忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3316]  [3339]  [3329]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312]  [3481]  [3311]  [3310]  [3337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てりてりお『クチュトリス!』

てりてりお『クチュトリス!』

「恋人同士の嵐山蒼介と五十嵐ゆきな。しかし、『ゆきにゃ』ことゆきなはなぜかエッチがしたくないと言い出して・・・」
ワニマガジン社-------ワニマガジンコミックススペシャル-------2013年--------1000円

てりてりお氏の新刊です。去年12月に出たやつですね。
収録作品は、「喫茶テリーヌの一日」「隣のシタギドロ」「先生の嫁(仮)」「トラベル×トラブル」「お邪魔馴染み」「夏に吹くゆきにゃっ!」「秋に吹くゆきにゃっ!」「冬に吹くゆきにゃっ!」「冬に吹くゆきにゃっ!2」「つねあきちゃん勉強中!」「春に吹くゆきにゃっ!」の11本。掲載は「快楽天」「ホットミルク」「X-EROS」です。





「喫茶テリーヌの一日」は、喫茶店のバイトくんが、先輩ウェイトレスに好意を寄せるが、スケベ店長との関係を誤解して強引に押し倒してしまう話。清楚で人柄のいい黒髪ロングの年上巨乳美人さんをドロドロに汚してしまう暴走セックスが燃える。
「隣のシタギドロ」は、マンションの隣に住む美人さんに懸想する少年が、下着泥棒をしてるのを見つかってしまい、お仕置きとしてヤラれてしまう話。Sッ気アリアリの年上のお姉さんが乗っかって虐めてくれます。見事なスタイルなのもいい。
「先生の嫁(仮)」は、高校教師に好意を寄せてくれてる元教え子が家に居座ってしまい・・・という話。
「トラベル×トラブル」は、隣に住む美人OLが唐突に一緒に南の海に行こう、というので行ってみれば、失恋でテンパってるご様子で・・・という話。すっきり切り替えて濃厚エッチに突入します。おっとりそうに見えてエロエロの素晴らしさ! ちなみに、この作品のタイトルが目次では誤植で「トラベル×トラベル」になってました。
「お邪魔馴染み」は、おせっかい幼馴染の女の子にオナニーしてるところ見られて、その流れでエッチしちゃいます。
「ゆきにゃっ!」シリーズは、バカでスケベな嵐山蒼介と潮吹き体質の五十嵐ゆきなのカップルが、ラブラブエッチしちゃう話。ゆきなのスレンダーボディとアヘりまくりのねっとりエッチが素晴らしい。「夏に吹くゆきにゃっ!」では、潮吹きしちゃうからエッチを拒否してたけど、マングリとかでさんざんイジられてイッてしまいます。「秋に吹くゆきにゃっ!」では、なぜか蒼介が引っ越したと思ったら、部屋の不釣合いに風呂がデカイ部屋に入ってて、そこで潮吹きまくりのソーププレイ。エロ水着にスケベ椅子、マットプレイなど。「冬に吹くゆきにゃっ!」では、ネコミミと首輪を付けて、尻尾アナルプラブでお尻を感じさせられたまま、前に挿入してハメハメしまくる話。お風呂でストッキング有りのエロ下着でたっぷり可愛がられます。「冬に吹くゆきにゃっ!2」では、そんな濃厚エッチをしているところを、シスコン入っているゆきなの姉に見られてしまい・・・という話。さらに、巻末には描き下ろしの「春に吹くゆきにゃっ!」が収録。エッチでイキすぎてエロ猫と化したゆきにゃと熱々セックス。
「つねあきちゃん勉強中!」は、同級生で恋人の日焼け少女とお部屋で勉強してるけど、少女の方はやる気が全然なくて、エッチしようと恋人に迫ってくる・・・という話。
あと、カバー下にはラフ画と解説があります。
後半の「ゆきにゃ」シリーズは、ゆきにゃの可愛さがたまりませんね〜。華奢な子供ボディなのに、ハメられるとアヘりまくりのにゃんこ系エロエロ潮吹き少女と化して、スケベ彼氏に負けず劣らずの痴態を晒してくれます。このエロ可愛さはてりてりお氏らしい良さが出てます。
他には、エロエロな巨乳美人さんとのエッチを描く短編が多く、個人的にはこっちの系統の方が好きです。女性の方が積極的で女性優位なプレイが多いですが、「喫茶テリーヌの一日」のようなのが好き。

   
「フレクライン」「うみんチュッ♡」「な美らる(なちゅらる)」「プリンプリンシプル」
----------------------------------------------------------------------------------------------

うーむ、うちの会社の隣に座ってる男が、鼻くそとか耳垢とかを、ほじっては食べてるんですよね〜。キモいからやめてくれ・・・。けど、直接は言えない。どうしたらいいんだwww

拡散希望!オクショウ×渡辺静の別マガ新連載はSNSが舞台

小畑健「All You Need Is Kill」始動、死線をくぐる兵士描く
映画の公開の時に単行本が出せるくらいにはなってるってことかな。

あの熱愛報道が原因!? 佐藤健主演の映画『るろうに剣心』の打ち上げがビミョーだったワケとは

「プリキュア37人言えますか」 カーチャンの“振り込め詐欺”撃退方法が話題に…警視庁も紹介

2014年春アニメ一覧!どれを見る?
見たいのが多すぎて困る・・・・

ホランド役の藤原啓治さんが登場! 秋葉原で開催された『CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~』プレス発表会
エウレカとパチって似合わない。

   
「転落悪魔!デモンズ・コア 1」「武装中学生2045 ―夏― 1巻」「淫靡な肉宴―凌辱された少女たち」「乳姦案内」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
totoMAX(てりてりお)
http://terio.sakura.ne.jp
ショートにメガネ付きで
http://homihomio.blog13.fc2.com
快楽天 - ワニマガジン社
http://www.wani.com/13877/
コミックゼロス
http://www.wani.com/xeros/
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

この記事もどうぞ。
ショートで眼鏡でツンデレな娘たちがいっぱい!! てりてりお『うみんチュッ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2108/
眼鏡の可愛い女の子たちにしたい放題! てりてりお『めがね学校』と『な美らる』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1568/
我が家にもこんなサンタさんがやってこないかなぁ・・・。『COMIC 快楽天』2014年1月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3299/
作家陣は相変わらず豪華! 新シリーズも続々開始。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3002/
大胆な水着から溢れる媚肉。堕ちる義母の極上ボディが表紙。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2872/
今号は志村貴子、絶叫、てりてりお、連などの豪華作家が参加。BUNBUNの幼女魔王モノも掲載。『季刊GELATIN(ゼラチン)』2009年なつ号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1360/
「シドニアの騎士」「ダブルヒロイン」「はじめてだってば!」の第1巻、「鬼切様の箱入娘」最終巻など、最近読んだ少年漫画20110504
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2452/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]