忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3370]  [3373]  [3374]  [3369]  [3368]  [3367]  [3365]  [3366]  [3363]  [3362]  [3361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボボボ『むっちりすけべ』

ボボボ『むっちりすけべ』

「女社長との性交の上で芸能プロ入社に合格した樋口卓也は、さっそくアイドルのマネージャーとして働くことになった。だが、ブレイク中のアイドル・浜野アイは、とんでもないセックス中毒で、樋口は彼女の性欲を満たすため、どこででもエッチに応えることになるのだが・・・」
ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル----------2014年----------1000円

ボボボ氏の二冊目の単行本です。ちょっと遅れましたが紹介してなかったので。
収録作品は、「白い黒魔術」「アイドルは生イキ盛り」「Graduation」「ソレデコソ」「母子DESTINY」「都合のイイ関係」「コタエアワセ」「タ・シ・ナ・ミ」「へたっぴほわいとでー」「いまわの喜代志郎」の10本です。掲載は「コミック失楽天」と「コミックメガストア」、あと「X-EROS」です。





「白い黒魔術」は、文化祭でオカルト同好会の部長が唆されて、巨乳を売りに占いをやるのだが・・・という話。カラー6ページ。
「アイドルは生イキ盛り」は、重度のセックス中毒なアイドルのマネージャーの話。
「Graduation」は、高校を卒業する女子高生三人組が、卒業前にやり残したことを・・・ということで、黒人の真面目な英語教師を逆レイプして・・・という話。
「ソレデコソ」は、巨乳の女の子が学校でエロ漫画みたいな巨乳だなと言われたことがショックで学校休んでしまうのですが・・・。陥没乳首です。
「母子DESTINY」は、母親に犯されかけた息子が、危機感を感じて家を出たものの、デリヘルで母親似の女性を頼んでしまい、しかも来たのがその母親で・・・という話。ニップレスの描写が結構燃えたwww
「都合のイイ関係」は、彼氏とのエッチに満足できてない女の子が、隣に住んでるセックスの上手いオッサンにヤってもらう話。
「コタエアワセ」は、美人の家庭教師に想いを寄せつつ、思い余って彼女をモデルにしたエロ漫画を描いてしまった受験生が、怒られつつも実際の体を見せてくれるというので・・・。陥没乳首。
「タ・シ・ナ・ミ」は、ちんちんを愛でる変態女の後輩との恋愛感情未満(?)のエッチを描きます。
「へたっぴほわいとでー」は、女教師からバレンタインデーのチョコのお礼にホワイトデーに童貞もらってやるみたいなことを言われた可愛い男子生徒が、当日本当に教師に迫って・・・という話。
「いまわの喜代志郎」は、死んだ母親の代わりに抱かれ続けてきた娘が、死の間際の父親と交わる壮絶セックスを描く。
女体のボリューム感がほんとに凄いボボボ氏ですが、どの話もエロくって素晴らしかったです。脂肪分多めなふわふわお肉が卑猥な感じで包み込んでくれる濃厚なエッチばかり。巨乳もいいのですが、腰回りとかおしりのお肉の付き方がいいのですよね〜。プレイも女の子側がお軽いノリでパコパコやらせてくれてたりするのがむしろ興奮するというかww。あ、最後の「いまわの喜代志郎」みたいなヘヴィなのも好きです。なんにせよ、この質量と質感を想像しただけでググっとくるエロボディには感服。
個人的にお気に入りなのは、「アイドルは生イキ盛り」と「都合のイイ関係」ですね。

   
「PLDK」「アンミツのいっパイコスってあげる」「twin Milf 1」「おっぱインフィニティ∞!」
----------------------------------------------------------------------------------------------

丸善丸の内本店、「手塚治虫書店」をオープン

「進撃の巨人」、講談社過去最高の初版275万部で
すげー。講談社の収益にそうとう貢献してんだろ。

西森博之2年ぶりの新作小説、謎美少女めぐる異色バトル

【画像】 自衛隊が相次いで自衛官募集ポスターに「萌えキャラ」を採用 今度は茨木

「○○がよく使うハンドサイン一覧」が誰でも簡単に作れる「ハンドサイン画像ジェネレーター」

声優の仁後真耶子さんが入籍!「アイドルマスター」高槻やよい役など

注目ドラマ紹介 : 「SMOKING GUN」 香取慎吾がもじゃもじゃ頭の科捜研調査員に
「SMOKING GUN」は面白いけど、ドラマ向きかというとどうかなぁ〜。てか、あの全裸吊り下げってヤってくれるの?(そこか

「明日ママ」審議対象とせず=BPO青少年委

二人の中国人、原発避難区域で室外機を盗もうとし、逮捕

Eカップで腐女子な妹が、バスルームで兄のアレと遭遇
これはwww。兄の尊厳がこの日終了って感じだな。

“想いを、繋げ!”をテーマに6大都市に掲出された、アニメ『ハイキュー!!』の描き下ろし広告イラストを一挙公開! BD&DVD第1巻のジャケットも到着!

ギネス認定! 時速209kmで疾走する「芝刈り機」 芝刈り速度も2倍超
これで芝も刈れたらさらに凄いんだけどな。さすがに無理か。

中国オタク「なんで4コマ漫画はまだ日本で強いの?淘汰されないの?」

世界最大級の口コミサイトが日本上陸 米「Yelp」
「イェルプ」って読むのか。

   
「らぶ♀らぼ~俺が女になった日~ 」「獣恋~なぜ人は獣と恋におちるのか~」「やまとなでしこちちへんげ」「淑母の疼き ~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
油照雑記
http://abradeli.blog.fc2.com
ボボボ @bobobo_boi on Twitter
https://twitter.com/bobobo_boi
むっちりすけべ|ワニマガジン社
http://www.wani.com/486269294x/
ボボボ/むっちりすけべ 「この迫力 このエロさ!」「爆乳なんてもんじゃねーぞww」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51429516.html
この迫力にこのエロさ!!! 密着・包み込まれてる感が性的興奮を滾らせる!!!!!! 【日本橋・オタロード】【アキバ】(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2014/03/post_2440.html
超爆乳&肉感ボディ女子が積極的なエロ漫画「むっちりすけべ」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/130495
失楽天 - ワニマガジン社
http://www.wani.com/13878_s/
コミックメガストアα(アルファ):最新号コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/
COMIC X-EROS - ワニマガジン社
http://www.wani.com/xeros/

この記事もどうぞ。
垂れ乳でモチタプなボディの女の子たちが貪るようにエッチする良作揃いの一冊。ボボボ『PLDK(ピーエルディーケー。oPpai/Living/Dining/Kitchen )』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2429/
魅力的なムチムチボディの女の子たちによる肉々しい物量戦。室永叉焼(むろながちゃーしゅー)『ぱいコミュ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3355/
ムッチムチなエロい体の女の子たちが淫語まみれでアヘ顔に・・・。ディープバレー『ディープ淫パクト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3017/
大人の魅力がいっぱいの爆乳美女たちとの卑猥で官能的な関係を描く。トグチマサヤ『我妻なたれ乳(わがままなたれちち)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2870/
全身ぷにぷにの卑猥な体がハードなプレイで乱れまくる! ストーリーも絶妙。エレクトさわる『おっぱ∞!(おっぱインフィニティ!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3005/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]