忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3322]  [3384]  [3340]  [3482]  [3316]  [3339]  [3329]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廣田眞胤『大輔くんの非実在美少女+』

廣田眞胤『大輔くんの非実在美少女+』

一水社--------IZUMI COMICS----------2010年-----------952円

「乙女たる」の廣田眞胤氏のいずみコミックス二冊目の単行本。
収録作品は、「なすのちゃわんやき」「みざりー・いん・みー」「てんだー・されんだー」「てくにかる・えくすたしー」「ちょっと!」「でぃす・でい・うぃ・ふぁいと!」「ぶるーくらしー」「まじっく・あんど・めいへむ」「えいりあん・らぶ・しーくれっつ」「あい・うぃっとねす」の10本。掲載は「美少女革命 極 Road」。





これ、可愛らしいイチャラブ系メインのエッチな話ばかりなんですが、面白いのは、男性キャラで「大輔」という作者の本名と同じ名前のキャラが出てくるんですよね。別に同一人物というわけではないのですが、名前だけは同じ。作者自身の投影ってことなんでしょうけど、それがちょっと面白い。
そういや、甘詰留太氏の作品にも「満子」ってキャラが大量に出てきますが、アレもなんなんだろうなーwww
あと、「マガジンSPECIAL」でやってた「大好き吉村さん!」(三代目 吉村翼)も作者本人が出てる変な漫画だった。

   
「エッチで自分勝手でカワイイ娘」「乙女たる 1」「満子」「キャノン先生トばしすぎ」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「オトノナルホウヘ→(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)」「イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 アメリカ編」「魔女×ショタ」「思春期ラヴァー」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
株式会社一水社
http://www.issuisya.co.jp

この記事もどうぞ。
母がクラスメイトの少年を買った理由を知りたくて・・・。甘詰留太『きもちイイコト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1889/
東京都青少年健全育成条例改正問題を取り上げた同人誌。野上武志&鈴木貴昭&兼光ダニエル真『サルでも判る都条例対策』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2311/
はしゃぐ感じのノリで女の子たちのオマタもゆるゆる。岸里さとし『ガールズトーク』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3255/
甘々な極上のイチャラブでとろとろと蕩ける女の子たち。全ページカラーの美麗な一冊。とろしお『とろとろおとめ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2922/
シチュエーションがエロい! イチャラブな男女のエッチとドラマを描く短篇集。板場広志『ヨくあるハ・ナ・シ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2469/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]