い女の大便 優木あおい ドグマ [DVD]」「橘梨紗 AV debut [DVD]」「真面目な部活少女がSEXに夢中になっちゃいました…。 花音さん オーロラプロジェクト・アネックス [DVD]」
----------------------------------------------------------------------------------------------
公式サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
『COMIC失楽天』
http://www.wani.com/13878_s/

この記事もどうぞ。
モチモチボディの女の子たちが快楽に蕩ける! 熱いエッチがいっぱい!『COMIC失楽天』2013年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3057/
むっちり濃厚。人妻モノが充実。実力派揃いの作家陣。『COMIC失楽天』2012年 vol.12(快楽天2012年6月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2882/
今回はダークな話になるかと思いきや、結構いい話ばかりでしたね。『COMIC失楽天』2012年 vol.11(快楽天2012年5月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2865/
ぷにもちボディの生徒が街中で大胆水着の半露出エッチ。『COMIC失楽天』2011年 vol.06(快楽天2011年12月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2764/
もう、そんなにも長い間お世話になってたのか!(性的な意味で)。通巻200号記念号。『comic快楽天』2012年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2816/
高品質な一冊! お気に入りはたるんだお腹で頑張る母親の樽ドルさん。『COMIC失楽天』2012年 vol.09(快楽天2012年3月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2842/
この質感・・・触ってみたいたまらぬエロさ! 『COMIC失楽天』2011年 vol.05(快楽天2011年11月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2661/
草津てるにょ氏の描く豊満おっぱい水着美女が凄いボリューム! 『COMIC失楽天』2010年 vol.03(快楽天2011年9月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2619/
艶々な肌の質感がまさに絶品。触り心地を思わず想像してしまいます!! イノウエマキト『Wet.(ウェット)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3007/
たぷたぷオッパイとむっちりボディ! 素敵な話と濃密なエッチに浸れます。狼亮輔『乳物語(チチモノガタリ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2852/
たぷむちボディの女の子の可愛さがマジ最高! メメ50『りみっとぶれいく!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2776/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]