忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2987]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2980]  [2981]  [2979]  [2991]  [2978]  [2977
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辰波要徳『MILKティーチャー』

辰波要徳『MILKティーチャー』

「札幌のデザイン学校に通う石川歩(いしかわあゆむ)は、巨乳美人の人妻教師・峰岸史子(みねぎしふみこ)先生が大好きだったが、実は先生は歩の兄・翔と不倫関係にあった。東京に行ってしまった兄が、こちらに帰ってくるたびに歩の部屋を利用して先生とHするのを見せつけられるハメになった歩だが、兄から寂しがる先生の相手をするよう言われて・・・」
エンジェル社-----------エンジェルコミックス------------2012年-------------619円

エロゲーの「MILK・ジャンキー」シリーズの原画や、イラストの仕事で知られるオッパイ絵師・辰波要徳氏の二冊目の単行本「MILKティーチャー」が発売になりました。連載は「アクションピザッツスペシャル」です。全9話で、一冊まるまるこの話となっています。

圧倒的な存在感を誇る爆乳の持ち主である専門学校の先生と、彼女が大好きな生徒の、奇妙でエッチな関係を描く作品です。
峰岸史子先生は人妻だけど同じ学校で働く夫との間ではセックスレスで、熟れた肉体を持て余していて、そんな彼女がはじめに不倫をしたのは、石川歩の兄で、元生徒だった翔でした。しかし、そんな不倫関係を知らず、弟の歩は入学して史子先生に一目惚れ。まあ、あの爆乳で美人でなら当然ですが!
そんな歩がその後知った衝撃の事実! それは兄の翔が史子先生と不倫している関係だということ。快楽に溺れている先生は、翔が東京に行っても彼の帰りを待ってエッチしまくるようになります。そして、そんな時にエッチをする場所として、弟である歩のアパートの部屋を利用するようになってしまったのです。歩は大好きな先生が兄と不倫してて、しかも目の前でエッチなことしまくって、それに興奮しているという酷い納得のいかない状態にwww
しかし、あまり会えなくて寂しがる先生を見て、兄の思いつきから、なんと居ない時は先生を弟の歩に預けるということになってしまいます。こうして兄公認で先生とエッチしても良くなるというとんでもない状況になってくるのです。この先生は人妻なんで、夫と不倫相手の兄の二人がいる二重の意味での間男状態。そして、先生と念願のエッチをする中で歩は、彼女を兄から寝取ることを決意するのですが・・・、って夫がいるのにそっちは無視かよ(笑
さまざまな表情を見せる美人であり、はち切れんばかりの巨乳とノリのいい淫乱さを持ち合わせた人妻教師という、男ならば一度はお相手していただきたいと思うような素晴らしい女性とのエッチ三昧を描く作品で、不倫で借り物で教師と生徒というシチュエーションがイケないことをしているという感覚を高め、それがそのまま興奮度へと直結しています。もちろん、たわわな乳房をたっぷりと味わいつつ、コスプレや露出、卑猥な下着、野外セックスといった色々なプレイを楽しむエロシーンは股間のボルテージを上げまくってくれます。個人的には乳出しブラでのエッチや、学校でのスーツ姿での乳見せなどに大興奮!
いや〜、大変楽しませていただきました。最後のところ、ちょっとお馬鹿だけど大好きだって気持ちを納得行く形でまとめるエンディングも良し。

   
「ちょいM美々子さん」「Jカップ学園忍法帖〈3〉―BOIN SAGA」「リアルドリーム文庫アンソロジー 艶母たちの誘い (リアルドリーム文庫 69)」「MILK・ジャンキー ザ・ベスト DVD」
---------------------------------------------------------------------------

明日はとうとう「ヱヴァンゲリヲン劇場版:Q」を見に行きます。それまではネットでのネタバレをしないよう気をつけておかないと。金曜の「破」のあとにやった冒頭6分も見てないからドキドキですよ。

「原作の『おかゆ』を『サムゲタン』に改変したのは、わかりやすいから」「ステマ説は具体性なし」…アニメ業界が反論

「調教カレシ」のサブロウタが百合姫に、表紙は浜弓場双

宇多田ヒカル新曲“桜流し”が「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」テーマ曲に
またウタダかとはちょっと思った。

ANOS最新作は明日発売! 自転車創業が“ノベルゲームにはゲーム性が無いと嘆く方に読んで頂きたい文章。”を発表

「kobo glo」で本当にパソコンなしの単体セットアップができるのか試してみた
ああ、ちゃんと動くのか。ほんとどうなるかと思った。

ストーカー殺人 警察の動き止めた「規制法」

石ノ森萬画館が再開=津波耐え1年8カ月ぶり-宮城・石巻

出版デジタル機構、11月16日から配信開始

屋根裏に自動小銃・手投げ弾 所持容疑で親子逮捕 香川

幼児向け雑誌、付録にカッターの刃混入 講談社がおわび

訃報:「Q太郎」「ど根性ガエル」歌手・石川進さん死去

上司に叱られ拳銃取り出す=警視庁巡査長を戒告処分

   
「霊感少女リサ (東進ブックス 英文多読シリーズ)」「愛だ恋だのいってないで」「官能密約」「た~妊ぐぽいんと☆ -もし俺が15年前から人生犯り直せたら-」

温泉エルフ(別冊兄弟拳blog)

中二病でも恋がしたい!六花ちゃん(発光ダイオードplus)

軍服風角娘ちゃん(虚牢関)

肉の絵(桃幻食研)

シャーリー 裸エプロン(ハ天)

ヱヴァQアスカさん(趣味を織り交ぜる日記)

鬼角(おにつの)(つつじヶ丘通信)

それでも町は廻っている 紺双葉(わんえぃてぃ)

   
「姉姦 ボクの調教計画」「家畜看護婦 悪魔の奴隷治療」「不自由セカイ」「UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 12月号」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
PIZAZZ SP 双葉社
http://www.action-pizazz.com/pizazz_sp/index.html
ラッキーアースラボラトリー(辰波要徳)
http://www12.plala.or.jp/Lucky/
兄の不倫相手の爆乳人妻講師寝取り MILKティーチャー(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51370589.html

この記事もどうぞ。
ちょっとMで凄いエッチ。バイト先でいやらしいことしまくる人妻のたわわな体が最高です。辰波要徳『ちょいM美々子さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2409/
学生・教師・人妻たちが快楽の中で痴態をさらけ出す。紫みねみ『痴女と呼ばないで』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2949/
淫らさをさらけ出す母親たちの痴態が素敵過ぎ。タカスギコウ『禁断の母穴(ははあな)』。あと『アブノマダムズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2086/
友達の母親と秘密の恋人関係になってねっとり濃厚プレイ。辰波要徳&西崎秒弥『LOVEMILF -Mother I'd Like to Fuck-』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1404/
妙齢の艶美な女性たちが淫らに求める良作揃い。ふじたじゅん『奥さま痴女クラブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2388/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[05/07 RobertDom]
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]