忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2876]  [2875]  [2872]  [2871]  [2870]  [3168]  [2869]  [2868]  [2867]  [2866]  [2865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいじえい『ぴぃちぷでぃんぐ』

けいじえい『ぴぃち♡ぷでぃんぐ』

「夏休み直前。彼氏のコウちゃんと海に行くことになった女子校生・成恵はダイエットをしたことで、倒れてしまう。心配される成恵は、ぽっちゃりも好きだという彼氏に服を脱いで自分の体を見せるのだが・・・」
コアマガジン---------メガストアコミックスno.309------2011年------1000円

けいじえい氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「ぴぃち♥ぷでぃんぐ SIDE(4C)」「先生そこは我慢です」「ご褒美ちょうだい」「ネコ耳カチューシャと秘密の倶楽部」「綾瀬川さんへの生徒指導」「今からお願い」「お母さんのお手伝い」「太ましい彼女」「気になる季節」「インストラクション 2nd」「ぴぃち♥ぷでぃんぐ SIDE(1C)」の11本とおまけです。「コミックメガストアH」に掲載されたものです。




ぷるぷるのぽっちゃりボディの女の子たちがイチャラブからハメ堕ちまでいろいろな状況でエッチしちゃう話を集めた短篇集。ハリのあるまるまるとしたおっぱいとお尻がエロい。
この中では、ちょっとお肉がついちゃってる女の子が、彼氏にだらしない水着姿を見せまいとダイエットするけど、倒れてしまって・・・という話が良かった。
あと、「ネコ耳カチューシャと秘密の倶楽部」という放課後しいく倶楽部というサークル部屋に連れて来られた女の子が、薬を飲まされて・・・という話も良かった。真面目そうなおさげのメガネっ娘が快楽堕ちしちゃいます。
それと、陰毛ネタの「気になる季節」も楽しめました。

   
「ももかんプライマル」「淫妖蟲 外伝 九重京子退魔録」「すっごい!パイズリ姫」「たゆプルッ」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「葬送鬼レギナルト 1」「痴漢!!強襲ZONE」「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ (1/7スケール PVC塗装済完成品)」「輪姦倶楽部」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/index2.html
ももかんエゴイズム
http://momocan.egoism.jp

この記事もどうぞ。
やわらかボディの女の子たちが積極的。エロくて美麗な作品がいっぱい。『コミック メガストアH』2012年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2774/
可愛い女の子の瑞々しいナイスバディが快楽でとろけるのを堪能できる一冊。Hisasi(ヒサシ)『小悪魔カノジョ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3030/
こんな可愛くてエッチな娘たちが自ら欲しがってくれるなんて! 美乳と中出しの一冊。みつや『らぶなう(LOVENOW!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2329/
たぷたぷした爆乳をたっぷり味わえる珠玉の作品集。ヤスイリオスケ『エロマンガみたいな恋しよう』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/287/
エレベーターの中に閉じ込められたエレベーターガールと青年は・・・。草原空貴『E.STAGE COMPANIONS(イーステージコンパニオンズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2505/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]