忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3326]  [3518]  [3325]  [3324]  [3323]  [3322]  [3384]  [3340]  [3482]  [3316]  [3339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千家カゲロー『プチヘブン』

千家カゲロー『プチヘブン』

「とある田舎町に最近できたショッピングセンターには、週末に幼女たちが集まり、ロリコンにとっては幼女ヘブン状態。ここに毎週通うロリコン青年・真生路利は、いつも一人でベンチに座ってゲームをしている女の子・あやかちゃんに恋をしてしまい、隣りに座って自慰にはげむのだったが、そのうちあやかちゃんが居眠りしはじめて・・・」
G-WALK----------ムーグコミックス--------2014年-------1000円

千家カゲロー氏の、前作『スウィート☆ライフ、プリーズ!!』から七年振りの新刊です。
収録作品は、「北沢あゆか12歳」「あゆか Don't Stop!」「幼女ヘブンへようこそ!」「幼女ヘブンへようこそ! 2nd Love」「学級委員長のメガネっ娘の発育が良すぎて先生は毎日ガマンできない」「オタクによくある風景〜Replay〜」「悪い子」「まなとじっちゃん」「子ギツネくのいちリン!」の9本です。掲載は「PLUM」「MOMOPAN」「QooPA」及びアンソロ本。
ローティーンの少女たちが登場するロリコンものを集めた一冊となっています。





「あゆか Don't Stop!」は、小学生芸能人・北沢あゆか(本名・川原朋絵・小学6年生)が、セカンド写真集の発売記念にファンクラブのプレミア会員相手にやる撮影会&握手会で、エッチなことになってしまう話。ファンのキモ男たちが握手どころか舐めたり触ったりしはじめて、あゆかもそれを受け入れていってしまうのですが、見てるマネージャーたちも呆れつつ放置なので、最後までやってしまいます。ロリボディにマイクロ水着が不釣合いで逆にエロい感じなのがいいですね。「北沢あゆか12歳」は、口絵カラー4ページの漫画で、このあゆかが出てるイメージビデオの特典映像という形で、プールサイドでの日焼け止めオイルを塗りながらのオナニーシーンを見せてくれます。
「幼女ヘブンへようこそ!」は、紹介文に書いた作品で、情けない感じのヘタレロリ野郎が女の子の隙をついてイタズラしてしまう話。いや、ヘタレというか、意外に大胆な行動にも出れるのですが、言動が身勝手でキモい。でも、強引に押し切って全裸に剥いて最後までヤってしまいます。ワンピースに着替えさせての前はだけがなんかエロかったな。あやかちゃんは、流されまくってますが、次の彼氏が出来たとしてもその後の人生が心配だ。
「幼女ヘブンへようこそ! 2nd Love」は、あやかちゃんと別れた主人公が、今度は次なる幼女ヘブン・土日のファーストフード店で、二人連れの女の子たちに注目してくのですが、今度は幼女たち側に捕まってしまい、拘束されて変態野郎として弄られる話。2人の内、おませなワルガキ少女・えりなと、ファーストフード店の裏手でチン踏み・手淫・マン舐め、そして全裸ガチハメまでしちゃいます。それにしても、なにこのホンワカエンドはwww
「学級委員長のメガネっ娘の発育が良すぎて先生は毎日ガマンできない」は、「幼女ヘブンへようこそ! 2nd Love」に登場した真面目なメガネっ娘・野川こよみが、担任のちょっとキモいおっさん先生と関係を持っているという話。先生側が強引に恋人だと言っているだけでヤラれまくっている様子。生え始め陰毛を剃毛されてから、正常位抱きつき体位でねっちりとハメるプレイがエロい。
「オタクによくある風景〜Replay〜」は、前の単行本「スウィート☆ライフ、プリーズ!!」に収録されている「オタクによくある風景」の2人の話。スク水小学生が出るエロゲをやりながら、それと同じ格好してもらってプレイをゲームにリンクさせていきます。スク水ランドセルから全裸ランドセルへ移行しつつ、抱っこしながらラブラブ密着ファックを決めてエンド。華奢な体にランドセルだけというのが異様に変態臭い。
「悪い子」は、友達の美香の家に遊びにいった莉乃が、帰りに美香のお父さんに車で送ってもらうんだけど、実は2人は関係を持っていて、親が出てる莉乃の家に行って、彼女の部屋で朝までヤりまくります。この話だけヒロインが中学生くらいです。12ページと少し短め。
「まなとじっちゃん」は、ヨボヨボのおじいちゃんにお小遣いを貰ってエッチなことをさせちゃう小学生の話。スケベジジイというには限度を越えた変態っぷりです。8ページの短編。
「子ギツネくのいちリン!」は、人間の少年に恋するくのいち・キツネっ娘が、人間になるためタヌキの持つ妖術帳を奪おうとする話。10ページとこれも短め。
というわけで、ロリものばかりの一冊でした。私のお気に入りの作家さんなんで、ロリものはちょっと・・・という私でもこれは買っておかねば。やはりこの作家さんのは人妻系の作品の方が好きなんですが、こちらはこちらで良いの揃ってますね〜。ストーリーに軽妙さや朗らかさを残しつつ、密着度の高い熱いプレイを展開しますし、女の子たちのピュアな反応と未成熟で華奢な体が官能に乱れる描写がこれまた絶妙。男側が全員、男らしくもかっこ良くもないのも素敵です。
個人的には「学級委員長のメガネっ娘の発育が良すぎて先生は毎日ガマンできない」と「悪い子」がオススメです。

作者の描いてきたママン&人妻モノの作品は、次の単行本でまとめられるというので、そちらも楽しみですね。

   
「スウィート☆ライフ、プリーズ!! 」「しょうびっち」「ミルクシステム」「えっくすえす!」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

水城せとなが相田裕と「ガンスリ」トーク、明大で無料公開

「メイド様」完結記念サイン会、藤原ヒロ新連載は次号から

進撃の巨人・担当者「今日は3つほど進撃の打ち合わせをした。早く皆に打ち明けたいことばかり」

任天堂トップの経営に「ゲームオーバー」なし? ユーザー求めぬ3D機能……「異質」こだわり裏目 (1/3)

子持ち男性 「満員電車にベビーカーが乗ってきたら、5人降りてスペースを作るべき!」
バカかこいつは。

1/31 NHK「双方向クイズ 天下統一」はオール人気声優チームに 
これは見ないとな。

【痛快!テキサス親父】ケネディ大使は日本文化に無神経 イルカ漁は400年以上続く伝統

SKE玲奈、袋とじに「アダルトな感じ」

   
「放課後交配ノート」「じょしてつ」「少女交際」「傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) Blu-ray」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
KAGERO STUDIO(千家カゲロー)
http://1000k.sakura.ne.jp
G-WALK ADULT
http://plum.eek.jp
スレンダー高学年JSとのロリエロ漫画・千家カゲロー「プチヘブン」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/129553

この記事もどうぞ。
優しく楽しく、ちょっとフェティッシュな初単行本。千家カゲロー『スウィート☆ライフ、プリーズ!!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1938/
仲良し三人組の女子小学生たちが本屋でエッチな本を読んでいたら・・・。みなすきぽぷり『わたしたちのかえりみち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1559/
羞恥と痛みに快感を求める素質のある少女がそのスレンダーな肉体を・・・。どざむら『MARKING ALGOLAGNIA(マーキング・アルゴラグニア)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3228/
吸血鬼の美少女が転校してきて・・・!? 極上質感を表現する絵師、待望の初単行本。モチ『死なずの姫君』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3095/
物語力の高さと少女たちのエロ可愛さが凄い。良質なロリ系作品が揃った初単行本。クジラックス『ろりとぼくらの。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2983/
小学生たちの無防備さが大人視線だとこんなにもエロい! 雨蘭『無邪気の楽園』第1巻と第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2956/
ローレグ少女たちの可愛さがギュっと詰まった一冊。朝木貴行『しょーぱん!!(SHO-PAN!!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1278/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]