忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3368]  [3367]  [3365]  [3366]  [3363]  [3362]  [3361]  [3360]  [3357]  [3356]  [3355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨蘭『無邪気の楽園』第5巻

雨蘭『無邪気の楽園』第5巻

「記憶を持ったまま15年前の小学生時代の自分に戻ってしまった25歳のフリーのプログラマー・省太。相変わらず子供時代を満喫する日々だが、ある日、授業中に省太が教室で回してもらったメモ書きが、間違って省太を嫌う理央のもとに届いてしまう。メモの内容を告白と勘違いした理央は、省央のことが気になりはじめるのだが・・・」
白泉社--------ジェッツコミックス------------2014年---------------552円

大人の心と記憶を持ったまま、小学生時代に戻って人生をやり直しはじめることになった駄目プログラマーの男が、可愛らしい小学生女子相手にラッキースケベを貰いまくる漫画の第5巻。作者は雨蘭(うらん)氏。
なんと、アニメ化も決定したそうです。次の第6巻がDVD付き特装版になるとか。まぁ、さすがにこれはテレビ放映できないしな!





この巻には七話収録されていて、またしてもとんでもないスケベシチュエーションへと発展してしまっています。
建物と建物の狭い隙間で絡むようにハマってしまったり、プールで溺れて人工呼吸してもらったり、張り合う二人の女子が逆立ちで乳首見せあったりパンツを脱がしあったり、このみちゃんのストレッチを手伝って股間を擦りつけたり、憧れの女性・弥生さんが泊まりに来て添い寝したらエロいことになったり、パンツを無くしてノーパンになった理央と半裸でロッカーに隠れたり、真夏と一緒にケーキを作って裸エプロン姿で体をペロペロしてもらったり、といった感じで「そんなバカなwww」というドタバタ感溢れるエロ過ぎるラッキースケベの連続でした! どの娘も小学生のくせに魅力的で、無邪気ではあるものの、そのピュアさがエロさを引き立てて、なんだかイケない興奮を覚えてしまいます(笑

今回、ちょっとだけタイムスリップする前の時代のシーンぽいのがありましたね。物語のラストでは現代に戻るってことになるのでしょうが、女の子たちとの関係を改変したことになって戻るんでしょうかね? 今のところいろんなフラグ立てまくってる感じですから、エンディングはどうなるんでしょうか。
六巻では新キャラも登場するみたいです。
六巻の発売は8月だそうですが、アニメの方も楽しみですね〜!


   
「To LOVEる―とらぶる― ダークネス 10」「マイぼーる! 4」「ラッキースケベも恋のうち!?」「リピート」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

『キルラキル』最終話! 1話から最後まで熱くテンション高く面白くて最高のアニメだった! トリガーも最高!!【円盤特典の新作OVAは卒業編】 
マジで最高の作品でしたね〜。観てる最中、盛り上がりまくりで涙が出てきた。駆け抜けきったこの充足感。ホント、良い作品をありがとうございました!

「乙嫁」森薫が80歳まで現役宣言、マンガ大賞2014授賞式
これはめでたい!

手塚治虫の机の「開かずの引き出し」が開いた!その発見資料と反響

『魔法戦争』12話(最終回)感想 来週もまだ放送する気がしてしまう最終回だった
これ、告知がないだけでホントはあるんじゃないの、続きのOVAとかww

本の帯って取っておく?捨てる?
私も昔は全部取っておきましたwww。結構場所取るんですよね。

大洗春まつり「海楽フェスタ」にて、イベント特製『ガールズ&パンツァー』ステッカーがGETできる『舞台めぐり』イベントを実施!

【DBZ】鳥山明「魔人ブウとの物語以降、闘い漫画描く気なくなった」
そりゃそうだろ。全部あそこのバカな編集のせい。

藤子不二雄A : 生誕80周年で名作アニメ一挙放送 インド版「ハットリくん」も

中村明日美子先生『同級生』シリーズ出張原画展 大阪に上陸!

ワタミが過労死裁判で傍聴席を管理職で占拠! 非難轟々で炎上
ワタミ裁判の傍聴席占拠騒動、渡辺美樹がfacebookで弁明
これ、写真ないのかな? 美樹、こいつならいかにもな話。

スマホで壁をタッチするだけで部屋の見取り図を作成できる「RoomScan」
自分の部屋でやったら、酷いことになるよ。だって、部屋の壁まで手が届かないくらい本が山積みなんだから!

韓国「日本の技術力ヤバイ…」 日本製の革新的なフライヤーに韓国人衝撃
こりゃ凄い。

列車で脚切断か 男性6時間放置 自ら119番、唐津駅 [佐賀県]

衝撃に強い新型制帽試験導入へ=自転車警らの安全性向上-警視庁

猪瀬前知事を略式起訴=選挙資金の不記載認める-5000万円受領問題・東京地検
袴田さん釈放、逮捕から48年ぶり 最長収監死刑囚としてギネス記録に認定
猪瀬のはたった50万払っただけで幕引き。証拠捏造の冤罪で50年近く囚われていた人もいる。検察ってのがいかに糞みたいな奴らかって話で、こういう検察がいて軽々と不正義を行うのであれば、司法そのものが懐疑の目で見られ、信頼を失う。もちろん、死刑制度だってそんな司法にまかせてたら行えるわけもない。ホント、検察ってのは糞みたいな奴らだ。
もちろん、奴らが今執拗にやってる遠隔操作の事件だって捏造だろうしな!
表現規制の問題とも絡むから、まったく気分が重くなる話だ・・・

   
「S系生徒会長の優しい指先」「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [Blu-ray]」「オート/コーネル」「王国ゲェム 2」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
雨蘭の妄想無罪(雨蘭・橋本還)
http://mousoumuzai01.blog24.fc2.com/
ヤングアニマル嵐web | 白泉社
http://www.ya-arasi.com/
「無邪気の楽園」5巻発売 “省太君(25)は今回も乙女心を傷つけてますネ!” 【日本橋・オタロード】【アキバ】(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2014/03/525.html
「無邪気の楽園」第5巻もかわいい女子小学生とのエッチシーン満載(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/131243
無邪気の楽園5巻 「エロフラグ勃ちっ放し!!」 小学生に戻るとパラダイス(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51432503.html

この記事もどうぞ。
小学生たちの無防備さが大人視線だとこんなにもエロい! 雨蘭『無邪気の楽園』第1巻と第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2956/
海岸、コンビニ、混浴風呂・・・子供でありながら変態露出で大興奮。茶琉『露出少女遊戯』下巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3172/
悪い状況をやり直せる時間遡行能力「リバイバル」で子供のころの連続殺人の真相に迫る! 三部けい『僕だけがいない街』第1巻から3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3314/
高2男子が一年生の女子小学生になってしまい・・・。大井昌和『一年生になっちゃったら』1巻から最新4巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1376/
女子小学生が縦に割れているところを触ったり観察したり! あづまゆき『柊小学校恋愛くらぶ』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1552/
少女に「キスしてもらいにきたんです」とか言わしてみましたよ。北崎拓『さくらんぼシンドローム』1~5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/110/
ローティーンの華奢なボディラインとピュアな魅力にメロメロ。千家カゲロー『プチヘブン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3322/
卒業! そしてそれぞれの幸せな結末を迎える最終巻。私屋カヲル『こどものじかん』第13巻(完結)+ほうかご
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3144/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]