忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3249]  [3121]  [2945]  [2944]  [2943]  [3264]  [2941]  [2939]  [2938]  [2937]  [2942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンネームは無い『人妻みつ江 濡れる・・・人妻』

ペンネームは無い『人妻みつ江 濡れる・・・人妻』

「夫の転勤で郊外のマンション『ハイツしがらみ』に住む主婦・みつ江。夫と一人娘・はるかとともに幸せな家庭を築いていた彼女だったが、満たされない気持ちを抱えていた。そんなみつ江のもとに、一本の極太バイブレーターが送られてきて・・・」
東京三世社---------DO COMICS------2003年--------1000円

「ペンネームは無い」という特殊なペンネームの作家さんの人気作品です。
表題作が8話収録されています。





幸せに暮らしていたがちょっとだけ満たされない不満を持っていた人妻・みつ江が、同じマンションに住む奥さん・橋本さんに誘われて、高級マダム倶楽部マッシュルームボーイへと連れていかれてしまい、そこで味わった快楽に堕ちていくことになります。

これ、人妻寝取られモノなのかと思ってたんですが、そういうシチュになりつつも大本はファンタジーで堕天使の罠に嵌められ、夫や娘を裏切るような恥辱の快楽の中に落とされる、という話でした。
二本差し、器具、娘の前での脱糞、輪姦、娘と女教師のプレイ、などガチなプレイが見どころ。
濃厚なハードプレイで人妻が乱れまくり、泣き喘ぐ姿がねっちょりとしたエロスに満ちてて最高です。娘のはるかも餌食になりますが、メインはやはり奥さんです。
2007年に復刻版も出ています。

   
「人妻みつ江」「女教師しおり」「少女調教録」「淫ら妻淫姦証明」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「巨乳美熟女事件簿」「寝取られアンソロジーコミックス」「エンダーのゲーム〔新訳版〕 上巻」「輪姦媚薬中毒 (ぷちぱら文庫ギミックス 7)」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ペンネームは無い ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AF%E7%84%A1%E3%81%84

この記事もどうぞ。
建設現場で肉便器にされる女性の過酷な運命を描く。東航『淫宴玩具姫嬲り』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3263/
焦らしまくりのお尻責め! 突き抜けた変態快楽が蛙腹の女たちをアヘ顔にする。ヌクヌクオレンジ『性肛 前穴完全放置』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3221/
部下によって関係を強要され、痴態を晒すことで堕ちていく美人上司。山文京伝『冬の紫陽花』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3205/
夫の借金のために債権者たちの嬲り者になる人妻の悦獄。飛野俊之『人妻肛虐哀奴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3202/
夫を救うために身体を差し出した妻が牝奴隷に。鬼窪浩久&華先亜輝『生贄夫人』シリーズ
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1903/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]