忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3154]  [3163]  [3218]  [3234]  [3145]  [3144]  [3143]  [3142]  [3141]  [3146]  [3151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こどものじかん第13巻_私屋カヲル

私屋カヲル『こどものじかん』第13巻
(完結)
「卒業を間近に控えたりんたち。だが、学校では校長のロリコン疑惑が持ち上がる。りんは危険を承知で真相を暴こうとするのだが・・・」
双葉社-----------アクションコミックス-----------2013年----------600円

おませな小学生たちと彼女らに翻弄される先生たちの物語のエンディングです。最終13巻と同時に番外編や未収録作品などを収録した「ほうかご」巻も発売になっています。
またもネタバレ記事になっています。

いやはや、いい終わり方でしたね〜。実は12巻くらいまでは別ルートでのエンディングを想像していたので、正ルートということでも意外でしたし、成就ルートということでも意外でした。でも、小学生だったとはいえ、数年経てば合法ということで、青木大勝利・・・いや、むしろりん大勝利!!
この前の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が正ルートだけど軟着陸パターンだったのに比べ、「こどものじかん」はちゃんと恋人同士になれてホントびっくり。まあ、小学生のうちに一線を越えるようなことにはならなかった青木の理性はよく頑張った。
校長の話、卒業式、後日譚、という流れですが、卒業式は良かったですなぁ。そして、後日譚ではりんと青木の他に、美々とレイジの件も上手くいってくれたし、白ちゃん先生も幸せそうなので大満足。
もっとお馬鹿で軽いものになってもおかしくないところを、ちゃんと最後まで笑かせつつ、ここまで真正面から性と恋愛と幸せについて描ききってくれて、ずっと楽しく読ませてもらいました。ホントいい話でしたね〜。

こどものじかん_ほうかご_私屋カヲル

私屋カヲル『こどものじかん』ほうかご

双葉社-----------アクションコミックス-----------2013年----------600円

13巻と同時に発売になったのは、初期版の「COMIC HIGH」に掲載したプロトタイプ「こどものじかん」である第0話や、同人誌、特典、などで出したものなどを集めた未収録話収録本「ほうかご」です。
四コマ漫画ver、男女逆転ネタ、描きおろし後日談エピソードと、楽しい漫画がいっぱいです。本編だけでも平気ですが、「いちねんせいのじかん」というりんたちが小学一年生の時の話もあっていい話なので、一応これも読んでおいたほうがいいかも。

「こどものじかん」最終13巻、同発の作品集には後日談も(コミックナタリー)

   
「こどものじかん 小説版」「こどものじかん 2学期 1科目 (初回限定生産) [DVD]」「青春ビンタ! 1」「柊小学校恋愛くらぶ(7) 」
--------------------------------------------------------------------------

山田芳裕のデビュー作「大正野郎」Dモーニングで復刻連載

サザエさん一家の銅像に固定資産税58万9200円…商店街困惑

ペルソナやデビサバなど有名な「アトラス」の親会社「インデックス」が粉飾決算の疑い

アムラックス東京と『超次元ゲイム ネプテューヌ』が6月18日よりコラボ! オリジナルラジオ番組が聴ける公式痛車試乗や、レアグッズの展示も実施

全裸で自転車に乗って集団で駆け抜ける人々「World Naked Bike Ride 2013」写真集

一晩ぐっすり眠るための6つのコツ
最近睡眠時間が酷いことになってるので。

米アップル、円安でパソコン値上げ 「iPad」に続き

児童ポルノの単純所持禁止で“犯罪者”が続出する?

無責任なコミッショナー=NPBの見解も不可解-統一球問題

「日本人の弁護人イヤ」殺人未遂容疑で韓国籍の無職男を再逮捕 大阪・生野の通り魔事件

『フォトカノ Kiss』DLC第5弾&第6弾の内容が判明!
露天風呂!

   
「逃げるは恥だが役に立つ(1)」「修羅のドレス(1) 」「少女サテライト (2) 」「トモダチログイン (1) 」
----------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックハイ!公式サイト
http://comichigh.jp/
私屋カヲル オじゃなくてヲ
http://homepage2.nifty.com/WATASHIYAKAWORU/
こどものじかん アニメ公式
http://www.kojika-anime.com/
エッチな小学生ラブコメ「こどものじかん」第13巻で完結(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/123350
「こどものじかん」最終13巻、同発の作品集には後日談も(コミックナタリー)
http://natalie.mu/comic/news/92568
女児小学生と教師 こどものじかん最終13巻 「変◯紳士の諸君!これで完結だ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51398779.html
小学生と教師…禁断の過激ラブコメ完結巻! 「こどものじかん」13巻(完結)発売(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2013/06/13_9.html

この記事もどうぞ。
学校裏サイトで初体験のことが話題となってしまい・・・。私屋カヲル『こどものじかん』第10巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2497/
五年生ともなると性教育が必要なようです! 私屋カヲル『こどものじかん』第8巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2002/
女子小学生が縦に割れているところを触ったり観察したり! あづまゆき『柊小学校恋愛くらぶ』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1552/
アニメ化も決定! 女子中学生の下着の話。新キャラはセクシー路線です。中田ゆみ『ちゅーぶら!』第2巻と第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1445/
りんちゃんが自分を慰めはじめる(性的な意味で)! 私屋カヲル『こどものじかん』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1443/
ローレグ少女たちの可愛さがギュっと詰まった一冊。朝木貴行『しょーぱん!!(SHO-PAN!!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1278/
りんの想いの前に自分とレイジとの想いの違いはあるか? 私屋カヲル『こどものじかん』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/831/
小学生たちの無防備さが大人視線だとこんなにもエロい! 雨蘭『無邪気の楽園』第1巻と第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2956/
行政のミスで女子高生が幼稚園に通うことに! 久遠ミチヨシ『幼稚園からやりなおしっ!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3135/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]