忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3093]  [3085]  [3092]  [3078]  [3075]  [3073]  [3074]  [3072]  [3083]  [3069]  [3071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太平天極『パイフェラレディ』

太平天極『パイフェラレディ』

「テストで学年1位になれば美人教師によるエッチなご褒美がある私立聖王学院。学年最下位の1-Aに所属するガリ勉生徒・小森は、魅力に乏しい残念な担任教師・凛田先生のために、みんなで居残り補習をやろうと提案するのだが・・・」
クロエ出版-----------真激コミックス-----------2013年---------1000円

「サークル浪漫飛行」の太平天極氏による初単行本「パイフェラレディ」が発売になりました。待ってましたよ〜!! 
収録作品は、「学園HEAVEN」前後編、「童貞卒業旅行」「おしゃぶりワイセツ遊戯」「遊星よりのおっぱいX」「OH! SISTER」「愛執」「ともカノ」「化学ガール」の9本。巻末にあとがき漫画「太平天極のエロマンガ描き方教室」があります。

「学園HEAVEN」は、成績向上のため美人教師のエッチなご褒美を餌にしている高校の話。主人公のクラスの担任は暗くてもっさい残念教師なのですが、実は隠れ美人だったことが判明して・・・。巨乳のメガネ美人の女教師が処女でありながら積極的にご奉仕エッチしてくれるという最高のご褒美シーンが堪能できます。
「童貞卒業旅行」は、勘違いした童貞青年が、アメリカ西海岸ならビッチ揃いだろうと海を渡って、アホなナンパを繰り返して上手くいかないでいるのですが、そのうち本当に日本語のできる極上の美人二人と知り合って・・・という話。金髪美人と褐色美人、両方同時にエッチしてもらうのですが、フェラもパイズリもセックスもダブルでしてくれて、卑猥な顔で感じまくりです。アヘリまくるし、パワフルなエッチが楽しめます。
「おしゃぶりワイセツ遊戯」は、イジメられて公園で泣いている男子小学生を女子高生の女の子が慰めてあげる中で、イジメる女の子への対処方法を公園のトイレ裏で教えてあげる話。もちろん、性的な方法でです! 巨チンの可愛い男の子の初めてを全部もらっちゃう濃厚エッチが繰り広げられます。
「遊星よりのおっぱいX」は、バイトを探してた青年が、地球に飛来したUFOに乗ってた宇宙人に、食事として精液を提供するバイトをやるハメになる話。宇宙人は褐色肌の美人さんで、チンポにむしゃぶりついて精液を啜ります。宇宙人なのでニプルファックもOK! 締めは二本挿し。
「OH! SISTER」は、親の再婚で同い年の姉ができたけど、ラッキースケベ的天然っぷりが酷くて、そのエロい体に悶々としてた弟が暴走して思わず・・・という話。
「愛執」は、かつて告白されたことがある恋人の妹と数年振りに再会したら、凄い美人になってて、しかも・・・という話。美人顔でねっとりフェラ、顔面騎乗、黒タイツ足コキ、逆レイプ、と色々M属性的にたまらない内容。年下美人で恋人の妹というシチュもいいですな〜。
「ともカノ」は、彼氏が蛋白でエッチに満足できてない女子高生が、彼氏の友達に手を出して、寝てる彼氏の横でおちんぽ浮気しちゃいます。じっくり魅せるフェラシーンが素晴らしい!
「化学ガール」は、実験の失敗ばかりしてる科学部の美人部長が、唯一の男子部員から実験のため精液を採取すると言い出すのですが、男子部員は常識の欠如した部長に嘘ついてエッチなことをさせて・・・という話。これが商業初作品とのこと。
大ボリュームのオッパイのみならず、肉体全体にもっちりとお肉がついているたぷりボディの女性ばかりが登場し、軽妙なノリで特濃ファックを見せてくれる非常にエロエロな作品集でしたね。フェラの描写のドロドロ卑猥なエロさは極上! アヘ顔もフェラ顔も凄くいいですよ〜。
個人的にはこの本の中で「おしゃぶりワイセツ遊戯」と「童貞卒業旅行」が特に良かったです。

   
「嬲りめぐり」「飼い主様になってよネッ! 」「隷嬢未亡人 真理子」「To LOVEる―とらぶる― ダークネス 7」
-----------------------------------------------------------------

『となりの関くん』アニメ化決定!!
あのノリがどれだけアニメで出せるかが大事だろうなー。ちょっと楽しみ。

「ToLOVEる」パンツ付ストラップとたい焼き風まんじゅう

琵琶湖疏水に落ちた男子学生、流され死亡 京都
「たまこまーけっと」の聖地らしい。

30代未婚男性の3割が交際経験なし、20代の頃から変わらず童貞

2大アニメイベントTAF2013とACE2013の来場者数を比較、どの程度混雑していたのか?
東京都青少年健全育成条例の問題はまだ解決してないから、ACEの方を応援したいですね。猪瀬も結局石原と同じ穴の狢ですからね。というか、よりタチが悪い。

三浦建太郎「ベルセルク」37巻発売を記念し複製原画展

スニーカー文庫から「俺の教室にハルヒはいない」というタイトルのラノベがでるぞ! 「まさかのハルヒを使ったラノベが登場!スニーカーだからこそできる画期的な新作」 

世界的な出版社Penguinの“図書館向け電子書籍レンタル”サービス、新刊の利用も可能に

韓国の「ダサソー」使用は駄目=日本のダイソーが商標侵害訴え

月刊ギャルゲーカタログ】和風中二ゲームの良作『神咒神威神楽 曙之光』や『D.C.III R』など8本をピックアップ
「三極姫2」いいな〜。やりたい。

niconico×フジテレビ、ボーカロイド音楽番組を制作! 初音ミクも出演

   
「椎葉さんのウラの顔。」「となりの関くん 4」「妻の寝取られ記念日」「ママの公園デビュー」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
T-HEAVEN
http://t-heaven.air-nifty.com/taihei/
太平天極@taiheiten
https://twitter.com/taiheiten
COMIC真激
http://www.shingeki.jp/shingeki.html
むっちむちな爆乳美女との明るいエロ漫画「パイフェラレディ」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/04/post_28637.html
太平天極の初単行本 パイフェラレディ 「たぷりボディの爆乳美人たちがしてくれる」(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51389904.html

この記事もどうぞ。
通巻100号記念号。色紙プレゼントが豪華です。『コミック 真激(シンゲキ)』2012年1月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2791/
全話で繰り広げられる乱交プレイ。乱れまくる女の子たちの喜び溢れる濃厚エッチ。小柳ロイヤル『乱チキ秘宝館GOLD』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3069/
女の子たちがアヘりまくりの卑猥なプレイが楽しめる作品集。夢乃狸『テレプしこ〜れ!(Terpsichore!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3061/
卑猥なプレイにアヘ顔で感じまくるエッチな女の子たちの饗宴。宮野金太郎『たのしい♥B地区』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3062/
垂れ気味のお乳がむしろ魅力! たぷりボディでがっつりエッチ。竜太『ちちにくりん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3051/
たぷり気味の素敵ボディを責めつくし、淫らな快楽を共に楽しむプレイに好感。小林由高『うちハメ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2362/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]