忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3396]  [3395]  [3412]  [3394]  [3405]  [3392]  [3390]  [3389]  [3388]  [3496]  [3393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オクモト悠太『乳じぇねれーしょん』

オクモト悠太『乳じぇねれーしょん』

「ゲームがきっかけで親しくなった美人姉妹・郁乃と静乃の両方から告白された健一だったが、優柔不断ゆえに一ヶ月も放置してしまう。そのため、待ちきれなくなった姉妹に拘束され、これからは二人の共有財産になれと言われてしまい・・・」
ワニマガジン社-----------ワニマガジンコミックススペシャル--------2014年------1000円

オクモト悠太氏の初単行本「乳(にゅう)じぇねれーしょん」が発売になりました。
収録作品は、「Yum Yum♥ビーチ」「でゅあるしょっく!」「プリンセス・トレーニング」「SEXual オフィス」「ハニー・カウンター」「LOVE ME ナース♥」「むら気なホームティーチャー」「スウィート・マーチ」「艶華村のヒミツの宴」「DOUBLE LESSON」「フォーチュン・ラバーズ」「DOUBLE LESSON おかわり」の12本です。掲載は「快楽天BEAST」。
乳じぇねれーしょん(DMM)



「Yum Yum♥ビーチ」は、沖縄の海の店で餃子を出そうと思いついた店長のお店で働くことになった女の子が、チャイナエロ水着を着てウェイトレスをやるんだけれど、餃子ではなく女の子のエロ乳目当てに来る客たちに視姦されて・・・という話。乱交系ではなく、マッチョな店長との店裏エッチといった内容です。マイクロ水着に収まりきらない巨乳がたいへんエロい!
「でゅあるしょっく!」は、ゲームを通じて親しくなった姉妹に同時に告白されたけど、返事を決められなくて放置していたら、拘束されて姉妹同時エッチに突入しちゃう羨まけしからん作品。巨乳姉妹が、チアコスとミニスカメイド的なエロい服着て我先にとエロいことしてくれる最高のシチュ。
「プリンセス・トレーニング」は、運動オンチなお嬢様が、筋骨隆々の砲丸投げ選手にトレーニングを頼むんだけど・・・という話。いつも思うけど、あの陸上の水着みたいな運動服は、エロい衣装にしか見えないよな。あの水着みたいな服を衆人環視の運動場で着て力いっぱい運動するという状況がまずエロい(ぉぃ
「SEXual オフィス」は、業績不振に悩む部署の仕事に真面目な美人主任が、やる気のない部下たちから業績上がったらエロい格好で仕事してと言われ・・・という話。パンツの見えるミニスカに衿ぐりの深いエロ衣装で三人にヤラれてしまいます。
「ハニー・カウンター」は、多忙な夫に相手をしてもらえない妻が、訪問販売に来た男たちの媚香アロマキャンドルで蕩けてしまい、ハメられてしまいます。しかも、それを隠れて見ていた娘も餌食に・・・。
「LOVE ME ナース♥」は、両手を怪我して入院した青年が、慕ってくれてる近所の娘にナース服姿で迫られて・・・という話。
「むら気なホームティーチャー」は、部活一筋だった高校生が、ギリギリになって大学を目指すことになり、家庭教師を付けてもらったけど、キッツイ物言いの美人女子大生で・・・という話。空手で鍛えた体に発情するショート眼鏡の巨乳女子大生とガッツリ巨根ファック。
「スウィート・マーチ」は、体育祭での衣装のマーチングドレスをチェック試着をしていた委員長が、落ち込んだ副委員長の少年と体育倉庫でエッチしちゃいます。
「艶華村のヒミツの宴」は、大学で民俗学を研究している青年が、面白い祭があるというので山奥の村に見に来てみたら・・・という話。
「DOUBLE LESSON」は、女子校生が幼馴染みの男子がつれないので、恋愛経験豊富だという保健医さんに相談したら、その巨乳を利用して誘惑しちゃえとそそのかされてしまいます。保健室エッチには保健医も参加しますが、補助的な役割まで。
「フォーチュン・ラバーズ」は、最近ついてない会社員が、とある占い師にみてもらいに行くのだけど、入ってみたらベリーダンサーみたいなエロい衣装の巨乳美人占い師で・・・という話。こんな水晶球より大きくて丸いオッパイが目の前にあったら、占いどころじゃないよなwww。こういう衣装大好きです。
「DOUBLE LESSON おかわり」は、エロい保健医さんが、ある女子生徒に恨まれて、ラグビー部の生徒たちに輪姦されてしまいます。描き下ろしの14ページ漫画。
丸々とした巨乳・爆乳を持つ素晴らしいボディの美人でキュートな女の子たちとの、バラエティに富んだ濃厚なエッチを描く良作揃いの一冊ですね。なんといっても女の子たちがみんなオッパイが大きくて、素晴らしく魅力的。トロけた表情もエロくて可愛いです。個人的には主任が醸し出すエロさたまらない「SEXual オフィス」や、姉妹がエロコスで迫ってくる3Pシチュがゴージャスな「でゅあるしょっく!」がオススメです。あ、あと「むら気なホームティーチャー」の女子大生の容姿が、いろいろ好きな要素が集まってて一番お気に入り。

   
「たゆん・ぷるん・もにゅん」「蜜色の夢魔」「純恋テンプテーション」「ぽよちちっ!」
----------------------------------------------------------------------------------------------

クロ現、福島描くマンガ家特集にしりあがり寿やいちえふ竜田

氷室冴子の7回忌に合わせフェア、山内直実の色紙も展示
え、もう七年も経つのか〜

森山大輔が描くSF「ワールドエンブリオ」約9年の連載に幕
そんなにやってたのか。てか、これアニメ化するってずっと思ってた。アルペジオとかより全然可能性高いと思ってたんだよな・・・

Amazonが1万台ものロボットを倉庫に配備して増加し続けるオーダーに対応予定

【画像きたああ】内藤泰弘『血界戦線』アニメ化きたか!
マジですか!

ソードアート・オンライン2 : 新PV公開 藍井エイルの「IGNITE」も

「Jリーグ×キャプテン翼」Jリーガーがカミソリシュート、反動蹴速迅砲、ツインシュートを再現した動画が凄い

興行収入国内歴代3位に=「アナと雪の女王」

「パンティー強盗」の警官6人を逮捕、ブラジル

「勉強教えて」母親に頼まれ、女子高生宅でみだらな行為 32歳男を逮捕

6月18日発売のBD&DVD『そにアニ』第4巻よりジャケット写真解禁! 初回限定版特典は、なんと“すーぱーそに子”の水着!?

『リネージュ2』の10周年を記念するファン感謝祭が6月21日に開催決定! ランドマークホールにさまざまな仕掛けが!?

マリオが駆けつけた! ベンツ新GLAクラス発表会
まさか、こんなマリオだとは思わなかったwww

   
「性春ラブジュース」「ミルク*クラウン」「ハッピーエンド」「エンジェルフォール~天獄へと堕ちる乙女たち~」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ジャグラヴァク(わかめ/オクモト悠太)
http://jaglavak.web.fc2.com/index.html
わかめの人 Twitter
https://twitter.com/wakamenohito
快楽天ビースト ワニマガジン社
http://www.wani.com/13835/
オクモト悠太の初コミックス 乳じぇねれーしょん 「おっきいおっぱい。夢はココにある!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51442280.html
まん丸爆乳が魅力のエロ漫画・オクモト悠太「乳じぇねれーしょん」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/133020

この記事もどうぞ。
金髪美少女の零れ落ちそうなオッパイが表紙。『快楽天BEAST』2013年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3191/
知り合いの美人なお姉さんに恋愛相談したら凄いことされちゃって・・・。『快楽天BEAST』2013年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3056/
エッチな知識がない年上彼女に大胆なお願いをして大興奮。キヨセ薫『おっぱいフェスティバル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3374/
ラクロス部の顧問となった情けない新米教師が密着プレイで女の子たちにガッツリ中出し。DISTANCE『じょしラク!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3356/
濃密なエッチに大興奮。校内で露出やエッチをやりまくり。ヤスイリオスケ『恋愛不要学派』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3351/
たわわなおっぱいの美少女たちのキュートさがたまりません。槍衣七五三太『ふたりきりの放課後』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3097/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]