忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3492]  [3497]  [3434]  [3433]  [3442]  [3431]  [3437]  [3436]  [3424]  [3423]  [3422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水龍敬『貞操観念ZERO』

水龍敬『貞操観念ZERO』

「新入社員の新人くんが入ったとある部署。そこでは教育担当として、優しそうなおっとり美人の槍間繰子(そうまそうこ)さんが付いてくれて、思わず喜ぶのだが、なぜか他の社員たちは彼女を問題児扱いし嫌っていて・・・」
コアマガジン------------メガストアコミックスシリーズNo.418---------------2014年---------1204円

商業デビュー八年目にして初の単行本となる水龍敬(みずりゅうけい)氏の「貞操観念ZERO」が発売になってたので買ってきました。まさに待ちに待った単行本です!
収録作品は、「海と貞操0母娘」「槍間繰子の日常」「槍間沙世子の日常」「ママは浮気中毒(ヤリマン)」「槍間くるみの日常」「槍間繰子の結婚」「在りし日の槍間家 -prelude-」「槍間一家の休日」「リミットブレイク」「奥さんの秘密トレーニング」「俺たちの担任」「付き合い合コン」「清純」「姉コスっ!」「ツンエロ」「不倫妻の井戸端会議」の16本となります。
ビッチな女性たちを描き続けている作家さんなだけあって、この本に登場するヒロインは、ほぼ全員ビッチという凄まじいものになっています。
掲載は最近だと「コミックメガストアα」、昔だと「コミックメガミルク」「コミックメガプラス」、あと「コミックメガミルクH」「ホットミルク」です。
貞操観念ZERO(DMM)



前半の8本は、この本のメインシリーズともいえる「槍間家」のお話です。
母親の槍間満子(やりまみつこ)と三人の娘、長女・繰子(そうこ)、次女・沙世子(さよこ)、三女・くるみ、の全員がとんでもないビッチで、次々と男を変えながらヤリまくりの日々を描きます。
「海と貞操0母娘」は、人気の少ない海水浴場で、母親とくるみが、屋台のにいちゃんをエロ水着を着てオイル塗りや相撲をして誘惑してやっちゃいます。口絵カラー4ページあります。
「槍間繰子の日常」は、紹介文に書いたやつで、おっとりした美人OLだけど、お酒を飲むと赤裸々に卑猥なことを語る本性を出してくる長女・繰子が、新入社員の青年を喰う話。槍間家シリーズの中でも特に秀逸な作品。酔ってからの下品さとか、変態的な衣装での痴態とか、個人的には凄いツボでした。
「槍間沙世子の日常」は、大学生の次女の沙世子が、家庭教師として高校生の男の子の家に行く話。とても家庭教師には見えないキャバ嬢風のカッコなんですが、仕事はまとも。でも、パンモロしたりして誘惑し、童貞喰いでテンションあげつつ初日からその場でやりまくります。読後感が意外にも爽やかな感じがして面白かった。マジでいい家庭教師だよww。
「ママは浮気中毒(ヤリマン)」は、母親・満子が自宅にまたも新しい男を引っ張りこんでヤリまくってて・・・という話。前半がヤリマン一家の日常風景って感じで、どういう一家なのかよくわかって良かった。後半の若い不倫相手とのプレイは、メガネしてる母親のアヘ顔が凄くエロかったなぁ。
「槍間くるみの日常」は、三女・くるみが、とある男子に彼氏の振りをして、って言って槍間家に連れて来るのですが・・・。母&姉二人がかりで誘惑して、そのまま乱交に突入です。家の中でさえアウトなレベルの服でじわじわくる姉たちよりも、ママさんの誘惑が一番酷いww
「槍間繰子の結婚」は、寿退社した長女・槍間繰子が、結婚したのに不倫しまくりでさっそく夫婦喧嘩して家を出てきたんだけど、あの後輩くんのところに転がり込んで・・・という話。後輩くんの後輩の新入社員くんがあっさり餌食に! 後輩二人相手に生膣内出しのガチ浮気で大興奮です。
「在りし日の槍間家 -prelude-」は、くるみがはじめて母親の浮気セックスを覗き見てしまった時の話。2ページの描き下ろし。
「槍間一家の休日」は、槍間家で毎月恒例になってる乱交パーティーの話。まず、乱交パーティーが毎月恒例というあたりからツッコミを入れたいwww。槍間家の女たち総出で招待したそれぞれのお相手入り乱れてのやりまくりです。これも描き下ろしです。
「リミットブレイク」は、セックスレスになって我慢できず大人のオモチャを通販で買ってる人妻が、宅配でやってきた元カレを家に上げて、なんだかんだで不倫エッチを楽しみます。キスしながらの思考暴走がめちゃ面白い。
「奥さんの秘密トレーニング」は、夫にはダイエットのためといって朝のジョギングに出てる奥さんが、実は公園で待ち合わせてる男と不倫してて・・・という話。露出度高い薄着のランニングウェアがエロすぎ。奥さんのキャラ造形も凄い好み。お互い割り切った上での身勝手セックスの歯止めの無さが凄い。
「俺たちの担任」は、担任の岡田先生が一身上の都合で退職したのにはわけがあって・・・という話。クラス全体がヤリサー・ヤリ部屋のセフレ状態でやりまくってて、その中に自然に混じってる淫乱女教師の痴態が楽しめる作品。自ら肉便器宣言して生徒のチンチンにむしゃぶりつく変態さんのぶっ飛び振りが凄くいい。
「付き合い合コン」は、共に結婚している同士の友達から人数合わせのために合コンに参加して欲しいと言われて出てみたら、友達たちは合コン相手とその場でヤリはじめちゃったりして・・・という話。流されやすいにもほどがありますが、だからこそ最高です。
「清純」は、彼氏とは清い関係のバスケ部のマネージャーが、清純だけど純朴すぎて、セックスがどういうものか知らず、バスケ部員たち相手にマッサージということでエッチなことをしまくってしまってて・・・という話。こういう無知騙し系の話大好きです。
「姉コスっ!」は、コスプレ趣味の姉のエロいコスを自宅で見た弟が暴走し・・・という話。ちょっと古い作品で、かつての「マリアさま」の初期のやつとか思い出した。この作品のヒロインは比較的普通のエロ漫画みたいなノリでしたね。
「ツンエロ」は、厳しい女教師に授業中の態度を怒られた男子三人が、呼び出しを受けるんだけど、実はそのうちの二人とはすでに関係を持っていて・・・という話。この作品が一番古い? 女教師のアヘりっぷりやガッツキ感が非常にビッチっぽくて良かった。
「不倫妻の井戸端会議」は、この単行本に出てきたヒロインたちが、ファミレスで卑猥かつ不道徳な雑談をするという話。夫が聞いたら悶絶・憤死するんじゃないかっていう感じの、下品で低劣で倫理観に対する挑戦だとでもいうかのような酷い話で盛り上がってます。みんな似たような価値観で、なごやかに意見交換して、最低の共通認識を形成してく恐るべき井戸端会議!www。会話だけだけど面白かったです。これも描き下ろし。

本当に極めつけのビッチが揃った最高のビッチ漫画作品集でしたね〜。倫理的に間違ってるのはわかってるけど、キモチイーのは止められないwww。不倫・浮気のガチ孕ませセックスこそが最高のセックスといわんばかりの乱れきった倫理観。貞操観念なんてパコハメの前にはZEROに等しい、自由奔放な女性たちの生々しい快楽の宴。それでいて、バレによるバッドエンドや、堕ち系のような女性がダークサイドに堕ちるような感じの暗い終わり方もなく、女性たちの視点から見て幸せな・充実したエンディングとなっているのが凄い。だから読後感に満足感はあっても、苦味がなく、むしろ爽快感すら感じられるという。
ビッチや乱交は他の作家さんも描いていますが、やはり、この水龍敬氏の作風は、作画・ストーリーはもとよりエロさにおいても独自のセンスが光っていますね。
この本はメインの「槍間家」シリーズに圧倒されますが、槍間の中では「槍間繰子の日常」が、後半の短編では「奥さんの秘密トレーニング」が個人的には特にお気に入りです。

   
「MC学園」「基本無料彼女(NG無し) 」「私、思春期チ●ポが好きなんですっ! 」「THE SEX SWEEPERS」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「噂の奥さん、ド変態! -人妻・響子とシませんか?-」「新世界より(7)<完>」「武田弘光アートワークス マケン姫っ! 艶」「姉は初めて妹に言エナイ事をした」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ありすの宝箱(水龍敬公式)
http://www.mizuryu.jp
メガストアコミックス No.418 「貞操観念ZERO」水龍敬 ありすの宝箱
http://www.coremagazine.co.jp/pr/mizuryu.html
コミックメガストアアルファ
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/
水龍敬の初単行本 貞操観念ZERO 「全ページビッチだらけ!真夏のパコパコ祭り」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51449231.html
ヤリマンビッチが性欲垂れ流しエロ漫画・水龍敬「貞操観念ZERO」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/135064

この記事もどうぞ。
幸せそうな美しい兄嫁が実は乱交しまくるヤリマンビッチで・・・。蒼山哲『ロイヤルビッチガーデン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3238/
爆乳の女の子たちがやる気満々でハメまくり。濃厚プレイで汁まみれ。安藤裕行『まみれ乳』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3032/
愛する者だからこそ牝犬としての痴態を晒すことに興奮できる。LINDA『ラブ♡ビッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2387/
乱交やスカ系などのコアなプレイを堪能できる極上に卑猥な変態プレイ満載の一冊。小澤零人『雌豚革命』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3346/
恥じらいながらも快楽に溺れて痴態を見せていく少女たち・・・。しまじ『ビッチまっさかさま』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3352/
ムッチリボディで積極的にエッチしちゃう可愛くエロい女の子たち。たんたん『キューティーびっちーず』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3407/
好きな女の子が彼氏から言われるままにクソまでする便所女と化して・・・! 『コミック メガストアα』2013年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3294/
東日本大震災復興支援のために凄腕エロ漫画家たちが集まって作った同人誌。『COMIC エロチャリ(EroChari)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2490/
豪華作家陣によるフルカラー雑誌創刊! 美麗画像を楽しめ。『comic小桃』vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/191/
ビッチ女は見た目も中身もユルくて卑猥で最高です! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2014年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3408/
アヘりまくりの卑猥な顔を晒す女たちの痴態。蛹虎次郎『アヘおち♥3秒前』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3130/
娘のために体を差し出す母親が快楽に敗北する・・・! SINK『母娘あくめ(おやこあくめ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2993/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]