忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3367]  [3365]  [3366]  [3363]  [3362]  [3361]  [3360]  [3357]  [3356]  [3355]  [3354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉田犬人『淫汁姉妹』

吉田犬人『淫汁姉妹』

「月に一度、強烈な発情期がやってきてしまう妹・志穂梨(しほり)。ある時期から治療の一線を越えて妹の快楽を満たすため、性的関係を持つようになってしまった兄。家を出た兄のもとに訪れる妹は、泊まりがけで淫らな『治療』を受け続けていて・・・」
一水社------------IZUMI COMICS-----------2014年--------------1000円

吉田犬人氏の4冊目の単行本になります。
収録作品は、「発情妹」「妹ハメ♥デレ」「メタモる妹」「兄妹の性活が第一」「特別個人指導」「淫女と野獣」「神々の匣 パンドラボックス」「神々の匣 勇者と北の魔王」「理沙姉が来た」「少女コンプレックス」「少女遊戯」の11本です。掲載は「純愛果実」。





「発情妹」は、紹介文に書いた作品で、発情期が月一で出てしまう症状の妹が、治療と称して秘密の肉体関係を兄と持ち、素直になれないながら濃厚な交合をしてしまう話。巻頭カラー4ページあり。首輪をつけてもらい、兄のダボダボ服を着て、兄のフェロモンで昂りまくる妹。激しく求めアヘりまくり、イケばイったでだらし無く脱力してしまうエロ妹の痴態がたいへんよろしい逸品。
「妹ハメ♥デレ」は、彼氏に振られたばかりの妹が、エッチしたくて引きこもりのオタ兄を誘惑するのだが・・・という作品。兄の巨根に完全に圧倒され蕩けるハメに。
「メタモる妹」は、大人しい妹がボンテージのコスプレ衣装で大胆になって兄とエッチしちゃいます。
「兄妹の性活が第一」は、大企業のお嬢様が、愛し合ってる兄が家を出て独立してしまったため、我慢できずに兄のマンションへと向かうのですが・・・。もともと性関係があった兄との再会熱々エッチといった感じの話。お嬢様キャラなのにプレイは人妻かってくらいに濃厚。フェラがエロい。お付きの女性かなえさんがちょっと気になるけど、むしろ絡めないでいる作りの方が妹に集中できてるので正解かと。
「特別個人指導」は、関わるうちに関係を持ってしまった教師とクールそうな女子生徒が、夜の学校でたっぷり愛しあいます。しかも、これまではアナルを使ってしていたのに、いじらしい感じで前でするのを許すことに。アナルパール挿入のままの初体験と相成ります。
「淫女と野獣」は、別け隔てなく人と接する清純なお嬢様が、体育で股間を強打したスケベ男子のナニを腫れ上がったと勘違いして・・・という話。実はエッチなことに興味ありだったお嬢様と保健室で濃厚エッチに突入します。
「神々の匣 パンドラボックス」は、ファンタジーもので、数多のダンジョンを攻略している冒険者コンビの姉弟の弟が、ダンジョンで手に入れたマジックポーションを飲んで女体化してしまい・・・という話。
「神々の匣 勇者と北の魔王」は、南の魔王を倒した勇者が、今度は北の魔王を倒しに行ったら、こちらは格段に強くて負けてしまい、女体化されて嬲られてしまいます。この本ではこれだけがバッドエンドですね。
「理沙姉が来た」は、両親不在の日、母の若い妹がやってきて泊まっていくことになったが、久々に再会した彼女はなんだか美人になっていて・・・という話。叔母に導かれての初体験はお風呂などでの濃厚プレイに。
「少女コンプレックス」は、女装して女子校にかよっているオトコの娘が、男だとバレてしまい・・・という話。
「少女遊戯」は、女の子の服が好きな少年が、姉の留守中に姉の服を着てオナってたけど、急遽家に戻った姉にそれを見られてしまい・・・という話。
近親相姦ものをメインに、巨乳美少女とのラブラブ濃厚エッチを繰り広げる、たいへん実用度の高い作品が揃っている一冊です。女の子たちが、顔は可愛いけどエッチにはかなり積極的な感じなのは凄くツボ。脱ぐとかなりボリュームがあるタプタプおっぱいだし、エッチの時のポーズがどれもエロく、フェラ顔も蕩け面も卑猥で興奮します。
雑誌における制約があったのか、どの作品もちょと尺が短めなので、もうちょい長めで欲しいところ。

   
「淫好姉妹」「あねさきゅ」「らぼ♀らぼ ~俺が女になった日~」「イビツナ彼女は年中「発情期!!」」
----------------------------------------------------------------------------------------------

妹のような声で会話できる「萌え掃除機」 シャープが開発 ほめると喜びます

少年シリウス連載「まじもじるるも」次号重大発表! アニメ化だな(キリ
やっぱアニメ化か。

北海道の土地をテーマにした漫画「北方英雄伝カムイ」、ウェブで無料連載
アイヌをモチーフにしてるのか。

「たばこはダサい」アニメで訴え! 岡山県がDVD制作→学校に配布
まあ、俳優使うわけにいかないからな。

自転車のペダルを取り外してミニロックに早変わりさせることが可能な「ペダルキーロック」を使ってみた
これ、欲しい!

映画興行成績 : アカデミー賞アニメ「アナと雪の女王」がV2 公開9日で興収30億円突破
アニメとしても凄いけど、百合な作品でもあるとのこと!

翠星のガルガンティア : 続編は今秋に先行公開 チェインバー復活
えー、どうやって復活させるんだろ。

『神様と運命覚醒のクロステーゼ』の新要素“転神”で天使や悪魔の力を手に――少女たちとの絆が転神後の少年をさらに強くする!

「中国当局が拘束」=一時不明の神戸大教授が会見

SMAP草なぎ「全裸泥酔騒動」以来5年ぶり酒解禁
またやってくれると信じてる

CCC、「国民的マンガグランプリ」募集へ

   
「美少女いじめスクール」「気になる彼女の個室の行為」「春日歩イラストレーションズ」「ファンタジスタドール ビジュアルコレクション」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
[銀河型式]
http://shirayuki.saiin.net/~inu/
吉田犬人@yoshidainuhito Twitter
https://twitter.com/yoshidainuhito
株式会社一水社
http://www.issuisya.co.jp

この記事もどうぞ。
近親相姦とアナルの卑猥なるアンサンブル。NTRモノもあるよ。流一本『MEAT HOLE(み〜とほ〜る)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2656/
エロエロボディの妹と両想いの濃密プレイが繰返される。琴吹かづき『シスえろ  お兄ちゃんと妹の・・・!なコト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1412/
少女たちの瑞々しい体に鮮やかに彩られる青春の情熱と淫靡な交わり。Hisasi(ヒサシ)『少女のトゲ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3308/
大好きな姉に意地悪して水着のボディペイントで海岸へ・・・。doumou(ドウモウ)『セックスのち両想い』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3292/
艶々褐色ボディの女の子たちが表紙。ハードでラブラブなエッチ満載。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#10
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3198/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]