忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3431]  [3437]  [3436]  [3424]  [3423]  [3422]  [3421]  [3455]  [3443]  [3432]  [3429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世徒ゆうき『アラルガンド』

世徒ゆうき『アラルガンド』

「メイドリフレ『ドルチェ』に通う高校生の小井出は、お店の女の子アンちゃんに気に入られて、リフレでのサービス以上のキスや玉揉みなどをしてもらっていた。小井出に彼女がいないと知ったアンは、物騒だから送って欲しいと彼を家に連れていき・・・」
ティーアイネット---------MUJINコミックス--------2014年---------1065円

あの世徒ゆうき氏の最新刊が発売になりました。
収録作品は、「ブックマーク」が三話、「姫ちゃんと烏」前後編、「レベル©」「レベル©マイナス」「375」「雨森の槍」「雨森の週末」「375〜EXTRA EDITION〜」の11本。
タイトルのアラルガンド(allargando)は、音楽用語で「強くしながらだんだん遅く。しだいに幅広く。」だそうです。
アラルガンド(DMM)



「ブックマーク」は、メイドリフレの女子大生メイドさんのアンと、彼女に羨ましいサービスを受けている学生・小井出の話。膝枕での耳かきだけでも羨ましいのに、顔じゅうをよだれでベトベトになるほどのナメナメやキス、タマタマの直モミ、顔面乳載せ、などのエッチなことをしてもらってます。さらには、自宅に連れてかれての本格的なエッチに突入。ねっとりとしたフェラにパイズリなどもやってくれます。第二話では、小井出が尊敬してる男・佐竹が、ビラ配りしているアンを自分の彼女だと嘘を言ったため、落ち込んでしまう小井出。そんな状態の彼をアンはホテルに連れてって・・・という話。このホテルでのプレイが、やけにマニアックでアンの変態性が出ててなんか良かったです。ベトベトになるくらいの舐め舐めのみならず、顔面へのツバ吐き(しかもかなり執拗な!)、包茎の皮の中へのツバ溜め、おしっこ注入、洗顔尿シャワーなどなど、もう汁というか汚液まみれの濃厚プレイで、大変楽しめました。アンの巨乳もエロメイド衣装も素敵。口絵カラー8ページありますが、1話目の方に4ページ、0話目として冒頭に4ページあり。0話目は、小人化した小井出(誤植なのか小井手となってた)を、アンが全身ずっぽり口に入れてまで舐めまくる妄想話。
「姫ちゃんと烏」は、あの初単行本「ストリンジェンド」に収録されいる「姫ちゃん」シリーズの続編です。神田という少年に強引に性行為を学校内で強いられている女の子・宮沢亜美が、神田を墜落死させたあとの話。神田にイジメられていた少年・小野が、その墜落を見てしまったことで、宮沢亜美との性的関係がはじまります。「姫ちゃん」は「ストリンジェンド」の中では一番印象的な作品でしたが、まさか10年以上経ってこういう展開になるとは思ってもみなかったです。エッチシーンはフェラシーンが特に凄いです。巻中カラーページもあり。
「レベル©」は、スクールカースト内で低い位置にいた男子生徒が、憧れの美少女クラスメイトと、スクールカーストの底辺にいる男がセックスをしているのを見せつけられることになります。美女と野獣の快活なハードセックスを前にして、歪んでいく少年の行動がとても良く物語に機能してます。構成が絶妙。あと、フェラ描写がさらに進化してて、その生々しさと卑猥さに圧倒されます。エッチシーンは、アナルプレイにエロナース衣装、お漏らしなどもあって、いろいろ見れて良かったです。
「375」は、美奈子という30歳前の社会人の美人さんが、次の住居が決まらないということで、高級マンションで一人暮らしする年下の従兄弟の部屋で一時的に寝泊まりすることになります。泊めてくれるかわりに、引き篭もりのオタニートの従兄弟の世話をしてあげる美奈子ですが、従兄弟はそんな彼女に薬を盛って密かに彼女を汚し続けます。オタなので、コスプレ(魔法少女系の?)させてます。巻末にはカラー4ページの描き下ろしの後日談「375〜EXTRA EDITION〜」が収録。ここでも恋人相手にコスプレエッチしてます(バニーにサンタ、女子高生に女教師)。バレエやってたということで180度開脚など、エロいポーズをとってくれてます。
「雨森の槍」は、家ではメイドをやっている同級生の女の子・雨森を、フェラとパイズリだけでいいように性欲処理に使っている少年が、彼女の冷たく鋭い目線に怯えながらも反感を募らせ、ついには彼女を強引に・・・という話。カラー4ページあり。その続編の「雨森の週末」では、卑劣な男性教師に学校でエッチしてるのを知られてしまった雨森が、週末だけの約束で教師の家に行ってセックスしまくる話。女子高生メイドの淡々とありのままにセックスを受け入れてるような姿がむしろ燃えます。メガネも可愛い。

久々に新刊を読めて嬉しかったですし、その全てがハイレベルな仕上がりで、満足度200パーセントの極上物件でした!

   
「ストリンジェンド」「ストリンジェンド(2) ~エンジェルたちのプライベートレッスン~MY BLOW JOBER ACT.2 [DVD]」「ストレッタ~THE ANIMATION~Contents.2 「~ルマ~」 [DVD]」「アッチェレランド」
----------------------------------------------------------------------------------------------

諫山創×皆川亮二がタッグ!進撃以外の初作品
これは、凄い二人が手を組んだなぁ〜。たのしみ。

ブックオフの子会社分割で、日販に株式譲渡

TVアニメ『寄生獣』日テレで10月から放送!キービジュアル、スタッフ、キャスト公開 ミギー:平野綾、泉新一:島崎信長、村野里美:花澤香菜
これ、岩明均絵じゃないことと、ミギーが女の声、しかも平野綾の声でやるという二点でむちゃくちゃ驚いた。

2年前に地球をかすめた太陽風、直撃なら200兆円の被害も
つまり、運良く大量のエロ画像が守られたわけか(違う

実母急死、継母になじめなかった?
思うに、これ、お父さんがイカンでしょう。次の女と即結婚とか。娘追い出しとか。あー、でもこれに似たの知り合いのお父さんでいたなぁ。病気の奥さん死んだら、すぐに再婚したの。死ぬ前から付き合ってたらしいという。

【こぼれ話】プリンセス夢見る娘のため、米男性がアフリカで「王国樹立」

やよいがハブられた『アイマスフェブリ』 編集部「書店様等に画像データを送る際、最終校了前の表紙データを送ってしまった、8月2日に発売するのはちゃんとやよいもいます」

ちばてつやがデジタル作画語るインタビュー

神田明神「不適切な絵馬は取り外させて頂きます」  萌え絵馬は取り外されてないからハングルで書かれた反日絵馬か?

映画「ホビット 決戦のゆくえ」の予告編が公開、壮大な「指輪物語」の前日譚がついに終結へ

【動画】 踏切前で停止したのに警察が「止まってねーぞ」と難癖→ドラレコ見せたら厳重注意
日本の警察官ってこんなもんだから。完全に信用したらいかん。

「甘い求刑に怒り」 女子生徒の両親コメント

ウナギ業界「ウナギを食べて守ろう!」 生協「ウナギを食べて資源回復を後押し!
狂ってる。自分たちが儲けるためならどんな嘘でも破綻したことも言うし、ウナギが絶滅しようとどうでもいいんだろうな。

  
「私、思春期チ●ポが好きなんですっ!」「性交人形と、私」「膣内射精プラトニック」「ウラ女子。〜美術系モデル女子の場合〜」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
MUJINホームページ(夢幻転生)
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
アラルガンド MUJIN
http://www.mujin-ti.net/whatnew.htm#seto
アラルガンド 音楽用語
http://ongakuyougo.conceptmol.com/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%89/
世徒ゆうき/アラルガンド 「臨場感ありまくりの口&舌使い」「1コマ1コマがエロい!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51448431.html
フェラ描写が濃厚な世徒ゆうきのエロ漫画「アラルガンド」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/134787

この記事もどうぞ。
こんな娘たちにねっとりとお口でされたら・・・たまりませんよ! 世徒ゆうき『ストレッタ(Stretta)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/590/
今回はなんか迫力あるHが多かったような。『comic MUJIN(コミックムジン)』2010年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1892/
この号は濃かったな〜。特に鼻フックとか、タコ腹ボテとか。『comic MUJIN(コミックムジン)』2012年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2839/
姉のお口を性器として扱う!! とことんフェラに拘った作品です。Fue『フェラピュア 〜御手洗さん家の事情〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3009/
娘のために体を差し出す母親が快楽に敗北する・・・! SINK『母娘あくめ(おやこあくめ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2993/
たぷりボディの爆乳美人たちがしてくれるエロ過ぎるフェラにガチ勃起! 太平天極『パイフェラレディ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3073/
色気不足に悩むアイドルが本気にしてしまった冗談とは・・・。東西『なで2しこ2(なでなでしこしこ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2818/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]