忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3269]  [3268]  [3277]  [3276]  [3271]  [3261]  [3260]  [3259]  [3263]  [3253]  [3252
和六里ハル『トロピカル母娘mix』

和六里ハル(一部原作・きんく&川崎直孝)『トロピカル★母娘mix』

「とある南海の島。崖の上から飛び降りる成人の儀がビビって出来ないでいる少年・アラモ。このままでは島の女とエッチができないのだが、アルバイトでしてる島内観光のガイドの彼は、お客の日本人母娘を案内することになる。その母娘の母・静江さんは亡くなった夫に似たアラモにいきなり手を出してきて・・・」
ワニマガジン社-------------ワニマガジンコミックススペシャル-----------2013年---------1000円

和六里ハル氏の2年半ぶりの成年向け単行本「トロピカル母娘(おやこ)mix」が発売になりました。
収録作品は、「トロピカル★母娘mix」が7話分、「きもったママ」「義姉さん困ります」「ミルク大好き♥」「さくしーど!!」の11編となります。あと、カバー下に補足の1ページ漫画があります。
掲載は「ミルク大好き♥」と「さくしーど!!」が「X-EROS」で、残りは「ホットミルク」です。「ミルク大好き♥」と「さくしーど!!」は、原作がそれぞれ、きんく氏と川崎直孝氏という珍しい同業者による原作付き。





メインの「トロピカル★母娘mix」は、南国の島にやってきた日本人の未亡人と二人の娘が、現地の純朴剛直なガイドの少年とエッチしまくるお話です。出会っていきなりがっつく淫乱な母親・白修院静江(びゃくしゅういんしずえ)さんと、エッチに興味がある脳筋女子の姉・司、携帯小説の少女作家・琴乃の三人が、亡くなったお父さん似で、ちょっとヘタレだけど強い想いで突っ走る可愛らしい少年アラモくんと、代わる代わる、ときには4Pで濃厚なエッチを繰り広げます。南国にやって来て脳ミソが蕩けるにしても、母娘揃って蕩け過ぎwww。出会っていきなりトイレに連れ込んでエッチしちゃうくらいエロいお母さんに、メロメロになったアラモくんが、本気になって愛しちゃって、情熱のままエッチするのですが、それにエロすぎ美人熟女がドロドロになりながら応えてくれる・・・。さらにエッチな二人の娘たちが覚えたてなのに積極的で、彼女らにも惚れられてしまいます。そして、三人とも母娘丼も辞さないほど求めてくれるのですから、これはたまりません。ああ、自分の人生のどっかに、こういう母娘いねぇかなぁ〜www
「きもったママ」は、思わず帰郷した大学生が、事情から帰れないでいたのを昔から知ってる近所のおばちゃんが助けてくれて・・・という話。
「義姉さん困ります」は、帰宅しない兄に不満を持つ兄嫁が、弟に強引に迫ってエッチしてしまいます。
「ミルク大好き♥」は、きんく氏が原作の作品で、母乳が出るようになってしまった女の子から相談を受けて・・・という話。乳搾りで噴乳しつつ男女がラブラブになっていきます。凄い揉みがいのありそうなおっぱいと、噴きまくる母乳が素晴らしい。
「さくしーど!!」は、川崎直孝氏が原作の作品で、テレビを見て思いついた方法で、無乳の少女が少し育ったように見せて、好きな男の子を誘惑する話。発想のアホさが川崎直孝氏らしい良作。
最後の二編はどちらも別のエロ漫画家さんが原作を書いた作品で、それぞれの作家さんの特性がよく出てて、面白く読めました。絵柄もそれぞれの作家さんに合わせてるのか、ちょっと違う感じになってます。
和六里ハル氏の作品では、痴女気味の卑猥な女性の痴態が見れるやつが好きなんですが、「トロピカル★母娘mix」ではスケベママのボリューム感たっぷりボディによる純朴童貞少年喰いが楽しめてよかったです。娘たちと来てるのに旅行先で現地の少年とヤりまくるエロさがありながら、それを娘たちに見られて悶絶しながら恥ずかしがる可愛さや少年とは不釣り合いだと感じる謙虚さも兼ね備えてる、というギャップ萌えもいい。やはり、性に対して興味津々という娘たちよりか、こういうお母さんの方を待ってた。

   
「勇者の娘と出刃包丁(2)」「さんかくかん」「初恋スワップ」「半熟プラムとシュガーシロップ」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「めろきゅん」「クチュトリス!」「咲姫~家族迷宮~」「ぷにかの」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
談話室ダイナモ
http://wamusato.blog70.fc2.com
和六里ハル(10/31単行本発売※成年向 (wamusato) on Twitter
https://twitter.com/wamusato
コミックホットミルク:最新号コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
COMIC X-EROS
http://www.wani.com/xeros/
トロピカル母娘mix|ワニマガジン社
http://www.wani.com/4862692753/
和六里ハル トロピカル☆母娘mix 「これぞHの楽園!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51416674.html

この記事もどうぞ。
おっきくなってもお兄ちゃん大好きな女の子。和六里ハル『大妹(oh! imoto)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/154/
エロ〜い母娘と濃厚エッチ。手放すことのできない最高の快楽。成田香車『むちメス♥ビュルルーッ!!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3235/
淫らに足を開くエロい花嫁衣装の女の子が表紙。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#08
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3157/
ぷりぷりっとしたキュートなお尻の女の子がいっぱい。ぼっしぃ(Bosshi)『桃尻女子』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3100/
たぷりボディの爆乳美人たちがしてくれるエロ過ぎるフェラにガチ勃起! 太平天極『パイフェラレディ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3073/
日本育ちのイギリス人金髪美少女の巨乳から母乳を搾ってエッチ三昧。超ラブラブです。フクダーダ『ハニーブロンド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1261/


『トロピカル★母娘mix』『トロピカル☆母娘mix』『トロピカル母娘mix』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]