忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3394]  [3405]  [3392]  [3390]  [3389]  [3388]  [3496]  [3393]  [3387]  [3426]  [3391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイブカ!(仮)_師走の翁

師走の翁『アイブカ!(仮)』

「とある学校のアイドル研究部部長・伊糖蒼天(いとうすかい)は、スケベな言動と活動実態の無い部活動のせいで、部長会の決定で廃部させられてしまいそうになる。そこで蒼天は、文化祭でアイドルをプロデュースして最高のショーを見せると宣言するのだった。しかも、部長会の総代表で、小学校以来の級友・小野寺柚(おのでらゆず)が自分をプロデュースしてみてと言い出して・・・」
ヒット出版社----------SERAPHIM COMICS----------2014年--------1065円

師走の翁氏の新刊が発売になりました。
収録は表題作の「アイブカ!(仮)」が六話分と、短編「ゆあまいあいどる」の計七本。連載は「阿吽」。
アイドル研究部の部長が、学校の可愛い女の子たちをエッチにプロデュースしちゃいます!
アイブカ!(仮)(DMM)



この物語は、学校でオナニーするなどエロい奇行で不評を買っていたアイドル研究部の部長・伊糖蒼天(いとうすかい)が、廃部を免れるため、文化祭を目指しアイドルをプロデュースすることになるわけです。
「シャイニング娘。」で師走の翁氏の作品に引き込まれた人間としては、今回もアイドルものということで大いに期待していたのですが、期待以上の面白さとエロさで大満足です。
昨今のアニメやゲームなどの「アイドルもの」の流行を踏まえた上で、独自の視点からアイドルについて描き、ステージ・パフォーマンス偏重では語りきれないアイドルの魅力を存分に出して、なおかつしっかりとエロ漫画にしています。
メインヒロインは、小学校時代から蒼天と同級生だった小野寺柚(おのでらゆず)で、ちっちゃくて可愛い黒髪ロングの美少女なんですが、蒼天に好意を持っていたこともあって、さっそくアイドルになるための化粧やら衣装やらをやられている内に、ハメられてしまいます。
そして、彼女のエロいイメージビデオを一部男子生徒に送付して、彼らの支持を集めていきます。
さらには、柚のプロデュースのための協力を仰いだ各部活の女の子たちをも巻き込んで、文化祭限定のアイドルユニットを結成し、文化祭で見事なショーを観せることになるのです。体育会系・文化系の逸材に、ムッチリあり、キュートあり、クールあり、先生あり、オトコの娘あり、でバラエティに富んだメンバーが、それぞれの魅力を放ち、ショーを成功に導きます。
しかし、この文化祭でのステージは、昼にやる通常の一部と、夜にやる選抜された客たちによる第二部に分かれていて、そこではエロすぎるアイドルショー、そして個別のテントごとに分かれたギリギリの交流会が開催されるのでした。
通常のショーでのシーンだけでもエロいのですが、夜の部ではカード四枚だけというほとんど隠せてない半裸以上の姿で男子たちの欲望の一部を受け止めてあげるとこなんか、どの娘たちも可愛いくてエロくてたまりませんでしたね。彼らとは性行為未満の接触でしたが、溢れる想いをおおらかに受け止め愛情を振りまいてくれるその姿に、アイドルってものの素晴らしさを改めて認識しなおしました。こういう交流会ならぜひ参加したいです!!
ちなみに個人的な推しメンは本橋由梨音先生ですな!!

最後に入っている短編「ゆあまいあいどる」は、温泉で出会ったファンとエッチするアイドル・和泉詩織音の話が描かれています。

追記
「ゆあまいあいどる」のカラーページに載ってたキャラクターオナホって、実際に売ってるものなのか(笑)
漫画内の演出なのかと思った。

  

「EXE You're My Idol!(ユアマイアイドル) ローション付き」
こういうのも作品世界とリンクしているって言うのか?
師走の翁氏は他にもオナホールのパッケージイラストをやってたりするみたいです。
「働くお姉さんのもっちりホール 専用アロマローション付き」
「シャイニング娘。オナホール」

   
「シャイニング娘。 (6) Rainbow Six 改訂版」「娘。のいる風俗ビル」「ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray] 」「アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1 」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

宮崎駿監督初の作品集、ASKA容疑者逮捕で発売延期の恐れ 特典映像に参加、対応苦慮

「Oh!透明人間」父になった透留を描く新作映画が6月に

遠隔操作事件 片山被告「私が真犯人」と認める
なんてことだ。警察の冤罪だろうと、適当なこと言ってしまった。

個人認証システムで事故を防止する「スマートガン」とそれにまつわる騒動

【ズコー】声優・堀江由衣さんの重大発表→ライブ&新アルバム発売! ほっちゃん「結婚の予定はありませんし、相手もいません」

府全域で「だまされたふり作戦」、全戸にチラシ オレオレ詐欺や還付金詐欺対策

セルアニメにしか見えない『ギルティギアXrd』の変態CG技術

実写ドラマ『孤独のグルメ Season4』7月放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
またやってくれるのか! 楽しみ!!

   
「あまくちバージン 」「終末のマリステラ 2」「氷堂伊吹~完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由~」「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! (完全生産限定版) [Blu-ray]」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
師走の翁@ (siwasunookina) on Twitter
https://twitter.com/siwasunookina
師走の翁公式ブログ オッキーナ曰く
http://www.hitpub.com/aun/okina_blog/
『COMIC阿吽』(阿口云)
http://www.hitpub.com/aun/contents/
師走の翁/アイブカ!(仮) 「エロドル育性計画精力的活動記♥」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51437997.html
師走の翁の新作エロ漫画「アイブカ!(仮)」はアイドルとエッチ三昧(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/132720
業界屈指のヒットメーカーが放つ、話題沸騰のストーリー♪ 師走の翁さん新刊「アイブカ!(仮)」発売 【日本橋・オタロード】【アキバ】(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2014/05/post_2490.html

この記事もどうぞ。
卒業アルバムのためにアヘ顔ダブルピースでハメ撮りしまくることに・・・! 師走の翁『ピスはめ!』上下巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2833/
夢にまで見た珠玉の乱交プレイの数々が、今ここに! 師走の翁『JCエッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1587/
悪魔によって公開凌辱される国民的アイドルグループのメンバーたち。師走の翁『シャイニング娘。』第2巻から6巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2007/
国民的アイドルグループが悪魔によってエッチなことをやらされて・・・。師走の翁『シャイニング娘。』1 改訂版 FirstShining
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1780/
「全裸の王女」、「誘惑トライアングル」、「ちょっとだけ未来学園にようこそ」。最近読んだエロ漫画091022
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1619/
悪魔と契約したオタ男子が女たちを犯しまくる。あべもりおか『でびなび!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3320/
強気な人気アイドルの素顔を見てしまい・・・。Nagy(ナギー)『ミルクティースキャンダル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3348/
涙目で身悶えしながら尿意を我慢したりオモラシしたりする女の子と、それを助ける男の子のお話。ソウマトウ『ギリギリアウト』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3324/
人気アイドルがシスコンでアイドルオタクで変態なアニキとラブラブエッチ!! 大友卓二『アイドル☆シスター』限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2769/








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]