忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3273]  [3286]  [3284]  [3283]  [3269]  [3268]  [3277]  [3276]  [3271]  [3261]  [3260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカスギコウ『けつえん熟女』

タカスギコウ『けつえん熟女』

「理想の母親アンケートで三年連続一位を取る美しい女優の楠日出子(くすのきひでこ)。彼女は不倫していた夫との離婚後、女優として復帰したが、男性不信から息子・ヒカルを溺愛し、いつの間にか肉体関係を持つようになってしまい・・・」
ティーアイネット----------MUJIN COMICS--------------2013年-----------1000円

タカスギコウ氏の新刊「けつえん熟女」です。ティーアイネットからは二冊目。
収録作品は、「密愛母子」「大きな麻理子さん」前後編、「Crazy for You」前後編、「デモノハレモノ」「六畳間の聖母」「お嬢と執事と傷男」の8本です。





「密愛母子」は、紹介文で書いたやつで、元アイドルの美人女優が、大きく成長した息子と肉体関係にあり、ねっとりしたエッチをしちゃいます。
「大きな麻理子さん」は、弁当屋で働く38歳の美人なおばさんが、まだ若いサラリーマンの青年に告白されて付き合うことになります。ひとまわりの歳の差がある高身長の熟女と青年のカップルの、不器用でもラブラブな関係を描く良作。初エッチからアナルプラグとかいきなり大胆なこともやっちゃいますが、年上女性の初々しい反応とかがなんとも燃えますなぁ〜。エッチの時のポーズもみんなエロくて股間にキます。後半では青年の家に婚約の挨拶に行くけど、変な父親の気遣いと企みで自宅で子作りエッチをすることに。しかも、隣の部屋では父親と美人な母親が久しぶりのエッチにハッスルしてたりも! 燃え上がっちゃったお母さんがエロい! うむむ、奥さんが母親と年齢が近いとか、シチュとしてなかなかいいな(オマワリサン、ヘンタイハココデス!
「Crazy for You」は、34歳の行き遅れOLが、兄の奥さんである義姉に対してレズ的な想いを抱いているのだけど、兄の家を訪れた時に義姉がその息子とエッチしているのを目撃してしまって・・・という話。レズ関係よりも甥っ子に義姉とともにたっぷり抱かれることになります。センターカラーでは義姉の近親相姦シーンで艶々したスケベボディを堪能できます。
「デモノハレモノ」は、会社の重役にある母親が、医学生の息子に、肥大化したクリトリスがなんの病気なのか聞いてきたことで、エッチすることになる話。はじめのページの母親はキリっとしたスーツ姿なのに、エッチとなると態度が可愛らしく、イクとおしっこ漏らしちゃったりもするとか、そのギャップを感じさせるところが良い。
「六畳間の聖母」は、未亡人のアパートの大家さんが住人の美大生にヌードデッサンのモデルになってほしいと頼まれる話。
「お嬢と執事と傷男」は、占い師から頬に十字の傷がある男が運命の人だと言われたお嬢様が、そのことを思いつつ三十過ぎになってしまった話。てか、結婚しなきゃずっと「令嬢」なのかwww。彼女に前にとうとう頬に十字の傷のある男が現れますが、世話係の女性の変な助言でエッチなお世話をすることに! なんか変なノリがありますが、プレイはエロエロで、世話係の人も混じって濃厚なエッチをしちゃいます。
今回はこの作家さんではちょっと意外ながら、どの話も年上の女性とののほっこりする純愛的な愛情エッチばかりで、近親相姦はありますが(え?)ダークな話は無しです。ダーク系のも好きですが、こういうのもいいですな。むっちり艶々な熟成ボディを乱れさせる熱々なエッチはどれも素晴らしかったです。

   
「俺の母親」「櫻田さんと僕の事 1」「人の妻は僕のモノ」「熟濁 母は僕のモノ 2」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

「ベイビーステップ」がアニメ化らしい。「ダイヤのA」と同じように日曜朝とかかな?

銭形警部、沖田艦長…声優の納谷悟朗さん死去 83歳
そうか。もうそんな年齢だったのか。洋画でもいい役やってるなぁ。

ブシロードがテレビアニメ「熱風海陸ブシロード」を完成させ年末に3時間スペシャル放送実施
まさか完成するとは。吉田直氏が亡くなられた段階で終わったかと思った。

加瀬あつし「カメレオン」7年後を舞台に続編が月マガ連載
まさかのラブコメ!?

次回の「世界ふしぎ発見!」は進撃の巨人ファン必見!! 進撃の声優陣も出演! “城壁の街”ネルトリンゲン特集

女子中学生の37%がエロ写メを送った経験がある!
嘘つけ! 俺の携帯に送られてきたことなんかねぇぞ!(知り合いに女子中学生なんかいないことを失念している)

【悲報】「HUNTER×HUNTER」 連載再開はガセwwwwwwwwww

エスカ&ロジーのアトリエ : テレビアニメ化 創立20周年事業で
なにぃ? 「スカトロジーのアトリエ」がアニメ化・・・だと・・・?(違います
それはともかく、左氏のキャラが今度こそはいい感じで動いて欲しいものです。

「イタリアのファンが作った『実写版マジンガーZ』がなんだか凄い」:海外の反応

アイドルグループ「FUJI★7GIRLs」、全員がやけどで芸能活動休止へ パチのPV撮影中
そういや、昔、アメリカの美術の授業で石膏で手形取ろうとした女子が指切断とかありましたよね。

【画像】 博多のローカルアイドルが可愛すぎると話題に
いやー、マジで可愛いな。

計画的犯行、小型時限爆弾か=中国公安、「テロ」で捜査-山西省共産党委前の事件

『まどか☆マギカ』魔女文字ドリルが作られる!

皇室行事出席の自粛要求 参院、山本氏を異例処分へ

宮崎監督の「風立ちぬ」など19応募作品発表 アカデミー賞長編アニメ部門

  
「肉牝R30~肉欲に堕ちた牝たち~」「かがち様お慰め奉ります~寝取られ村淫夜噺~THE ANIMATION [DVD]」「変態女子校生の調教録」「国立人妻学園」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
タカスギノブログ
http://takasugikou.blog112.fc2.com/
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
ティーアイネット
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
熟女が積極的に励むエロ漫画・タカスギコウ「けつえん熟女」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/127548

この記事もどうぞ。
母親の中の「女」が淫靡な姿をさらけ出させる・・・。タカスギコウ『俺の母親』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2912/
息子に不倫していることを知られてしまった美沙子だが・・・。タカスギコウ『淫戯の果て』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3040/
パート先の青年に口説かれ女として目覚めた主婦が快楽にのめり込み・・・。タカスギコウ『淫戯の果て』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2867/
人材派遣会社のムッチリ美女たちのエッチな人助け。タカスギコウ『天使におまかせ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2322/
淫らさをさらけ出す母親たちの痴態が素敵過ぎ。タカスギコウ『禁断の母穴(ははあな)』。あと『アブノマダムズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2086/
人妻たちが肛門を責め抜かれ、快楽の恥辱に乱れる。飛野俊之『肉妻絶叫』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3266/
とろける柔肌の人妻が息子も巻き込んで快楽に堕ちる。N.O-茶々丸『痴母の花園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3139/
好きになったのは美人で可愛い友達の母親で! 片桐兼春『恋はママならない』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3222/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]