忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3274]  [3273]  [3286]  [3284]  [3283]  [3269]  [3268]  [3277]  [3276]  [3271]  [3261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国立人妻学園_舞六まいむ

舞六まいむ『国立人妻学園』

「若き教師・山下太郎(やましたたろう)は100年の歴史を持つ名門校・国立人妻学園に採用される。しかも、山下はエリート人妻だけが集められた新設クラス・特別貴婦人育成科を担当することになってしまう。実はその科は人妻たちに特別な性教育を施して、夫の求める妻になるよう再教育することを目的としたクラスで・・・」
ティーアイネット----------MUJINコミックス--------2013年-------1000円

舞六まいむ氏の3冊目の単行本が出てました。
収録作品は、「国立人妻学園」が4話、「生ハメ通信」「弟は妄想理想彼氏」が2話、の七話分です。





「国立人妻学園」は、人妻の地位向上を目指して設立された由緒正しき名門校がある世界。人妻たちを集めた国立の学校があって、若いわけじゃないけどセレブな美人人妻たちが淑女になるため学校にかよっています。しかし、何も知らない青年教師・山下太郎(やましたたろう)が、この学園に採用され、担当することになった新設クラス「特別貴婦人育成科」は、そんな人妻たちの中のエリートたちを選抜し、さらに莫大な寄付をしている夫たちからの依頼を受け、妻たちを夫の望むような妻となるよう再教育するというクラスだったのです。山下は驚愕しますが、むしろわかっている人妻さんたちが積極的に山下へエッチなことをしてきてしまいます。一人目は老いた大富豪の美しい若妻で、夫との間に出来ない子供を孕ませてくれるようにという妊娠依頼! 教室内で割り切り孕ませセックスをおねだりされる神シチュに大興奮! 二人目は少年と結婚した母性愛溢れる女性で、SM女王様になるようにという依頼ですが、年上の人妻からお叱りされながらのエッチに突入。三人目は、夫の依頼が雌豚調教だと知って拒否するため、山下を脅迫して逆調教しようとします。
胸元の開いたエッチな制服(おまえらホステスか!www)の人妻さんたちを育性によって悩みを抱える彼女らを導きながら、本来の目的とはちょっとだけズレた形で幸せな大団円へとまとめあげた、大変ステキないいお話でした。特にメロメロに甘えてきて、ボテ腹になっても求めてくるレイラさんが良かったですね。ただ、学園長の絡むプレイもちょっと見て見たかったです。
(それにしても「山下太郎」とは・・・今となっては別の意味でもネタになるな・・・)
「生ハメ通信」は、ネットでエロい動画を流して小遣い稼ぎをする女・RINが、実は駆け出しアイドルの凛音で、そのエロ動画撮影に協力させられている幼馴染の少年と、行き過ぎなハメ撮りをしてしまいます。これ、後半のバレ展開からガンガン興奮してきました。
「弟は妄想理想彼氏」は、姉が弟に妄想上の理想的彼氏の振りをさせてエッチなことまでしてしまう話です。巻中カラー4ページあり。姉の考えた理想彼氏を演じる小芝居プレイですが、実際に姉弟でエッチしてしまってて、そのうち本気の特濃エッチになっていきます。後半ではこんな関係に嫌気がさした弟が、彼女と親しくなろうとするのを姉が彼女の振りをしてアナルまで許す大胆エッチをして防ぎます。
なんか久々の舞六まいむ氏の単行本でしたが、いいストーリーばかりでしたね! エッチシーンも、ボンキュッボンの魅惑のボディの年上女性たちが乱れに乱れ、汁まみれで喘ぐ濃厚エッチを繰り広げる良質なものばかり。特に「国立人妻学園」は相手が全員ワケありの人妻ということで、たいへん素晴らしかったですね。

   
「アネドル お姉ちゃんはアイドル」「お姉様がイかせてあげる」「けつえん熟女」「乳感❤マダム」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「見つめOUT」「風俗行ったら人生変わったwww 上」「おとめとメテオ 1」「奥さまGuten Tag! 1」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
舞六まいむのブログ(猫入り箱代理)
http://catbox.sblo.jp/
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
人妻を調教育成 「国立人妻学園」 人妻孕ませ・女王様化・メス豚調教(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51417240.html
人妻たちとの濃厚ハードなエロ漫画・舞六まいむ「国立人妻学園」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/127562

この記事もどうぞ。
積極的でエッチなお嬢様や人妻たちとの濃厚プレイが堪能できる一冊。舞六まいむ『お姉様がイかせてあげる♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2232/
実の姉は巨乳でアイドルで彼女でもあり・・・。舞六まいむ『アネドル お姉ちゃんはアイドル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1921/
年上女性とのHの物語を中心に集めた初単行本。刻江尋人『それはそれは甘い声』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1436/
エロい体の熟女たちとのラブラブエッチが最高です。タカスギコウ『けつえん熟女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3268/
新任教師が教えるのは、お色気ムンムンの熟女たち。片山誠『熟女子校 マダムの園へようこそ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2217/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]