忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3477]  [3502]  [3492]  [3497]  [3434]  [3433]  [3442]  [3431]  [3437]  [3436]  [3424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すがいし『たべざかり』

すがいし『たべざかり』

「久保は同じ店で働く控え目で大人しい後輩の女の子・倉持亜美のことが気になっていたが、食事に誘われて彼女の部屋に行ってみると、彼女の意外な一面が見えてきて・・・」
ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル---------2014年----------1000円

すがいし氏の初単行本です! 表紙が凄くエロ可愛いなぁ!
収録作品は、「リゾラバ」「おねだりフィアンセ♡」「クイック オア スロー」「躾の時間」「渡り鳥」「たらふくまんま」「小嶋さんの決断」「従姉妹のカラダ」「したがりフレンド」「最後のキス」「恋縛り」「ちんたい契約。」「ぱぶろふ」の13本。
掲載は「おねだりフィアンセ♡」だけ「失楽天」で、残りは「快楽天」です。
たべざかり(DMM)



「リゾラバ」は、バイト仲間で海水浴に来たけど、場違いな気がして車で留守番していた男のところにバイト仲間の女の子が誘いに来て・・・という話。水着少女と濃厚カーセックス。カラー8ページ。
「おねだりフィアンセ♡」は、親公認の先生と女子生徒の二人。親との約束で卒業するまでエッチはおあずけの約束だったけど・・・。これもカラー6ページ。
「クイック オア スロー」は、いつも彼女主導のせっかちなセックスをしていたカップルだったけど、じっくり弄くり回していくセックスを彼氏にされて・・・。即ハメ系も好きだけど、ねっちりした攻めもたまりませんね。
「躾の時間」は、外国のお屋敷でわがままなお坊ちゃんに振り回される使用人たちだったけど、メイドのアンナが坊っちゃんをエッチなことで躾けてしまう話。おねショタ系の話ですが、主従モノとしても燃えます。真面目そうなメイドさんが、実は脱ぐと体もプレイも凄いんです、という小躍りしたくなるようなシチュエーション。
「渡り鳥」は、19世紀くらいの外国の話で、孤児になって親戚の家をたらい回しにされてた女の子を、遠縁の男が引き取ることになったけど、前の家からの話だと彼女は「色情狂」だと言うのだが・・・。三つ編みおさげの女の子の誘惑に負けてバックからやってしまうのですが、その乱れ方がなんともエロい。本編のあとに特別描き下ろしとして「比翼の鳥」という後日談が2ページあります。
「たらふくまんま」は、職場の後輩の女の子を妹みたいに思ってたけど、家での食事に誘ってもらって行ってみたら、思った以上に女の魅力に溢れてる上に、大胆な誘惑をしてきて・・・。大人しそうに見えたけど、エッチに対して積極的で凄くエロいこともやってくれて、最高の初体験。キュートな顔立ちとたわわなオッパイの持ち主で、卑猥な性技を惜しげも無く使ってエッチを楽しんでやってる感じがいい。愛情たっぷりという態度もかわいい。これも描きおろしの「もてなしまんま」が2ページあります。先輩が部屋に来る直前の話。
「小嶋さんの決断」は、大学の飲み会で何考えてるのかよくわからない感じのちょっと変わった女の子に、お持ち帰りしたいと言われた男が、彼女の誘いに乗ってラブホに行くことに。女の子の不器用な感じの行動がなんかキュンと来た。特に読後感のいい作品ですね。あと、実は風俗で働いてるという設定も燃えた!ww いや、こういう苦学系風俗女とか不幸系風俗女ってなんか燃えるんだよな!(ぉぃ。これも描きおろしで「小嶋さんの初体験」という2ページ分の後日談があります。
「従姉妹のカラダ」は、新年に親戚一同が集まる家で、本家の娘が従兄弟の青年に、妹に彼氏がいるみたいだけど・・・、と相談するのですが・・・。妹と従兄弟が実はエッチする仲で、さらに姉もそこに巻き込まれてエッチすることに。見せつけエッチに姉妹丼3Pと魅せてくれる流れ。あと終わり方がさらにエロいことになるのを予感させてて、凄く続きが見たい感じです。
「したがりフレンド」は、失恋すると期間限定のセフレをやってる男女の話。
「最後のキス」は、学校の同級生で仕事に就いてから再会し、エッチする仲になった二人だけど、女の子の方がこの関係に嫌気がさして別れることに。だけど、男が最後にキスだけさせてというのでさせてあげたのだが・・・。この本の中で一番チョロいヒロインですが、本性はエロエロならば仕方ないかと。トロトロにされながら孕ませエッチというのも良い。
「恋縛り」は、恋人とエッチしたいけど男性恐怖症の女の子が、糸で両手を拘束して、なんとか抵抗するのを我慢しようとします。エッチなことに耐えながらも受け入れようとする女の子の反応がいいですね〜。あとポーズがどれもエロい。
「ちんたい契約。」は、部屋を借りたいけど保証人がいない女の子が、不動産屋にエロいことを強いられてしまう話。はじめはキスと挿入は無しだったけど、感じまくって自ら求めることに。
「ぱぶろふ」は、優秀な家庭教師を雇ったけど、退屈なのでまじめに勉強しなくなった女の子が、家庭教師に散々快楽を与えられて最後までして欲しければ成績を上げろと言われてしまい・・・。顔は大人しそうなのに体つきがむちっとエロいヒロインで、乱れる姿もたまりませんが、最後のコマの表情がなんか印象に残った。
作画もストーリーもエロスも三拍子揃って上手い作家さんですね〜。最近は初単行本からハイスペックな作品を載せてくる人が多いからビックリしてばかりです。この単行本では、女の子の方がちょっと積極的な感じの話が多く、迫られたり誘惑されたりする時の様子がなんとも蠱惑的。それでいて、青春イチャラブ系や愛情芽生える二人の関係を描く素敵なストーリーとともに、想いあふれる濃密なエッチを見せてくれます。ヒロインたちの裸身のエロさや活き活きとした表情も凄くいいですね。
個人的には「躾の時間」「従姉妹のカラダ」「たらふくまんま」などが特にオススメ。いや、他の作品も凄くいいですよ。選べない!ww

   
「キツデレ」「ワカゲノイタリ」「ENGAGE IDOL」「シルクの果実」
----------------------------------------------------------------------------------------------

ハイスコアガール、連載休止
あああ、恐れていたことが・・・

「ワールドトリガー」配役が続々と明らかに

ラノベ作家・榊一郎氏と榎宮祐氏が体験したド無能編集者の行動wwwww

第2回「日本エンタメ小説大賞」、優秀賞2作

『アナ雪』「なぜエンドソングはMay J.が歌ってるの?」の声に本人ショック 「仕組みを理解して」
なぜこんなの流すんだ、と思われてるわけだ。
あと仕組みが糞だから文句が出るんだろ。

「進撃の巨人×ほっかほっか亭」コラボ第2弾の「進撃の巨弁」はこんな感じで、オリジナルキーホルダーには新たにジャンなど5キャラが登場

まんがタイムジャンボ連載『レーカン!』TVアニメ化決定!

段ボール箱遺体は16歳少女=昨年2月に母が捜索願-遺棄事件、手配男追う・栃木

屍姫 : 9年の歴史に幕 アニメ化されたアクションファンタジー

佐藤健 : 主演映画「るろうに剣心」再び 「自分にとっての代表作と呼べる作品ができた」

今年最大の満月“スーパームーン”

リブート版「マッドマックス」にメル・ギブソンが出ない理由

   
「柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。」「にーづまお背中流します(1) 」「オモチャのあたし」「二次元コミックマガジン もしも現代日本に触手が現れたら」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ManiacStreet(すがいし)
http://sugaishi.blog.fc2.com
すがいし@(sugaishi) on Twitter
https://twitter.com/sugaishi
たべざかり ワニマガジン社
http://www.wani.com/4862693210/
快楽天
http://www.wani.com/13877/
すがいし初単行本 たべざかり 「至福の肉食女子責め満載♥」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51449661.html
かわいい肉食系女子が激しく迫るエロ漫画・すがいし「たべざかり」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/135189

この記事もどうぞ。
奥の方に中出しされて甘くとろける女の子たちがエロカワイイ! らんち『コイナカ -恋膣-』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2836/
鳴子ハナハル表紙イラストのクリアファイルが付くとらのあな限定版もあり。『COMIC 快楽天』2012年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2935/
イケメン兄が駄目弟に近づく美少女に複雑な想いを抱くことに・・・。椋蔵『グケグテ(GKGT)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3419/
大胆で可愛らしい女の子たちがたくさん! 超美麗絵の良作10編を集めた二冊目の単行本。ReDrop(レッドロップ)『乙女ドロップス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2643/
プニプニした可愛い女の子たちの素敵なエッチが揃った初単行本。コテング『妄想ラヴァーズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3281/
ムチムチボディの女の子たちがフルカラーで堪能できる一冊! 篠塚醸二『ファーストタッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3260/
ゆきずりの相手に恋愛感情を抱けるか、という実験をやらされてしまい・・・。ホムンクルス『レンアイサンプル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3303/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]