忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3433]  [3442]  [3431]  [3437]  [3436]  [3424]  [3423]  [3422]  [3421]  [3455]  [3443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kanbe(かんべ)『いじりもん』

kanbe(かんべ)『いじりもん』

ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル-------2014年-------1000円

kanbe(かんべ)氏の初単行本です。
収録作品は、「病は恋」「ジャージとイカれる先輩」「義父と」「真夜中のパン」「犬井先生♪ オチンチン」「変身のススメ」「となりのヤワタさん」「イライラ女とムラムラ男」「うちのタマ」「マゾラレ」「ママに教えて」「暴れポニー」の12本です。加筆修正あり。
掲載は「COMIC快楽天」と「快楽天XTC」。
いじりもん!(DMM)



「病は恋」は、胸がドキドキするといって医者に見てもらったウブな女の子が、男に免疫が無いせいだ、と言う悪い医者のいうがままにエロい治療を受けていきます。口絵カラー8ページ。
「ジャージとイカれる先輩」は、kanbe氏が新人漫画王賞に出した作品で、これで入賞者が少ないこの賞の王子様賞を10年振りに見事獲得してます。それ以前の王子様賞受賞者は、Okama氏、ポヨ=ナマステ氏、鳴子ハナハル氏の3人だけという厳しい賞です。それにふさわしいことのある内容でした。これは、野球部の強面太眉マネージャーが、実は男子の使用済みジャージの匂いを嗅ぎながらオナるような変態さんで、それを部員の一人に見つかってしまい・・・という話。
「義父と」は、夫の父親が定年退職して独り身でいるのを世話するよう夫に言われた人妻が、明るく優しそうな義父に強引に迫られて関係を持ってしまい・・・という義父による嫁のNTRモノ。でっぷりとした初老の義父によって、すっかり身も心も堕とされてしまった人妻の、その堕ちっぷりがなんとも容赦なくて素敵。肉圧を感じる義父のねっとりしたプレイもいい。
「真夜中のパン」は、商店街のパン屋さんの看板娘の清純そうな少女が、実は幼少の頃からパン屋のおっさんに快楽漬けのメスにされてて・・・という話。閉店後の濃厚なセックスが堪能できます。あと、できれば幼少時パートも見たかったかな。
「犬井先生♪ オチンチン」は、美人だけど厳しくて怖いと評判の犬井先生が、実は用務員のおじいさんの牝奴隷で、学校を去る前に二人の駄目生徒がそれを引き継ぐことになり・・・という話。新しいご主人様たちをはじめは受け入れてなかった先生が、徐々に快楽によって躾られていく様が燃えます。
「変身のススメ」は、家庭教師の女が手を出した可愛い男の子の生徒が、その後どんどん様子が変わっていってしまい、凄いタラシのご主人様系になって、三人の女と乱交するまでになってしまうのですが・・・。
「となりのヤワタさん」は、隣に住むヤワタさんという女性と肉体関係を持つ主人公が、無職の駄目ニートと化しているのに、ヤワタさんとのエッチを優先してしまい・・・という話。
「イライラ女とムラムラ男」は、幼馴染の男女の我慢できないまま交わる初体験を描きます。公衆トイレでの処女喪失は、悲惨なレイプよりかむしろ和姦の方が燃えますよね(ぇ。ニヤニヤしたくなる二人の関係も良い。
「うちのタマ」は、町中で拾った言葉少なげな家出少女らしき娘とのエッチを描く作品。
「マゾラレ」は、イジメられっ子の少年に、イジメてた男の女であるギャル子が、嗜虐心そそられて校舎裏でやってしまいます。女の子の攻撃的な表情がいいですね。
「ママに教えて」は、娘に厳しい母親が、帰宅したら娘が男と堂々とセックスしてるのを目の当たりにして、むちゃくちゃ怒るんですが、娘は逆襲して彼氏に母親を犯させてしまいます。ギャンギャン文句言うタイプのキツイおばさんが、ごっつい快楽で表情と心を崩していく様子はたまりませんね! 
「暴れポニー」は、現在暴走族のヘッドとなっている女が、実は田舎の牧場で家畜のような扱いを受けていた過去を持っていて、彼女を探し当ててやってきたご主人様に、再び抱かれることで・・・という話。これは凄く興奮しましたね〜。どんなシチュエーションだよw、とも思いましたが! 酷い物語の背景がありそうなのに、ノリは家出少女ものというか、なんというか。変なノリですが、面白いしエロいです。

ほとんどのヒロインたちが、大変むっちりしたエロい体の持ち主でして、柔らかそうなオッパイを揉まれ、股間を汁まみれにして突かれまくり、強烈な快楽に蕩けていくことになります。
コミカルライトな作品もありますが、女性たちがいいように扱われつつも、状況に適応してエッチにのめり込んで、快楽堕ち系のダークなエンディングとなる作品の方が多目。個人的にもそっちの方が好みで、この中だったら「義父と」「犬井先生♪ オチンチン」「暴れポニー」などがオススメです。絵も話も非常に上手く、初単行本とは思えないレベル。作風も私好みで気に入りました。

    
「ハメられ系」「おっぱいメイド」「シルクの果実」「たべざかり」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「恋色に哭いた声を聴かせて。」「朝の来ない家」「あまい声」「虫麻呂 ART WORK COLLECTION」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
快楽天 |ワニマガジン社
http://www.wani.com/13877/
ドエロな巨乳美少女が積極的なエロ漫画・kanbe「いじりもん」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/134851
kanbe初コミックス いじりもん 「スケベ過ぎるエロ痴態が満開ですw」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51448611.html

この記事もどうぞ。
押しに弱いとかその場の勢いに流されてとかでエッチしたり輪姦されたりする女の子たち。甲斐まるこ『ハメられ系』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2854/
イチャラブから堕ち系まで良質でエロエロな話を集めた処女単行本。よしろん『トラワレBOX』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3312/
可愛らしいアイドルたちが実は裏でこんなことやらされてたら・・・大興奮だよな!? 西安『すくすくアイドル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2712/
エロス心を刺激する淫らなシチュエーションに大興奮! ハズレ無しの短篇集。内々けやき『発情楽園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2544/
アツアツの濃厚エッチが堪能できる一冊。カラーページも多め。『COMIC 快楽天』2013年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3006/
もう、そんなにも長い間お世話になってたのか!(性的な意味で)。通巻200号記念号。『comic快楽天』2012年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2816/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]