忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3395]  [3412]  [3394]  [3405]  [3392]  [3390]  [3389]  [3388]  [3496]  [3393]  [3387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#19 2014年7月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#19

表紙・胃之上奇嘉郎
巻頭カラー・神代竜「リゾートメイド2」
巻頭カラー・初登場・ユキバスターZ「サキュバスちゃんとエッチなの!」
DISTANCE「じょしラク!」
如月群真「好きになったら一直線!」
MGMEE「一度でキめて!」
袁藤沖人「エルフの嫁入り」
月野定規「ボクの弥生さん」最終回
けろりん「インプリンティング」
ナックルカーブ「飢えた狼と迷ってる子羊」
くじら「樋縮君の十二時ヶ丘ルート」
にぃと「ミハルデレ」
巻中カラー・きのこ「あまえんぼっ♡」
巻中カラー・へんりいだ「うぃーくえんど♡かっぷる」
ゆりかわ「BE-BOP School Girls」
槍衣七五三太「人の彼女は蜜の味」
ぽるたん「幼馴染は小悪魔エンジェル!?」
菊月太朗「みらいづま」
ゆうきゅうぽんず「好きって言いたいっ!」
kiasa「アネトリ」
コーモ「オレの幼馴染みがチョロかわいい。」
午後13時「うちの妹が少しかわいい幾つかの理由」
駿河りぬ「スナオガイド」
TYPE.90「特待生」
縁山「カレーが食べたい!」「める子のバイト日誌(仮)」
ワニマガジン社--------------2014年------------798円

「X-EROS(ゼロス)」の最新第19号です。
表紙絵は石恵氏じゃなく、胃之上奇嘉郎氏の描くケモミミと角付きの三人娘。
COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.19 COMIC快楽天 2014年07月号増刊(DMM)



神代竜氏の「リゾートメイド2」は、この前出た初単行本「お嬢様のメイド事情」に収録されている「御嬢様のメイド事情」と「メイド接待感」のキャラが南国の海岸でコラボするカラー漫画4ページ。
ユキバスターZ氏の「サキュバスちゃんとエッチなの!」は、画面からサキュバスが出てきてエッチしてくれる8ページカラー。
DISTANCE氏の「じょしラク!」は、本編の後日談。遊園地デートにみんなで行くことになるのですが、二人で行くつもりだった青山久美子がみんなの恥ずかしいプレイを暴露していくことに。うむ、これはいいエロ恥ずかしさwww
如月群真氏の「好きになったら一直線!」は、海での夏合宿で榛名の学校と同じ宿に泊まることになってしまいます。ライバルを交えての3Pという、素晴らしくゴージャスなプレイを楽しみます。
MGMEE氏の「一度でキめて!」は、危篤だという祖父たちに乗せられて、エッチすることになった素直になれない幼馴染み同士の二人を描く話。こういうノリのエッチ、大好きです。
袁藤沖人氏の「エルフの嫁入り」は、サーキットでレースクイーンやってるノルンさんに嫉妬から思わず・・・という話。エルフ嫁のレースクーン姿がなんともエロい!
月野定規氏の「ボクの弥生さん」は、完全に堕とされてしまった弥生さんの痴態と、何もできないヒロの無様さが凄い。酷い後味の悪いエンディングでしたが、よくある堕ち系ともちょっと違った感じで良かった。
けろりん氏の「インプリンティング」は、近所のお姉さんとエッチする関係になってしまった過去を持つ青年が、再び彼女と再会し・・・という話。
ナックルカーブ氏の「飢えた狼と迷ってる子羊」は、シスターによってエッチなアイテムを捨てさせられてしまった青年が、シスターとエッチすることに! むっちりボディが隠しきれてなくて着衣でもエロいのが正しいシスターなのでこれはとても良かった。反応も最後まで可愛くていい。
くじら氏の「樋縮君の十二時ヶ丘ルート」は、罰ゲームとしてキモい同級生とエッチすることになったロリボディの女の子が、思ってもみなかったキモ夫の性欲に圧倒されていきます。泰然自若な女の子が、ガッツるやられて堕ちラブという展開に燃えました。
にぃと氏の「ミハルデレ」は、生徒に人気のある生徒会副会長の美人さんが素直になれない態度を取るので、幼馴染の書記の男子がイタズラするのですが・・・・そのまま学校でエッチに突入。
きのこ氏の「あまえんぼっ♡」は、まだ幼い一人息子が過剰なスキンシップの果てにエッチまでしてくることになるカラー漫画8ぺージ。
へんりいだ氏の「うぃーくえんど♡かっぷる」は、友人のロリ妹を強引にハメてしまったけど、その子がエッチにハマってドップリやるようになってくスケベ幼女最高な話。カラー6ページ有り。
ゆりかわ氏の「BE-BOP School Girls」は、黒肌ギャルがカラオケボックスで男の子三人とエッチする展開。
槍衣七五三太氏の「人の彼女は蜜の味」は、彼氏の浮気写真を見せられた女の子が、悪い後輩の罠にハマっていく話。バレのあとの征服感が凄い。この作家さん、こういうのもイケるのか! もっとやって欲しい。
ぽるたん氏の「幼馴染は小悪魔エンジェル!?」は、幼馴染の女の子に想いを寄せるオタクな少年が、ひょんなことから彼女とエッチすることに・・・。
菊月太朗氏の「みらいづま」は、幼い少年の前にやってきた女性が、自分は死んでしまったあなたに会いたくて未来から来た妻ですと言って、押し倒してエッチしちゃいます。
ゆうきゅうぽんず氏の「好きって言いたいっ!」は、密かに好きなお兄ちゃんにオナニーを見られてしまった妹が、はじめてをもらってもらう話。
kiasa氏の「アネトリ」は、姉のことを密かに想っていた弟が、結婚した姉と同居していたけれど、ある時姉が自分のことを相当に想っていることを知って・・・という話。お姉さんのボディラインがエロいなぁ。
コーモ氏の「オレの幼馴染みがチョロかわいい。」は、幼馴染のロリ少女が頼まれてくうちにエッチなことをどんどん許してってしまう話。女の子がキュート!
午後13時氏の「うちの妹が少しかわいい幾つかの理由」は、互いに想い合ってるけど素直になれなかった兄妹が、ソファの上で重なりあって濃密エッチしちゃいます。
駿河りぬ氏の「スナオガイド」は、東京からの転校生の女の子が、凄いビッチ発言しまくってイケイケな人気を得るけど、実はそんなことはないことが案内をしてくれた男子にバレてしまい・・・。無理してる態度とかがかわいいし、シチュも凄くエロい。
TYPE.90氏の「特待生」は、母子家庭の母娘が、特待生になるため志望校の理事長への肉体奉仕を求められて・・・という話。母子並べてのガチハメ征服に興奮。
縁山氏の「カレーが食べたい!」は、メル子がカレーを食べたいというひらめきのまま暴走していきます。
今回はなんか素直になれない女の子たちの話が多かったような気がします。でも、そういう態度をしてた子がエッチに至るまでの過程というのがまた可愛くて良いですよね〜。エッチして悶えるさまがより可愛く見えるというか。

   
「お嬢様のメイド事情」「じょしラク!」「あまくちバージン」「幸福荘の優しい恋人」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「P/A ~Potential Ability~ 初回限定版【予約特典:聖少女ラフ画集P/A Preliminary Art&Amazon.co.jpオリジナル特典(内容企画中)付き】」「DominancE(ドミナンス)ビジュアルファンブック」「聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ ~甲冑お嬢様の絶頂おもらし~」「妹!アンドロイド 1」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
COMIC X-EROS公式サイト
http://www.wani.com/xeros/
ワニマガジン社公式サイト
http://www.wani.com/
COMIC X-EROS #19
http://www.wani.com/xeros/
COMIC X-EROS #19 「特濃Hのオンパレード!スジ金入りのエロさ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51441301.html
胃之上奇嘉郎のケモノ娘が表紙のエロ漫画誌「COMIC X-EROS」第19号(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/132815

この記事もどうぞ。
うたたねひろゆき氏再登場。想い溢れる良作揃いの一冊。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#18
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3376/
たぷたぷ巨乳の女の子たちの可愛くも卑猥な痴態がいっぱい。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#16
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3342/
なんだ、このけしからんオッパイは・・・!(ハァハァ ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#15
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3323/
まさか、うたたねひろゆき漫画がゼロスで読めるとは・・・。この号で1周年記念。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#13
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3282/
艶々褐色ボディの女の子たちが表紙。ハードでラブラブなエッチ満載。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#10
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3198/
エッチな女の子たちの熱々濃厚なエロエロプレイに大興奮。付録も凄い。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#09
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3183/
淫らに足を開くエロい花嫁衣装の女の子が表紙。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#08
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3157/
弟への想いを止められなかった姉がこの時だけは嫁になる! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#07
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3128/
表紙絵の女の子の素敵なお尻だけでも100点ですよ! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#05
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3063/
たぷんたぷんの巨乳にとろとろ白濁液がたっぷりかかったエロい表紙が目印。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#04
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3047/
同時に食べちゃいたいくらい可愛い全裸の女の子ふたりが表紙。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#03
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3026/
作家陣は相変わらず豪華! 新シリーズも続々開始。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3002/
超豪華作家陣が揃う大ボリュームな新雑誌が創刊。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2985/
ドリル髪とストッキングがいっぱい。勘違いしたままのエッチがおかしくてエロい初単行本。縁山『ドリストア』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2624/
ラクロス部の顧問となった情けない新米教師が密着プレイで女の子たちにガッツリ中出し。DISTANCE『じょしラク!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3356/
2002年に出た作品のフルカラー復刻版。けろりん『ボディランゲージ(Body Language)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3114/
たわわなおっぱいの美少女たちのキュートさがたまりません。槍衣七五三太『ふたりきりの放課後』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3097/
止めどなく溢れ出る少年の欲望を淫乱先生が大喜びで受け止めようとして・・・。TYPE.90『まなびの園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1515/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]