忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3301]  [3300]  [3319]  [3297]  [3292]  [3318]  [3289]  [3299]  [3298]  [3285]  [3333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリルムラタ『恥熱カルテ』

ドリルムラタ『恥熱カルテ』

「大きな病院の看護婦・詩織は、入院患者のかわいらしい少年・巧くんと関係を結んでしまう。未経験だった巧だが、詩織と交わる内に彼女を翻弄するようになってきて・・・」
ティーアイネット---------MUJIN COMICS--------2007年---------952円

ドリルムラタ氏の8冊目の単行本「恥熱(ちねつ)カルテ」です。
収録作品は、「デビルなチェリー」が6話分、それと短編「カテキョ桃子」です。掲載は「コミックMUJIN」で、「カテキョ桃子」だけ「COMICキャンドール」です。





看護婦モノの「デビルなチェリー」が六話分あって、これがメインになります。
美人看護婦さんが入院患者の少年とエッチしたけれど、はじめの純真そうな印象とは違い、なにやらSっ気が見える弄りっぷりで、その支配度をどんどん上げてプレイも過激になってきます。
アナル開発の過程で浣腸してベッドの上で膿盆に排泄させるとか、なかなかこの人にしてはスカ色の強いシーンもあり。同僚の看護婦に排便音聞かれたりとか。
途中から婦長の時子さん、心療内科の女医・間宮先生も登場。この人たちも餌食になります。
四話には巻中カラーもアリ。
「カテキョ桃子」は、巨乳の家庭教師が生徒とエッチしちゃう話です。
ドリルムラタ作品は、女性がムチムチして肉付きの卑猥さがいいんですよね〜。私は「デビルなチェリー」、結構好きです。

   
「イクまで…ピストン!」「女教師」「エプロン愛【おち×ぽ、ください…】」「クリキュン5!」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「おしっこ×おしっ娘」「まおゆう魔王勇者(2)」「ロムニア帝国興亡記II ─風車を回す風─ 」「鬼畜 ~母姉妹調教日記~ 第二話 二階堂愛美 DVD」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
MUJIN ホームページ
http://www.mujin-ti.net
ドリルムラタ MUJIN
http://www.mujin-ti.net/dorirumurata.htm

この記事もどうぞ。
今回はなんか迫力あるHが多かったような。『comic MUJIN(コミックムジン)』2010年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1892/
エロ〜い母娘と濃厚エッチ。手放すことのできない最高の快楽。成田香車『むちメス♥ビュルルーッ!!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3235/
過去に囚われマゾヒストとして生きる女医の物語。官能小説をコミカライズ。艶々&大石圭『甘い鞭』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3225/
元看護婦の人妻が病院ではできないエッチなサービスを・・・。尾崎晶『リラクリ(リラ+クリ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3108/
巨乳の眼鏡女医とキュートなナースが巻き起こすノンストップエロコメディ。眼帯ペンギン『ナース小雪』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2895/
看護婦と女医の美人姉妹が病院でエッチしちゃいます。詩乃譜&山咲まさと『あま〜い乳淫生活』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2398/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]