忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3373]  [3374]  [3369]  [3368]  [3367]  [3365]  [3366]  [3363]  [3362]  [3361]  [3360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天XTC(エクスタシー)Vol.03

『COMIC 快楽天 XTC(エクスタシー)』Vol.03
表紙&ピンナップ・とろしお
巻頭カラー・ちるまくろ「ぱいコミュ」
フエタキシ「媚意識レーザー」
智弘カイ「性の権力」
宵野コタロー「媚香少女」
もじゃりん「Gカップの作り方」
まりお「黒い侵略者」
eigetu「しっぺがえし」
玉之けだま「華は匂へど」
ぴかお「ひみつの新婚性活」
音尾ジュディ「ししょパイ♥」
こんちき「いくいくXTCちゃん」
かにゃぴい「ぐっすりすやすや大事件」
あきのそら「いいなり」
どくろさん「幼気な玩具」
陵たすく「ままとふたりで」
santa「夢の続きの王子様」
サエモン「Time Limit」
こっぺ「マンキツガール」
富士やま「雨ロケ」
INST「真夜中の告白」
巻末カラー・桐山「アイラブ♥」
ワニマガジン社-----------2014年------------420円

久々の「XTC」です。vol.2から11ヶ月ぶりくらいに出たのですが、年一ペースではなくて、どうやら次は7月に出すみたいです。季刊くらいになるのかな?
今回の表紙絵はとろしお氏です。





漫画は21本で、前号と同じ作家さんは三分の一くらい。
ちるまくろ氏の「ぱいコミュ」は、アイドルグループの巨乳っ娘が、握手会で乳や体を使ったエッチな握手をしてあげてるうちに・・・という話。カラー8ページ。陥没乳首です。
フエタキシ氏の「媚意識レーザー」は、巨乳に集まる視線を意識してしまう女の子が、親友の男とエッチすることに。陥没パイセックスで乳首攻めまくりなのがなんとも卑猥。
智弘カイ氏の「性の権力」は、初担当したクラスを順調にこなしていた女教師が、モンペババアに文句言われた腹いせに、その生徒を誘惑してご褒美エッチで好成績取らせるのですが、エッチが思ったより凄くて・・・という話。後半の展開もいいけど、焦らしまくる前半も凄くいいですなww
宵野コタロー氏の「媚香少女」は、東京から親戚の家に訪れた女の子が、その家の子供の弟の方が好きなんだけど、嫌いな兄の方となんだかエッチなことすることになってしまう話。ちょっと幼めな感じの女の子が蕩ける様子が良かった。
もじゃりん氏の「Gカップの作り方」は、エッチする場所がなくてちゃんと裸になってエッチしたことないカップルが、はじめて彼氏の家で気兼ねなくエッチできることになったのだけど、なぜか彼女は脱ごうとせず・・・という話。サイハイソックスを最後まで脱がないでくれてありがとう。
まりお氏の「黒い侵略者」は、エッチな黒ギャルとの試験後のご褒美セックスを描きます。肉付きが良い褐色肌は萌えますね〜。
eigetu氏の「しっぺがえし」は、帰宅した時に、隣の部屋の女子高生が玄関先で寝てるのを見つけたサラリーマンが、部屋に入れて寝かせてあげたら、実は印象と違いかなりエッチな女の子で・・・という話。目覚まし朝フェラからズル休みしてのガッツリエッチに突入します。
玉之けだま氏の「華は匂へど」は、好きな女の子の隠し撮り写真を持っているのを本人に見られてしまい・・・という話。
ぴかお氏の「ひみつの新婚性活」は、新婚なのになかなかエッチできないのが不満の若い奥さんが、ついつい夫の寝込みを襲いそうになって・・・という話。
音尾ジュディ氏の「ししょパイ♥」は、大学生が、自分の大学の凄い巨乳の司書さんを手伝ったことで、エッチさせてもらう流れに。エッチの時の反応が可愛いし、ムッチムチのボディが凄いエロい。いい感じの垂れチチで陥没乳首です。
こんちき氏の「いくいくXTCちゃん」は、XTCちゃんのアルバムデビューが決まるのですが・・・。
かにゃぴい氏の「ぐっすりすやすや大事件」は、彼氏に振られた女の子を慰める飲みのお泊り会を男女の友人でやるのですが、寝れないでいた男が、酔って眠った好きな女の子の寝込みにイタズラして、そのまま寝ぼけた彼女とエッチまでちゃんとしちゃいます。
あきのそら氏の「いいなり」は、ナンパされてた女子生徒が、教師に言われるままにその男たちの目の前でフェラしたり・・・。
どくろさん氏の「幼気な玩具」は、多忙な看護婦たちが、寮で下着を漁ってた清掃員の男の子を捕まえて、エッチをさせてしまうのですが・・・。男の子をオモチャ扱いの濃厚な3Pがとても良い。
陵たすく氏の「ままとふたりで」は、彼女との悩みを彼女の母親に相談しようとした彼氏くんが、彼女の母親にエッチの悩みでしょう、と言われてそのままエッチになだれ込み・・・という話。娘も入れての3Pに展開します。
santa氏の「夢の続きの王子様」は、資材室でいつも寝てる女の子が、アラーム音じゃないと目覚めないことを利用して、寝てる間にいろいろエッチなことをしちゃう根暗な男の話。目覚めた女の子が寝ぼけて王子様だと勘違いしてからはさらに濃厚なエッチに。
サエモン氏の「Time Limit」は、父親の転勤のため、親戚の家で暮らすことになった少年が、あこがれのお姉さんからゲームに勝ったらエッチしてあげると言われ・・・。この愛撫に耐えるというゲームだったら、もういくらでもしたいものですなぁ!
こっぺ氏の「マンキツガール」は、漫画喫茶の個室でオナるのが日課の駄目男が、それを見かけた女の子からオナニーしてるところを見せてと言われて・・・。
富士やま氏の「雨ロケ」は、雨の中、お天気コーナー用の映像を撮っていたテレビクルーが、濡れ透けの女子高生を見つけて、適当なことを言って騙してエッチしちゃいます。
INST(インスト)氏の「真夜中の告白」は、父親が連れてきた美人の家庭教師に恋してしまった少年が告白するのですが、実は彼女は父親の愛人で・・・という話。
桐山氏の「アイラブ♥」は、美少女アイドルが自分のプロデューサーがほかの娘とキスしそうになってるのを見て、お仕置きすることに・・・という話。カラー6ページ。
どの作家さんもレベルが高くて、読後の満足感が高い一冊でした。なんか読んでる時は「陥没乳首多いな」とか思ってましたが、数えてみたら三話しかなかった。むしろ、乳輪部分がぷっくり膨らんだエロいおっぱいの女の子が多い。これは嬉しいですね。おっぱいの卑猥さが五割増しですよ! あ、陥没乳首の娘もどれも素晴らしかったです。
この中では、「ぱいコミュ」「性の権力」「夢の続きの王子様」あたりがお気に入り。あと「幼気な玩具」も良かったなぁ。

   
「コミック快楽天 XTC(エクスタシー) 2012年8月増刊号」「快楽天 XTC Vol.2 2013年7月号」「とろとろおとめ」「君がため心化粧」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ヤマト2199原画展でむらかわみちお、麻宮騎亜らサイン会
ヒロユキが広島でサイン会!「アホガール」3巻発売で

小池一夫氏「今の若い人はネットがあって本当に幸せ、エッチな分野で恵まれ過ぎ」
24時間エレクチオン体制ですよ!

TOKYO MXが4月から24時間マルチチャンネル化になり、アニメなどの画質が劣化・悪くなった!と話題に
全然気づかなかったww

講談社、第45回「講談社出版文化賞」を決定

漫画原作が日本のドラマを駄目にする!という批判
脚本家の中園ミホって誰だ?

日本に来たら発症したんだが。。。。なんで? 日本の花粉症についての海外の反応

中国オタク「『中華一番』が中国で作られたアニメだと思っていたヤツ集合」

【ヤギになりたい人に朗報】PCゲームDLサイト「Magino Drive」にて『ヤギシミュレーター』販売開始!
なぜヤギにしたし

『ストライク・ザ・ブラッド』23・24話「暁の帝国篇」は可能性のひとつで原作本編のエンディングがこうなると決まっているわけではない模様

古本屋の店員なんだけど。どうやったら生き残れるの?

【画像】 10代少女が死んだサメにまたがり写真をネットにUP→炎上、謝罪
なぜ炎上するの意味不明だ。自分が正義、なんでもいいから謝罪させようっていうのか?

Photoshopで30分かかっていた作業がわずか1分でできるようになる「神速Photoshop [Webデザイン編]」

『剣の街の異邦人』Xbox 360 DL版の配信日がパッケージ版と同日に前倒し! 新情報として各ギルドの登場NPCとその声優情報も公開
レイネーリアいいな。銀髪褐色肌エルフでムチムチ。

チーズ原料牛乳に「入浴」=ロシア
男汁で醸すぞー

   
「もっとキミを感じたい」「サービス&バトラー」「TVアニメーション『蒼き鋼のアルペジオ ―アルス・ノヴァ―』第4巻 Blu-ray」「終物語 (下)」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/13877/
toroshio(とろしお)
http://www.toroshio.com/
ぺたパン(あきのそら)
http://www2.odn.ne.jp/sino/petapan/
かに家(かにゃぴぃ)
http://kanya.sakura.ne.jp
COMIC快楽天XTC Vol.3「想像以上の実用度www 男の精を搾り取り、注がれまくりw」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51433222.html

この記事もどうぞ。
瀬浦沙悟の描くボクっ娘巨乳少女が可愛く乱れる! 『COMIC 快楽天XTC(エクスタシー)』Vol.2
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3174/
コミカルなノリとちょっとマニアックなプレイとイチャラブの配分が絶妙。どくろさん『トロケアナ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3187/
西安氏のエロ下着女の子二人が素敵すぎ。『comic快楽天』2010年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2604/
知り合いの美人なお姉さんに恋愛相談したら凄いことされちゃって・・・。『快楽天BEAST』2013年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3056/
おっぱい弄りに一家言ある人は必見。フエタキシ氏の初単行本。フエタキシ作品集『チューべろーず』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1182/
甘々な極上のイチャラブでとろとろと蕩ける女の子たち。全ページカラーの美麗な一冊。とろしお『とろとろおとめ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2922/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]