忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2824]  [2825]  [2818]  [2817]  [2823]  [2816]  [2839]  [2812]  [2809]  [2808]  [2807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2012年4月号(通巻200号)

『comic快楽天』2012年4月号

表紙・巻末カラーコメント・鳴子ハナハル
カラーピンナップ・村田蓮爾
巻頭カラー・ぼっしぃ「ぼくらの制服プロジェクト」
みやびつづる「恋の魔法」
西安「はなまる健康優良児」
こんちき「おるすばんわんわん」
かるま龍狼「サービス」
石川シスケ「29日」
三巷文「ちいさなくま」
すがいし「したがりフレンド」
ReDrop「変コイ」
宵野コタロー「ラブリーフェイス」
よこしま日記「ナースと犬」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
巻中カラー・LINDA「憧れの女神」
巻中カラー・ホムンクルス、いぬぶろ、いーむす・アキ
巻中カラー・はも「がまんできない」
ひげなむち「すなおなキモチ」
あづま煉「Please tell me」
kanbe「ジャージとイカれる先輩」
よしろん「囚われBOX」
mogg「はみコス」
東鉄神「こどもが寝たあとで・・・」
すずはねすず「ブラザー♡トレーナー」
馬鈴薯「ゆきどけ」
巻末カラー・YUG
ワニマガジン社-----------2012年------------390円

「コミック快楽天」が今月号で通算200号となりました。いつもより多い、400ページ超えの特盛特大号です。表紙は鳴子ハナハル氏。

それにしても、もう200号ですか!? 1995年から独立創刊だったそうです。一時期買うのが滞った時期もありますが、村田蓮爾氏が表紙描いてた頃はほぼ全部買ってましたね〜。表紙の一覧がありますが、はじめの方の号なんか凄い懐かしいなぁ。しかも、そのうちいくつかは未だに表紙部分だけ切り取ったのを持ってますよ!www
「快楽天」は、ほんと、凄い作家さんたちが描き続ける素晴らしい雑誌です。これからもずっと読み続けていこうかと思います。

さて、そんな記念号ですが、古参から新人まで新旧取り揃えたボリュームたっぷりの充実した内容になっています。カラーページもいつもより多めです。
ぼっしぃ氏の「ぼくらの制服プロジェクト」は、とある企画会議で、後輩の女のコがどんなことでもしてくれるというので、エロい衣装を着てもらって・・・という話。フルカラー16ページ。白いスケスケセーラーにマイクロ水着という爽やかでいてエロい衣装に大興奮。
みやびつづる氏の「恋の魔法」は、一年ぶりに親戚夫婦の家にやってきた少年が、一年前にエッチなことしてくれたそこの奥さんと・・・。高学年くらいの坊主頭の子供に夫のいる側でNTRれる妻。高い湿度の淫らな空気感は最高ですね。
西安氏の「はなまる健康優良児」は、凄く健全そうなスポーツ少女が実は凄くエッチで、ちょっと変態な先輩とやりまくります。
こんちき氏の「おるすばんわんわん」は、ペットを介して知り合ったエッチな関係の3人(男一人女二人)。そのうちの女の子のひとりが、部屋でオナニーしてるところを帰宅した男に見つかって、エッチになだれ込みます。
かるま龍狼氏の「サービス」は、食堂に来たじいさんが食堂の女の子に大奮発のサービスをしてもらう話。
石川シスケ氏の「29日」は、コンビニでエロ漫画雑誌「快楽天」を買った男が、それに興味のある女の子二人に家に押しかけられて・・・という話。
三巷文氏の「ちいさなくま」は、熊のぬいぐるみでオナってた女の子がそれを同級生に知られてしまうのですが・・・。酷い展開になってもおかしくないシチュですが、ほんわかしたいい話になってました。こういう娘がエッチに興味アリというシチュはたまりませんな!www
すがいし氏の「したがりフレンド」は、期間限定でセフレやってた男女の微妙でエッチな関係を描く話。クリっとした目がかわいい。
ReDrop氏の「変コイ」は、ツインテの女の子が塾構内で彼氏にエッチな気分にさせられちゃって・・・という話。妄想激しく一人で盛り上がって、そのテンションのままエッチに突入。トロトロの股間を自ら見せておねだりするシーンなんか、マジたまりませんっ!
宵野コタロー氏の「ラブリーフェイス」は、フリーのカメラマンに撮らせてほしいと頼まれたモデルが、大胆な水着を着てラブホテル内で撮影するのですが・・・。
よこしま日記氏の「ナースと犬」は、Sな看護婦に調教されてる患者の話。冒頭、男に鼻フックですが(笑)、そっから後はおっぱい分多めでエロエロに。
道満晴明氏の「ぱら☆いぞ」は、温泉旅行話。大喜利三連発には笑かせられた。
LINDA氏の「憧れの女神」は、子供の頃の憧れのお姉さんが、なんか数年後にはビッチになってて、電話越しで乱交してるところ聞かされるという(酷い・・・。フルカラー8ページ。
巻中カラーの3人、ホムンクルス氏、いぬぶろ氏、いーむす・アキ氏は、見開きで開脚ポーズの美麗絵が拝めます。ホムンクルス氏のだけは半分漫画形式で3ページ使ってます。いーむす・アキ氏の絵の女の子は、現在発売中の「失楽天」の表紙の娘。どの絵も迫力のある満点ボディで、凄いインパクト。
はも氏の「がまんできない」は、書庫を整理中の男女が閉じ込められて・・・という話。フルカラー8ページ。私、いつも思うのですが、おしっこネタの話の時はカラーであるべきですよね?(いい笑顔で
ひげなむち氏の「すなおなキモチ」は、彼氏とうまくいかないで悩む女の子がカウンセリングに来たけれど・・・という話。心理療法士に催眠状態でやられて、体と心を侵食される様子がエロい!
あづま煉氏の「Please tell me」は、キツイ態度を取ってしまう水泳部の先輩が、後輩の男子に更衣室でお仕置きされます。キリっとした女の先輩が、競泳水着でスパンキングされるとか、とても良いシチュエーションですね。
kanbe氏の「ジャージとイカれる先輩」は、「快楽天」の新人漫画王賞に10年ぶりに出た王子様賞受賞者の受賞作品。高評価もうなずける画力とストーリーとエロスでした。今後の活躍に大いに期待。ちなみにそれ以前の王子様賞受賞者は、Okama氏、ポヨ=ナマステ氏、鳴子ハナハル氏の3人だけみたいです。
よしろん氏の「囚われBOX」は、カラオケボックスで働く女の子が、お店にチェックに来た本社の社員に個室の中でやられてしまいます。
mogg氏の「はみコス」は、女の子が部屋の中でコスプレしてるのを男に撮影してもらっていたら、いろいろハミ出してしまいエッチなことになってしまいます。
東鉄神氏の「こどもが寝たあとで・・・」は、帰宅した旦那様と、彼といい関係な家政婦さんとのアツアツなエッチを描きます。
すずはねすず氏の「ブラザー♡トレーナー」は、父親がロシア人女性と結婚してロシア人の美人義妹が二人できたけど、どういうわけかペット扱いされるハメになり・・・という話。これ、ボテ腹の継母も絡めて欲しかったな(ぉぃ
馬鈴薯氏の「ゆきどけ」は、エッチもして親密な関係になったはずの生徒と女教師。だけど先生はエッチさせてくれなくて・・・。その後、裸エプロンでのプレイに展開します。
鳴子ハナハル氏の巻末のカラーコメントの絵、この周りの男たちはなんなのか、と思ったんですが、よく見たらワニの着ぐるみじゃねーか! ワニマガジン社なだけに(笑

   
「コミック失楽天 2012-03月号増刊」「PRISMTONE RANGE MURATA ANIME WORKS1998-2006」「母の哭く家」「ネトラレヅマ2」
-------------------------------------------------------------

ダ・ヴィンチ電子ナビ「アニメ化して欲しい小説やコミック ベスト30」(ラノベニュースオンライン)
「戯言」は難しいだろうなー。けど、アニメ化続いてるしやるかもね。

入間人間「トカゲの王」マンガ化、4月から電撃マオウで(コミックナタリー)

鶯神楽コミカライズの「BEATLESS」少年エースで連載開始(コミックナタリー)

ジャンプ漫画家うすた京介 「パチンコ屋なんかこの世から無くなればいいのに」(痛いニュース)
禿同

賞味期限が5年、「コアラのマーチビスケット<保存缶>」レビュー(GIGAZINE)

オタク万歳!! マンガもアニメも展示されてる文化庁メディア芸術祭受賞作品展は3/4まで 全部タダで超エコ(ガジェット通信)

『かんなぎ』サントラ+キャラクターカラオケCD発売決定! 原作7巻も来月27日発売(やらおん!)

田村直美 :新曲「命のうたが聞こえる」で10年ぶりアニメ主題歌(まんたんウェブ)

戦場の空気感を描いた『オペレーション フラッシュポイント:レッド リバー』廉価版が5月24日リリース(電撃オンライン)

『信長の野望 Online ~鳳凰の章~』 500人対500人の軍勢が激突する“全ワールド統一合戦外交”の詳細が判明(ファミ通.com)
まさに合戦!

Smashwordsがアダルト向け電子書籍を排除開始、背景に大手クレジットカード会社の手数料率か

荒川弘の『百姓貴族』からほとばしるフロンティアスピリット

なんで?ロシアの3つ星ホテルの壁に「初音ミク」が描かれていた(らばQ)
なんだこれ

「父は新党に利用されるな」=自民幹事長

月刊「文藝春秋」、3月から電子版配信へ

渡邉美樹会長発言がネット大炎上 ワタミ側は「自殺社員」の労災認定に反論

参加痛車ほぼ全部掲載 【DAME SONIC!2012】

   
「きゅんきゅんスイッチ」「アイドルマスター ビジュアルコレクション 上」「マリッジブルー 「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」」「ららとおにいちゃん」

ひるむいおりん (イニシャルG)

霧島海人 谷川柑菜(jekyll-and-Hyde)

森島はるか@アマガミ(きしだ式アートワークス)

むぎゅなみ(別冊兄弟拳blog)

おーばーおーる娘(光陰矢の如し)

アリーサ(Maruto!BLOG)

Queen of Flame Devil(虚牢関)

   
「なで2しこ2」「Shameless Girl」「ワルプルギスの淫夢」「無理ハメ彼女」
----------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
COMIC快楽天 通姦200号 「200回以上ヤッてます」 記念イラストはおっぴろげ(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51325068.html
COMIC快楽天 通姦200号 1週間持たずとら・ZIN完売(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51326156.html

この記事もどうぞ。
この号は完成度が高い作品が揃ってました。新人さんも有望。『comic快楽天』2012年1月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2708/
首輪ものがふたつもあって大満足。女教師の痴態もいいです。『comic快楽天』2011年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2709/
良作が目白押し!! ハズレ無しの極上エロスがたっぷりです。『COMIC失楽天』2012年 vol.08(快楽天2012年2月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2762/
なんかムッチリ美少女、多めな号でしたな。それにカラーページもたっぷり。『comic快楽天』2011年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2300/
人気の出てきたアイドルが隠れて付き合う彼氏のもとで・・・。『comic快楽天』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2642/
大胆で可愛らしい女の子たちがたくさん! 超美麗絵の良作10編を集めた二冊目の単行本。ReDrop(レッドロップ)『乙女ドロップス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2643/
待ちに待った成年向け初単行本が発売。このエロさ、たまりませんっ! 鳴子ハナハル『少女マテリアル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/371/
織田non氏がフルカラーで人妻漫画を描いている。『快楽天』2008年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/180/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]